スポンサーになって広告出すとか球団買収とか少なくても匿名でできることではないだろ。個人ですら難しい(というかほぼ無理な)のに
法人化は本当にしておいた方がいいと思う
勝手になんJを名乗っている以上、成功しても失敗しても責任の所在を求められるぞこれ