簡潔なCyderまとめ
第一部-----------------------------------------------------------------
・Bitcointalkに開発再開のスレが立つ
・日本の平凡なブログに取り上げられる (ブログニキ)  *。.7sat.。*
・scam臭漂う中、お得感だけで5ch民が買いあさる
・TelegramとDiscordのコミュが立ち上がり、夢追い人達の馴れ合いが始まる
・ブログニキがCyder開発者とコンタクトを取った事を自身ブログに公開
・WPが翌日の14日に発表とアナウンスがあり5chで祭り、大暴騰  *。.1800sat.。*
・「暴騰した仮想通貨の一例」としてフォーブスに掲載
・ブログニキ含め開発と連絡を取っていた大口ホルダーがscam断定し売り逃げ暴落  *。.200sat.。*
・心中を決めこんだ初期ホルダーと高値掴みが必死の萌えキャンペーン展開  *。.700sat.。*
・Telegramで海外アニキ達が開発を手伝う事になり チームが結成される  *。.600sat.。*
・突如チームからのscam内部告発 Telegramは阿鼻叫喚の祭りとなる  *。.400sat.。*
・やっとお祭りが終了だと察し、損切り・心中で阿鼻叫喚の5ch民
・突如現れる開発 Telegramで袋叩きになるもチャートはピコ上げ  *。.170sat.。*
・絶望しつつも誰かが再起してくれると他人任せに祈るホルダー達
・閉鎖を告げるサイダーちゃんTwitter 寿命は24時間も無かった
・知識もスキルも無いくせに「開発を引き継ごう!」と、大学生のノリでDiscordコミュを立ち上げる被害者の会
第二部-----------------------------------------------------------------
・夢を忘れられずクダを巻くホルダー達の前に運営がWPを公開する ←いまここ
-----------------------------------------------------------------------
ここまで開発がやった事
「ロードマップ作ったよ!!」 → 画像一枚
1月10日「MacとLinaxのWallet作るよ、来週までにね」 → まだ
    「Facebookページ作ったよ」 → 閉鎖
    「WPはすぐ書くよ」 → まだ
1月12日「Twitterアカウント作ったよ」 → ツイート2行
1月13日「サイダーのストーリはすごいよ!WPなんて2時間でかけるよ!」 → まだ
    「Yobitに上場させるために0.5BTC払ったよ! 数日で上場だよ!」 → まだ
1月15日「WP遅れててごめんね!すぐにチームで作るよ!」 → まだ
1月16日「20%BurnしてCyderの希少性アップさせちゃおうかなっ・・・」 → なんで?
1月17日「WPってそんなに重要?ぼく英語苦手だから作るの遅れてるんだよね」 → (笑)
1月18日「WPできたよ!!」 ← *。.new.。*
-----------------------------------------------------------------------
ここにいる住民
「scamじゃないよ」 まだ夢から覚めない、億り人狙いの数十万ホルダー ロマン枠
「scam上等」  話題性で集まってくるイナゴを養分にして小銭を稼ぎたい子悪党
「懲りてないなぁ」 売り抜けウォッチング勢
「懲りてないなぁ」 ただのウォッチング勢
「たすかるの・・・?」 高値掴みしたイナゴの死体
-----------------------------------------------------------------------
さあおまえら もっと俺を楽しませてくれ(´・ω・`)