KBRは取引量が上がってると聞いてINしたが、一向に上がらない
仕手情報もわざと洩らしていると言われるように。
はめ込みか。クソッ。
XRPとXEMは原資分として年末まで持っておこう。
二つ合わせて90万を割ることはなさそうだ。割ったら泣いてみよう。