うーん、勢いでi5注文しちゃったけどオーバースペックかもと思い始めた・・・
まあ、勉強代ということで、i5のCPU使用率でi3に落とすか考えよう・・・
何事もやってみないと分からないもんだねぇ(´・ω・`)