マイニング質問スレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:05:10.93ID:Ns8AUaIY 情報交換スレが完全に初心者補助スレになっているので
233承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:30:04.72ID:/+fL89lQ >>231
Walletアドレスがあってるか(変わってないか)だけ確認すればいい
なんか色々誤認してるというか、自分が何をしてるか分かってないってすごい
それでも稼げてるみたいだしいいんだろうね
Excavator v1.4.2a
・bug fixes & improvements
・speed improvements for NeoScrypt
Walletアドレスがあってるか(変わってないか)だけ確認すればいい
なんか色々誤認してるというか、自分が何をしてるか分かってないってすごい
それでも稼げてるみたいだしいいんだろうね
Excavator v1.4.2a
・bug fixes & improvements
・speed improvements for NeoScrypt
234225
2018/01/31(水) 06:49:53.99ID:nSoWd3F3 リグの燃焼から大切な家財を守るために聞いてるんだよ
それ位エスパーしろよ
火災からリグ守ろうなんてマイニング命のガイキチはお前らだけだっての
>>230
防炎ネット/シートですか!
リグ内に熱篭ったりしませんか?
それ位エスパーしろよ
火災からリグ守ろうなんてマイニング命のガイキチはお前らだけだっての
>>230
防炎ネット/シートですか!
リグ内に熱篭ったりしませんか?
235承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:55:07.87ID:l6D9Xm8f フローリングや畳を焼きたくないならホームセンターに売ってるキッチンパネルええで
端材をリグの後ろと下に敷いてる
端材をリグの後ろと下に敷いてる
236承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:14:08.05ID:Vqepvza8 国内のプールに変えてみたら一応掘れてるっぽいです!しばらく試してみます!
237承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:10:27.17ID:DiLmSdWb >>233
ありがとうございます
色々が何かを知りたいですが・・・
内部や外部Walletに送金される前の稼ぎがどこに保存されてるか知らないんです
アプリで保持してるんならアプデで消えないのか心配になった次第です
稼げてるというか掘りはじめて3日目です
ありがとうございます
色々が何かを知りたいですが・・・
内部や外部Walletに送金される前の稼ぎがどこに保存されてるか知らないんです
アプリで保持してるんならアプデで消えないのか心配になった次第です
稼げてるというか掘りはじめて3日目です
239承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:31:14.40ID:PO2LxHWh zカス掘ってると
RX470だと電気代2500円払って6000円分掘れる感じで
1080tiだと5000円払って17000円分掘れる感じなんですが
現状だとRX470いらなくね?
RX470だと電気代2500円払って6000円分掘れる感じで
1080tiだと5000円払って17000円分掘れる感じなんですが
現状だとRX470いらなくね?
240承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:47:10.87ID:X/W764WS 2500円
242承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:20:40.82ID:PO2LxHWh 糞がゴミカスだな俺
243承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:20:52.62ID:PO2LxHWh ああああああああ
244承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 13:56:16.62ID:d4Ct/gbp アフターバーナーでPLを絞れる加減が決まっちゃってるんですが、
それ以上に絞りたいんですが、方法はありますか?
現状、70%までしか絞れないんですが、温度上昇が醜くって、
50%ぐらいまで下げたいんですが。
それ以上に絞りたいんですが、方法はありますか?
