代表者と思われるprowe氏が2018年1月15日19時20分(UTC)にXSTCの新開発チームによるリブートを宣言!
日本では、Cyderのリブートを最速で報じたブロガーがXSTCのリブートを速報!
現在は新HP発表待ち!(おおよそ72時間が目安・日本時間で1月19日の金曜日か)
正式名称はSafe Trade Coinで、より安全な送金を目標とされているPOS通貨。(新WPで詳細が発表される)
(POS通貨とは簡単に言えば、ウォレットにXSTCを入れているだけで利子がもらえるということ)
総発行枚数は6億488万枚と比較的少なく、時価総額がまだまだ安く、値上がりが確実視されている!
(XSTCの410satは、XPが1satの時と時価総額が同じ)
愛称はエクスタシー!略称XSTCから来ているぞ。
元のホームページのドメイン(safetrade.co.in)が2018年1月9日付けでドメイン更新されており、リブートの確率が極めて高い!XPの再来やーー!!!
https://registry.in/whois/safetrade.co.in
ドメイン情報から推測するにチームはオランダにある?代表のprowe氏はBitcointalkの古参でフルメンバー称号を得ている人物。
注目度はかなり高く、coinexchangeの出来高に数時間で上位に食い込んできた!
一か八かの100倍より手堅く10倍!
確実に勝ちを掴もう!
(乗り遅れるな!今すぐに乗れば初期ホルダーになれるぞ!)
下記リンクよりcoinexchangeにアクセス
https://www.coinexchange.io/market/XSTC/BTC
【★★★大事な事です!★★★】
CEの板はバグで数時間前の取引履歴が表示されます!
いきなり価格が下がっても決して狼狽しないように!
こまめにページを更新しましょう!
あなたの冷静さがホルダー全てを救います!
※XSTC=日本円コンバーター
https://script.google.com/macros/s/AKfycbwRMwl5fQnSEiEbN71gLOuPAU6XeOpomY2tLjahgiqMKJ4UTeY/exec
※投資は自己責任で
前スレ
【XSTC】Safetradecoin★10【リブート】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516272234/
【XSTC】Safetradecoin★11【リブート】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:41:41.25ID:I/icYtGj232承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:22:24.11ID:fimWo6Wg >>210
サイダー買ってきて
サイダー買ってきて
233承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:22:26.92ID:zALu2In0 このまま53超えたら美しきチャートの完成やね
234承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:22:27.38ID:inaeRhdx こんな時は寝るのが一番握力高いぞ(^^)
235承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:22:29.61ID:pRF6m0lH もう明日午前にはウェブサイトくるしガンガン買い増しだな。
明日のウェブサイト公開に備えてビットコ追加で送金しとくか
明日のウェブサイト公開に備えてビットコ追加で送金しとくか
236承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:22:42.66ID:e87RVyW9 上がってもまた40とかまで落ちるっしょ
急激な上げになったらなおさら・・・
急激な上げになったらなおさら・・・
237承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:22:43.93ID:gcbuHCpy でもhpで上がるのは間違いないから嘘はついてないその後はしらん
238承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:22:44.43ID:nu0FisGx >>210
かわええのう
かわええのう
240承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:22:46.79ID:eHtPkB+F このチャート見たら別に事情を知らなくても買いたくなるよな
241承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:23:30.67ID:CPRMgt2h てかxshも同じぐらいの発行枚数、進捗状況なのに40円近くまですぐに上げたんだからxstcも期待大
242承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:23:36.90ID:iIfsBSfc なんかすげぇ面白いな!寝る!
243承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:23:37.81ID:ZG+R08gg なんせ大暴落の中このチャート作ってきた通貨ってことになるからなあ
244承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:23:49.69ID:r4HxABqe サイダーお通夜で草
何回騙されんだよ
何回騙されんだよ
245承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:24:00.75ID:MqPO6iMy チャートが美しくてもね……
246承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:24:04.50ID:Vns02QbC 削れた
247承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:24:11.87ID:G5UMR7Y2 >>231
口座はつくってある ccでbtc買って送ったらすぐ送金されるのかな 送金したことないから怖い
口座はつくってある ccでbtc買って送ったらすぐ送金されるのかな 送金したことないから怖い
248承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:24:15.50ID:EBR47IfC 底すくいたい奴は40に刺して寝な
249承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:24:18.01ID:IfYgMvoz250承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:24:34.25ID:OJ2YaCTf SNSフル活用して外人に煽りまくってきた
251承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:24:40.04ID:OSdDvfO6 これで上抜けたらチャート職人の芸術性に世界が感動する
252承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:24:47.54ID:ZG+R08gg 35じゃ買えなくなりそう...
253承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:24:47.94ID:+V9H1mLS ぼくもCCからきたよ。
XSTCてなに?というか、かそうつうかってなに?
