AWは付属minerが恐ろしく効率が悪いので入替が手間で使ってないわ
btc送金手数料が高いってのは、NHや有名どころだけ? とも思うし
あちこちpool試したいけど、ゲフォリグ貧弱軟弱で払い出しまで時間がかかって
1、2週間もたつと状況が変わってるんで比較にならん
ゲフォリグ3、4こ欲しいわ