現状、70%までしか絞れないんですが、温度上昇が醜くって、
50%ぐらいまで下げたいんですが。
246承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:42:21.78ID:l6D9Xm8f 部屋があったけー (´・ω・`)
247183
2018/01/31(水) 14:58:38.66ID:79z1Roa2 解決しました。
さす場所を変えた時にGPUワークロードが、グラフィックに戻ってしまっていました。
コンピューティングに直したところ24M付近になりました。
さす場所を変えた時にGPUワークロードが、グラフィックに戻ってしまっていました。
コンピューティングに直したところ24M付近になりました。
250承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:45:39.14ID:Ia5XXZR0 温度とファン回転数設定すれば良いんじゃね
251承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:12:30.90ID:9aVvAdu9 ボロはいっぺんバラしてヒートガンメンテでもしよかな
252承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:19:09.38ID:9aVvAdu9 誤爆してた
253227
2018/01/31(水) 19:44:47.14ID:svR28ZmH254承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:50:46.27ID:Kxscu8aX 文章が似てるんだけど
自分で自分にレスしてるのか
あれなひとか
自分で自分にレスしてるのか
あれなひとか
255承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:24:05.28ID:mRgQw9UJ256244
2018/01/31(水) 20:51:21.38ID:SGGkQK5D >>255
1050tiです。
他の60とかは下限が50まで落とせるんですが、50tiは70%-65度
が下限になってます。
で、50だけ70%まで下げても、ここ数日60度オーバーで走ってます。
アフターバーナーはVer4.4.2....です。
1050tiです。
他の60とかは下限が50まで落とせるんですが、50tiは70%-65度
が下限になってます。
で、50だけ70%まで下げても、ここ数日60度オーバーで走ってます。
アフターバーナーはVer4.4.2....です。
257228
2018/01/31(水) 21:22:08.13ID:VKNGV3Vk258承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:36:11.10ID:tArZVTfT GPUの消費電力のことで質問いたします。
ワットチェッカーにて、アイドル時とフル回転の比較をしてみたのですが、どうも計算が合わない。
そこで考えてみたのですが、フル回転の時は冷却ファンもフル回転なのでその分電力を消費する
例 TDP150と謳っているグラボをフル回転させると、150+ファン(20Wくらい?)消費する
これで合ってますでしょうか?
ワットチェッカーにて、アイドル時とフル回転の比較をしてみたのですが、どうも計算が合わない。
そこで考えてみたのですが、フル回転の時は冷却ファンもフル回転なのでその分電力を消費する
例 TDP150と謳っているグラボをフル回転させると、150+ファン(20Wくらい?)消費する
これで合ってますでしょうか?
259承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:07:10.47ID:/+fL89lQ 以前にも言われていたけど、TDP:Thermal Design Power 熱設計電力
なのであって最大消費電力ではないということ
GPUでフルロードの場合、TDPを超えて電力消費するというだけ
参)wiki
なのであって最大消費電力ではないということ
GPUでフルロードの場合、TDPを超えて電力消費するというだけ
参)wiki
260承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:21:30.72ID:tArZVTfT >>258
ありがとうございました。計測ミスとかではなく、単なる私の知識不足のようでしたね。
お礼といってはなんですが、フル回転させると記載TDPに20〜25%程度追加したもの(TDP250の1080Tiなら300以上!?)が実際の消費電力になるようです。
みなさんの参考になれば幸いです。
ありがとうございました。計測ミスとかではなく、単なる私の知識不足のようでしたね。
お礼といってはなんですが、フル回転させると記載TDPに20〜25%程度追加したもの(TDP250の1080Tiなら300以上!?)が実際の消費電力になるようです。
みなさんの参考になれば幸いです。
261承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:25:24.61ID:Rgtxyst4 電気変換効率
263承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:27:30.33ID:jJHY8xao tdp tdp いってても、本当にtdpをさしてはいない。
cpuなら、冷却を別に用意する事が多いからまだわかるけどね。
https://www.nvidia.com/en-us/geforce/products/10series/geforce-gtx-1060/
普通は仕様に消費電力が記述されているので、
(ドライバからも取得できる)それを使えばいいだけ。
cpuなら、冷却を別に用意する事が多いからまだわかるけどね。
https://www.nvidia.com/en-us/geforce/products/10series/geforce-gtx-1060/
普通は仕様に消費電力が記述されているので、
(ドライバからも取得できる)それを使えばいいだけ。
265承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:43:07.71ID:w8IdUizA お前ら夏どうすんの?エアコンぶっ壊れたらスルメになるしかないじゃん
266承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:57:17.38ID:e4WM5FND ゲームパソコン(1070)でマイニング始めようと思ってます。
お勧めのコイン教えてください。よろしくお願いします。
お勧めのコイン教えてください。よろしくお願いします。
268承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:03:46.08ID:GqkvPbQ2 >>266
MinergateでETC掘れば0.07個/日くらいはいく。月に2個くらいかな。まだ3週間しかしてないけど。
MinergateでETC掘れば0.07個/日くらいはいく。月に2個くらいかな。まだ3週間しかしてないけど。
269承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:06:31.75ID:LWMFQciL270承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:18:58.31ID:GqkvPbQ2 NiceHashとMinerGateを比較した人いる?