XSTCてなに?というか、かそうつうかってなに?
254承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:24:53.32ID:IfYgMvoz >>184
わろたwww
わろたwww
255承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:24:57.76ID:TYfQTYvZ CCは絵文字いっぱいでずーっと連呼してればだいぶ人増えると思うよ
絵文字がないとあそこあんま目につかないんだよね
絵文字がないとあそこあんま目につかないんだよね
256承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:24:59.85ID:Bk65Hvux257承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:25:04.46ID:G5UMR7Y2 てかほんとにばくあげなの?
258承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:25:11.83ID:inaeRhdx >>250
それ、俺には真似できないわ、すごいなお疲れ様です。
それ、俺には真似できないわ、すごいなお疲れ様です。
259承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:25:11.28ID:c2w4U5so 誰か教えて
仮にXSTCが今より20倍の値段をつけるとなったとして
一日でそうなるの?大抵は一週間とかかけてジワジワと?
仮にXSTCが今より20倍の値段をつけるとなったとして
一日でそうなるの?大抵は一週間とかかけてジワジワと?
260承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:25:18.63ID:cMsVmv23 明日はCCから資金がつぎこまれるかね?
261承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:25:29.25ID:I/icYtGj262承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:25:41.07ID:2wGEnXVz このチャートの形でHPきてmoon行ったらある意味伝説になるわ
263承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:25:48.05ID:OKO6Mk8P 壁が多すぎていまいちバク上げのイメージがわかない
264承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:26:24.11ID:rO0LG+SU265承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:26:26.53ID:c2w4U5so これは伝説の幕開け?
そんなところに立ち会えるとか胸熱すぎる
そんなところに立ち会えるとか胸熱すぎる
266承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:26:28.95ID:Zl8+XNm7 なんか心が痛んで来たからやめてやれよー
上がるとは思うけど保証はないよ
上がるとは思うけど保証はないよ
267承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:26:30.55ID:q8Wavj2F268承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:26:30.95ID:0AL9W2r+ 壁の分、取引量多いからね
関係ないよ
関係ないよ
269承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:26:54.99ID:I/icYtGj271承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:27:00.68ID:c2w4U5so >>264
HP公開で200は期待できるの?
HP公開で200は期待できるの?
272承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:27:11.65ID:nu0FisGx >>257
可能性の塊や
可能性の塊や
273承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:27:16.50ID:ZG+R08gg 一回落ちそうではあるが
274承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:27:26.41ID:Bk65Hvux 2桁民大勝利になってほしいな
276承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:27:56.51ID:c2w4U5so277承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:28:01.83ID:pWsoNPB5 50くらいまで上げて下げるを繰り返してるからな
ここが正念場
ここが正念場
278承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:28:04.56ID:I/icYtGj >>271
200円じゃなきゃ射程圏内じゃね?
200円じゃなきゃ射程圏内じゃね?
279承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:28:09.88ID:Hx7S0uTg User 4206852501/19 01:26
XSTCはすでに10倍ぐらい上がってるんでしょ?利確すると暴落して売るに売れないから、高値つかみマンを探しにコインチェックに書き込み始めたんじゃないの?
追銭大魔神1号01/19 01:26
悔しいよう
XSTCはすでに10倍ぐらい上がってるんでしょ?利確すると暴落して売るに売れないから、高値つかみマンを探しにコインチェックに書き込み始めたんじゃないの?
追銭大魔神1号01/19 01:26
悔しいよう
280承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:28:33.85ID:ydPya6Aa じわじわエクスタシーしてきたな……
281承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:28:39.48ID:MKEfW4JV サイダーの時こんなに売り板強かったか?
282承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:28:41.81ID:nu0FisGx どうせまたサイダー民帰ってくるし
明日の昼くらいか
明日の昼くらいか
284承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:29:20.81ID:Vns02QbC 回転ガイジのせいなのか売り板強過ぎ
285承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:29:24.18ID:G5UMR7Y2 ccでは与沢が全つっぱしたって書いてたんだお
ぽまえらの刺客か?
ぽまえらの刺客か?
286承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:29:29.06ID:I/icYtGj >>279
わろた
わろた
287承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:29:31.94ID:ZG+R08gg やっぱバブルの一時崩壊で警戒しまくってるよなw
288承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:29:35.56ID:inaeRhdx いやー、51も削られ始めたー
289承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:29:48.42ID:BvT206tO 上げてくれて結構なんだが
チャート職人的にはもう一段階下げたいんじゃないか?
というか俺ならそうする
チャート職人的にはもう一段階下げたいんじゃないか?
