Discordによると発行枚数300億枚にして1satで売るんだとか。
1satならこれ以上安くなりようがない!と喧伝して売りさばこうとしてるが、
1satでも売れない通貨などいくらでもある(例のStrongHands)
やり口が完全に詐欺師の手口…
【NANJ】仮想通貨NanJ【うんち】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
170承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:13:19.91ID:oW0MBpxm■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています