https://i.imgur.com/Tq2wpK0.jpg
これ見てまだ上がると思ってるなら相場辞めろ

今までは暴落の波は1回ですぐに高値更新してる
今回は下落の波三度目だぞ
そして今日が四回目かもしれん

何しろ規制強化やヘッジファンド参入、先物開始など今までとは環境がまるで違う
今までと同じ押し目と安易に考えるな
相場では楽観が命取り