271承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:28:28.09ID:89+abdOd 目的も得られるものも違うから比較するだけ無駄
272承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:25:56.82ID:BZCisYeh 100円の物を10円の電気代で買ったら差額の90円分税金払えって事は
最初から100円で買うのと同じだから税金の話をされるとパーツが売れなくて困るのか
最初から100円で買うのと同じだから税金の話をされるとパーツが売れなくて困るのか
273承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 05:25:38.18ID:iw07CUBC プールのゴッグ怖くてモナーで一枚づつ払い出して貰ってるけど
何かゴックスのリスク以上に損してるだけな気しかしない
何かゴックスのリスク以上に損してるだけな気しかしない
274承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 05:30:14.18ID:iw07CUBC ゴックスね
ゴッグも怖いけど
ゴッグも怖いけど
276承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 06:35:58.81ID:gZ0E9i8W 今のエアコンは暖房だと電気食うけど冷房はそれなりマシになった
排熱マシンがあるとダメかもしれんが
排熱マシンがあるとダメかもしれんが
277承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 09:02:26.56ID:dETIHlAo278承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 09:42:25.09ID:Q+VTqJ3A 昨夜、NHからbitflyerのウォレットに移した(つもり)んだけど、
今朝、NHのウォレット見たら、移す前の残高に戻ってたです。
夕べはゼロになったのに。
移す手続きの後、NHからメールが来てたけど、あれで何かやらなきゃ
いけなかったんですか?
NHから外部ウォレットに送金するやり方がわかるようなサイト、ありませんか?
今朝、NHのウォレット見たら、移す前の残高に戻ってたです。
夕べはゼロになったのに。
移す手続きの後、NHからメールが来てたけど、あれで何かやらなきゃ
いけなかったんですか?
NHから外部ウォレットに送金するやり方がわかるようなサイト、ありませんか?
280278
2018/02/01(木) 10:24:59.73ID:Q+VTqJ3A >>278
メールを見ると、確認したかったらこのコードで...見たいな内容だったので、
ほっといたんですが、だめなんですね。自分の英語力の無さにがっかりです。
コードの有効が12時間だったので、これは再度やり直しってことですね。
メールを見ると、確認したかったらこのコードで...見たいな内容だったので、
ほっといたんですが、だめなんですね。自分の英語力の無さにがっかりです。
コードの有効が12時間だったので、これは再度やり直しってことですね。
281承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:41:15.29ID:PGFijPtb 今の時代自動翻訳もあるのに意味が判らないから放置って・・・
282承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:46:03.94ID:dETIHlAo google翻訳も使えないようなバカはインターネットから足を洗うべき
283承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:07:09.92ID:sTwZ0oEm284承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:51:10.21ID:JIGv+VQB windows7だと10に比べて採掘効率落ちたりする?
ライセンスが余っててもったいないからリグに使いたいんだが
ライセンスが余っててもったいないからリグに使いたいんだが
285承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:01:15.96ID:da2/1wV4 7の効率は知らんけどWindows10アレルギーじゃないならアップグレードすればいいじゃない
もしくは7のライセンスキーで10クリーンインストール
もしくは7のライセンスキーで10クリーンインストール
286承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:25:50.34ID:juL5EtRD もう無料アプデは昨年末に終わったんじゃないか?
試してないから分からんけど、障害者向けの7からの無料アプデは12月末で終わったはず
試してないから分からんけど、障害者向けの7からの無料アプデは12月末で終わったはず
287承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:38:01.30ID:da2/1wV4 細かい事は分からないけど7のキーでISOイメージからのクリーンインストールはつい最近やったけど大丈夫だったよ
288承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:58:46.19ID:juL5EtRD >>287
それ去年までに1回10にアプデしてたんじゃないの?
去年までに10にアプデしておけば7のライセンスは認証されるようになるけど
もう今年から7のライセンスで新規インストールできないはずだよ
試してないけどね・・・
それ去年までに1回10にアプデしてたんじゃないの?
去年までに10にアプデしておけば7のライセンスは認証されるようになるけど
もう今年から7のライセンスで新規インストールできないはずだよ
試してないけどね・・・
289承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:26:43.59ID:291xdefb ナイスハッシュがどんなものかと今登録したんだけど
流れ的に
1 ナイスハッシュのサイトで登録してビットコインアドレスをゲットする
2 ナイスハッシュを起動してセッティングのところにゲットしたアドレスを入力する
3 起動したナイスハッシュでスタートボタンを押す
でいいの?
