BATのクジラは上がろうとすると売り浴びせで価格を抑えつけるような
えげつないやつだったが、IPLはどうなるか
期待度的にもnaga臭がするし、長期低迷路線をひた走る気がするんだよな
プレで少し買ったが、つまりは下がるようにしか見えない
開発が進んでいるようなら、どこかで買い増しするけど