ホリエモンはzaif立ち上げ時に話を聞いた事があるとか、モナコインの奴らが流行らせようとして芸能人に投げ銭しまくってた頃のコインを原資にイーサリアムのプレセール買って忘れたくらいのことだけで暗号通貨昔から来ると思ってましたとか言っててウザすぎる
数年前にビットコイン買ってれば今頃億万長者だったのにと言ってる情弱と大差ない
資産のある一定以上の割合のポジションを持ってるという一点で、参入はかなり遅いけど与沢のほうがマシに思える