出力はオンボードがないのでグラボからです
グラボの接続はどちらも赤ライザーを使用しています
PCIスロットの組み合わせを変えてもどちらのグラボも1台はすんなり稼働し2台だと暗転を起こします
温度はアフターバーナー上ではGPUが50度CPUが40度前後でした(原因切り分けの為CPUでのマイニングはしていません)
暗転後すぐにGPUのバックパネルに触れたところ触れる程度でしたので表示温度自体に間違いはないと思います