ビットフライヤー上場が話題になった時に
おれの推し通貨スレに宣伝しに来やがってムカついたから売り煽りするけど
ビットフライヤー上場はないだろうな

社長が黙ってりゃ上場した可能性もあるが
ここまで話題になってリスク上場させたら金融庁指導待ったなしだよ
会社のコンプラどうなってんのって話になるし
技術的なミスも指摘されるからな
アホがトップで残念だったな