おかげさまでPC1366マザボで1080を2枚差してようやく走らせる段階まで来ました
REUでは物理的に厳しかったのでREVで立ち上げてみました
マザボ直刺しだと上の段がGPU5度くらい高めになっちゃいますね。
さらに側面パネル解放してるけど熱風をCPUの簡易水冷ラジエターが吸ってしまいCPUを逆に温めちゃってる;
MB裸にしようか検討中ですがMB取付ベースは皆様何をつかっています?