>>947
ありがとうございます!しかし高いですね・・。
一本1000円くらいで買えないでしょうかね・・。
コルセアの電源から6ピンでグラボの補助電源とライザーカードに給電したいんです
他のケーブルは余っているのにセットでいらないケーブルまで
コルセアのケーブルはセットになっていて困ってます・・