というか俺ならそうする
290承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:29:58.33ID:rO0LG+SU >>271
今まで死んでたから一桁だったのがまともに使えそうなコインになるって思われそうだったら1000もそのうち視野に入る
今まで死んでたから一桁だったのがまともに使えそうなコインになるって思われそうだったら1000もそのうち視野に入る
291承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:30:09.86ID:OJ2YaCTf これ悪いのは回転ガイジやぞ
チャートも運営も悪くねえし
チャートも運営も悪くねえし
292承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:30:38.40ID:pWsoNPB5 ccのチャット見てると前向きになれるなポジ要素しか書いてない
293承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:30:40.06ID:fimWo6Wg >>279
そこに反対レスして納得させるまでがシナリオだぞ
そこに反対レスして納得させるまでがシナリオだぞ
294バーチャルトレーダー ◆ckGh7VRVYI
2018/01/19(金) 01:30:43.43ID:2v5gjpEY 全て予言する通りの動きになってますね
295承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:30:49.87ID:Vns02QbC 50フルパワー
296承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:31:02.80ID:CPRMgt2h 50に強い買いが入ったな
297承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:31:07.36ID:I/icYtGj >>285
なに? CC民てみんなこんな昔のにちゃんねらーみたいな感じなの?
なに? CC民てみんなこんな昔のにちゃんねらーみたいな感じなの?
298承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:31:19.17ID:ZG+R08gg なんだこの買い!?
300承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:31:26.94ID:cMsVmv23 >>279
ccにもまともなやついるのね
ccにもまともなやついるのね
301承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:31:26.27ID:Bk65Hvux HP公開まで時間少ないから回転はそろそろやめたほうがいい
302承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:31:28.01ID:MwypANvb サイダーぜんぜん上ってねーじゃねーか
303承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:31:30.54ID:iFebAXtL キレイなブリッシュフラッグというやつか
304承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:31:36.62ID:OJ2YaCTf クソコテは沸いた瞬間にNG入れてるからストレス無いわ
306承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:32:07.90ID:r4HxABqe ハウスパンダのエアドロップ貰っておけよ
307承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:32:09.11ID:I/icYtGj >>294
おまえは早く返事とやらを出せ
おまえは早く返事とやらを出せ
308承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:32:12.57ID:inaeRhdx 50底ニキお疲れ様です!
309承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:32:18.44ID:IfYgMvoz いやこれマジのブリフラやん
これぞブリフラのブリフラやん!
これぞブリフラのブリフラやん!
310承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:32:39.82ID:CPRMgt2h 50から60の魔境抜けたら早いな
311承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:32:52.54ID:OJ2YaCTf ブリフラ見てえよ見てえよ、歴史的瞬間見てえよ
312承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:32:58.32ID:e87RVyW9 なになに?
またプリクラ?プリクラいいよな!
またプリクラ?プリクラいいよな!
313承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:33:05.40ID:nu0FisGx ねれんねれんぞな
314承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:33:18.36ID:qDv09iaB 51買うのヤダー
315バーチャルトレーダー ◆ckGh7VRVYI
2018/01/19(金) 01:33:21.90ID:2v5gjpEY 完全にタイミングが一致した
これは突き抜けますね
これは突き抜けますね
316承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:33:32.03ID:rO0LG+SU 50底はありがたいな
318承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:33:54.84ID:WPlvBH53 なんか急騰してきたからもう一回500に蓋してきた
スマンな
スマンな
319承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:34:13.14ID:tRnkANVw ツイッターでXSTCのことつぶやいてるやつほんとすくねーな
成長の余地ありということでいいかな?
成長の余地ありということでいいかな?
321承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:34:21.93ID:CPRMgt2h 誰か1bit買いしてほしいな
322承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:34:55.76ID:ZG+R08gg 広まってないならないで安く買えるわけではある
323承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:34:57.15ID:I/icYtGj324承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:35:15.85ID:eK53fKAr サイトの出来次第でこれ暴落暴騰するから怖いね
325承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:35:18.46ID:Vns02QbC 50に0.11btc追加しといた
326承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:35:20.42ID:OJ2YaCTf クソコテは黙ってNG
327承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:35:23.73ID:NnKwnF4X 3桁が安定してきたらツイッターとかに広めたほうがいい気がする
329承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:36:05.24ID:I/icYtGj330承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:36:09.67ID:t+bXxIg7 本当に綺麗なチャートだ
凄い
凄い
331承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:36:18.12ID:e87RVyW9 か、回転マンが・・・ころされる・・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- あぼーん
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 中国🇨🇳「なんか知らんけどホルムズ海峡のおかげで世界一の石油製品輸出国になったわ」 [469534301]
- 【高市解散】Grok 終わる Grok「私には課金する価値がありません、宣伝と実態の乖離が続くと思われます」日別、週別、次々と制限が追加 [169920436]
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]
- 【爆笑】ロシアさん「助けて、トランプが戦争終結の仲介忘れちゃってるみたいなの!」
- カフェイン摂るのやめた結果wwwwwwwwww
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]