じゃあbtcみたいに上がるかもしれないとも言えるやろ
icoについても規制があるのは分かり切ってたことだし財団も計算してるだろ
規制があって法整備されてからがむしろ本番

通貨としての問題点は開発スピードの遅さだわ
短期の投機的な観点だと今年一年高値更新イベント多くてサイコーって感じなんだけど
他のインフラ系通貨にハッキリと遅れをとってるので長期的な投資対象としては不安がある