流れ的に
1 ナイスハッシュのサイトで登録してビットコインアドレスをゲットする
2 ナイスハッシュを起動してセッティングのところにゲットしたアドレスを入力する
3 起動したナイスハッシュでスタートボタンを押す
でいいの?
290承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:03:55.16ID:/REz+9+a gtx1070ti(ZOTAC ZT-P10710B-10P)を使って、
NHでマイニングしていたところ、
しばらくするとグラボが見つからない?のようなメッセージが表示され、
アフターバーナーでも認識しなくなっておりました。
モニターへの出力はグラボからで、モニターは映っていたので、接触不良ではないと思い調べたところ、
NHで特定のアルゴリズムの切替?時にエラーがでて、エラーが出るとそれ以上はエラーが出続け掘れなくなるというのを目にしました。
pc再起動で直ったのですが、NHで掘るにはその項目のチェックを外すしかないのでしょうか。
また、現在はNH以外で掘っているのですが、
アフターバーナーでPLを65%にしており、
温度が50度超えないのでもう少し緩くしても問題ないのでしょうか。
それとも緩くすると、温度関係なくワッパが悪くなったりするのでしょうか。
NHでマイニングしていたところ、
しばらくするとグラボが見つからない?のようなメッセージが表示され、
アフターバーナーでも認識しなくなっておりました。
モニターへの出力はグラボからで、モニターは映っていたので、接触不良ではないと思い調べたところ、
NHで特定のアルゴリズムの切替?時にエラーがでて、エラーが出るとそれ以上はエラーが出続け掘れなくなるというのを目にしました。
pc再起動で直ったのですが、NHで掘るにはその項目のチェックを外すしかないのでしょうか。
また、現在はNH以外で掘っているのですが、
アフターバーナーでPLを65%にしており、
温度が50度超えないのでもう少し緩くしても問題ないのでしょうか。
それとも緩くすると、温度関係なくワッパが悪くなったりするのでしょうか。
292承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:49:19.98ID:Ch5gevZK >>289
NHの内部ウォレットにBTC溜めるようにするならそれでいい
外部の自分のローカルウォレットや取引所直のアドでもいい
自分の採掘環境に合わせて設定しないと途中で変更はできないので痛い目を見る
内部は0,001(1mBTC)以上で毎日NHMLからウォレットに移動し最低0.01(10mBTC)から引き出し可
外部は0.01(10mBTC)以上で週1払い出し(たまに手数料高騰で0.1以上に)
内部は小規模な採掘環境にオススメだがウォレット移動時2%手数料+引き出し手数料等合わせると合計手数料高め
また有名なナイスGOX事件では内部ウォレットがごっそりやられた痛恨の実績がある
外部は払い出しまで遠いのでそれなりに掘れる人じゃないといつまでも払い出しされないが手数料は低く抑えられる傾向
しかし最近のCCショックのように取引所直にすると再開まで完全に詰むリスクがある
NHの内部ウォレットにBTC溜めるようにするならそれでいい
外部の自分のローカルウォレットや取引所直のアドでもいい
自分の採掘環境に合わせて設定しないと途中で変更はできないので痛い目を見る
内部は0,001(1mBTC)以上で毎日NHMLからウォレットに移動し最低0.01(10mBTC)から引き出し可
外部は0.01(10mBTC)以上で週1払い出し(たまに手数料高騰で0.1以上に)
内部は小規模な採掘環境にオススメだがウォレット移動時2%手数料+引き出し手数料等合わせると合計手数料高め
また有名なナイスGOX事件では内部ウォレットがごっそりやられた痛恨の実績がある
外部は払い出しまで遠いのでそれなりに掘れる人じゃないといつまでも払い出しされないが手数料は低く抑えられる傾向
しかし最近のCCショックのように取引所直にすると再開まで完全に詰むリスクがある
293承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:13:53.89ID:iBaqcrDO >>290
グラボが認識しなくなるのは良くある事。
biosの見直し。特にPCIexの設定。
ドライバ再インストール。などで安定条件を見つける。
PL高くすると温度とは関係なくワッパは悪くなる。
アフターバーナーでPL上げるとコア周波数が上がってコア電圧が上がるのが確認できる。
コア電圧上がるので電流も上がる。
グラボが認識しなくなるのは良くある事。
biosの見直し。特にPCIexの設定。
ドライバ再インストール。などで安定条件を見つける。
PL高くすると温度とは関係なくワッパは悪くなる。
アフターバーナーでPL上げるとコア周波数が上がってコア電圧が上がるのが確認できる。
コア電圧上がるので電流も上がる。
294承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:32:01.12ID:rG/eEp/k 100万割れ目前。
グラボ代回収までの道のりは遠いなー。
借金こそしてないけど、結構使っちゃったからなー。
グラボ代回収までの道のりは遠いなー。
借金こそしてないけど、結構使っちゃったからなー。
295承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:35:02.55ID:FcdUU4Om この騒動がなかったら1080tiを買うこともなかっただろう…
296承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:18:00.57ID:oG+ih9zZ297承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:38:15.60ID:291xdefb298承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:01:26.84ID:2qkHqslC 外部一択
299承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:01:49.12ID:1X6qGayU300承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:20:14.36ID:peEwnrSq でみんな儲かってるの?
やり始めの人はあれだけど半年から1年やってる人の収支は、どんなもん?
ガチホしてる人は…だけどさ
やり始めの人はあれだけど半年から1年やってる人の収支は、どんなもん?
ガチホしてる人は…だけどさ
301承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:25:48.47ID:2qkHqslC 儲かってるよ
年率300~5000%位の予定
年率300~5000%位の予定
303承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:39:56.96ID:L7JfEZzp >>300
規模次第なのでなんとも言えないけど
これまでは半年〜10ヶ月くらいで電気代 + グラボ代の元を取りつつ
保証期間内に売り飛ばす必殺技もあった
これからはそれができないので新規参入はよく考えたほうが良い
規模次第なのでなんとも言えないけど
これまでは半年〜10ヶ月くらいで電気代 + グラボ代の元を取りつつ
保証期間内に売り飛ばす必殺技もあった
これからはそれができないので新規参入はよく考えたほうが良い
304承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:07:40.56ID:0f45zqiz 質問です。
ケースに1070一枚で掘ってたところに1080tiを増設してみました。ところが、1080tiの方はデバイスマネージャーに名前は表示されるけど、ビックリマークが付いてる。ドライバはちゃんと付属のCDロムからインストールしてる。
試しにナイスハッシュマイナー動かしてみたら、ドライバがないと言われる。
こんな症状なんですが、わかるイケメンいますか?
ケースに1070一枚で掘ってたところに1080tiを増設してみました。ところが、1080tiの方はデバイスマネージャーに名前は表示されるけど、ビックリマークが付いてる。ドライバはちゃんと付属のCDロムからインストールしてる。
試しにナイスハッシュマイナー動かしてみたら、ドライバがないと言われる。
こんな症状なんですが、わかるイケメンいますか?
307承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:25:52.52ID:ZMEiauYL >>304
ドライバ重ねてインスコしたからおかしくなってるのかもね
いったん1080TiぬいてDDUかけて現ドライバを完全削除
1070だけの状態で最新ドライバをDLしてインスコ
1080Tiを追加してOS起動して数分放置してみたらいいかも
ドライバ重ねてインスコしたからおかしくなってるのかもね
いったん1080TiぬいてDDUかけて現ドライバを完全削除
1070だけの状態で最新ドライバをDLしてインスコ
1080Tiを追加してOS起動して数分放置してみたらいいかも
308承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 03:53:14.92ID:inCE6K0P 1080tiがちゃんと刺さってないときもそうなる
309承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 04:04:38.60ID:1MLb8KIU 俺の1080tiはx16に直orライザーならビックリマークでなくなったぞ
x4だと出る
マザボが古いから駄目か古いから何かしら特別な設定が要るのだと判断した
x4だと出る
マザボが古いから駄目か古いから何かしら特別な設定が要るのだと判断した
310承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:23:33.83ID:OUZZNd8O >>304
OS再インストール出来るなら、2枚刺さった状態で再インストールした方がいい
また、nvidiaドライバ当てる場合はカスタムでクリーンインストールがお勧め
色々試すことはあるけど、!マークのコード書いてないし、
CDからドライバ入れる人だからスキルレベルが察せられるので
OS再インストール出来るなら、2枚刺さった状態で再インストールした方がいい
また、nvidiaドライバ当てる場合はカスタムでクリーンインストールがお勧め
色々試すことはあるけど、!マークのコード書いてないし、
CDからドライバ入れる人だからスキルレベルが察せられるので
311承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:57:25.04ID:0f45zqiz >>310
むむ、鋭い。確かにそんなレベルです。コードは41だったかと。
OS再インストール検討中です。他にもGoogle調べてたら、win7からアップグレードするとそうなるって書いてあったもんで。この際だからwin10新しく買おうかな。
他のみんなもありがとうな。いろいろやって、また報告します。
むむ、鋭い。確かにそんなレベルです。コードは41だったかと。
OS再インストール検討中です。他にもGoogle調べてたら、win7からアップグレードするとそうなるって書いてあったもんで。この際だからwin10新しく買おうかな。
他のみんなもありがとうな。いろいろやって、また報告します。
312承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:45:35.88ID:j/LWO2+R それは多分壊れてるな
初期不良で交換してもらいなよ
初期不良で交換してもらいなよ
