おいおい煽りするならみんな賢くしようぜ!

例) CEなんか繋がりにくいけどXSTCのせいか?とか

XSTCって何?とか
cyderはスキャムだったけどXSTCはマジモンだなとか
全部暴落してる中でXSTCだけ買いが強いなとか