315承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:18:41.19ID:1MLb8KIU ドスパラに良いイメージ無い
316承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:23:56.10ID:hTSLrWJ7 ドスパラの中古ってヤクオフレベルだろ。
317承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:30:43.25ID:Al7gbGof ケース運用
ライザーカードを用いてGTX1050tiを増設しようと考えています。
PCIケーブルに空きがないのでペリファラル4ピンからライザーカードへ電源を取り
GTX1050tiに繋ごうと考えています。
電力的には大丈夫でしょうか?
75Wにペリファラルが耐えられるのか心配です。
ライザーカードを用いてGTX1050tiを増設しようと考えています。
PCIケーブルに空きがないのでペリファラル4ピンからライザーカードへ電源を取り
GTX1050tiに繋ごうと考えています。
電力的には大丈夫でしょうか?
75Wにペリファラルが耐えられるのか心配です。
318承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:34:27.33ID:hTSLrWJ7 リンクスはダメって言っている。
320承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:13:32.20ID:Al7gbGof ありがとうございます
実践してみます
実践してみます
321承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:17:06.18ID:llRL6oRU322287
2018/02/02(金) 10:40:03.52ID:zZ2KNYZi323承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:00:58.47ID:peEwnrSq 元からゲーミングPCあるのは別としてイチから組んだら最低どのくらいの、予算で組めます?
グラボが高騰してるは置いといて
グラボが高騰してるは置いといて
325承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:06:02.95ID:Jm/9ejFs 構成次第
326承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:14:36.28ID:2qkHqslC 七万
327承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:18:44.12ID:llRL6oRU328承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:07:34.07ID:/755GtTO モナコイン、ビットゼニーが暴落してしまった・・・・
何を掘ったらいいですか?
何を掘ったらいいですか?
329承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:13:06.58ID:2qkHqslC マイナーゲート
330承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:39:36.82ID:zatKb+wZ グラボによるが、今ならzecしか収益にならん。強いて言うならmoneroがまあ何とかって感じ。
これから大量のグラボがオークションで賑わう事になる。誰か早くVega放出しなよ!俺が2万円で買ってやるww
これから大量のグラボがオークションで賑わう事になる。誰か早くVega放出しなよ!俺が2万円で買ってやるww
331承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:48:30.19ID:ZDyVlg4n■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★6 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカーW杯】イランが悲劇のGS敗退! オーストリア 3-3アルジェリアが壮絶ドロー アジアは日本と豪州がGS突破 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】衝撃! メッシが史上初の7戦連続ゴール…56年ぶり新記録達成 単独最多の通算19点目をマーク [阿弥陀ヶ峰★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 小倉競馬 2回1日目 2
- 福島競馬 2回2日目
- とらせん1
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 ★3
- 【緊急】27日の高市早苗の動静 [834922174]
- 【爆笑】サッカー韓国代表さん、アジア勢のせいで敗退にされていたwwwwww
- 【高市悲報】産経新聞「また中国が邦人を拘束した…レアアースを密輸しようとしただけなのに…いつまで耐えるんだ…」 [158478931]
- 🏡とうすこフェスティバル開催🏡
- 宮城県の村井嘉浩知事がネトウヨ批判「一部の人たちが排外主義で騒いでいる。子供たちに影響が出てくる。誤ったことだと思う」 [718678614]