探検


【暗号通貨】Ripple総合367リップル【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/18(木) 16:53:25.64ID:atjUzTtl
【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

<前スレ>
【暗号通貨】Ripple総合362リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516214985/
【暗号通貨】Ripple総合363リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516228241/
【暗号通貨】Ripple総合364リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516238811/
【暗号通貨】Ripple総合365リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516245799/
【暗号通貨】Ripple総合366リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516253374/
2018/01/18(木) 17:27:36.03ID:Ipb6UeHr
>>152
は?
2018/01/18(木) 17:27:47.96ID:GLQdtkAn
SBI助けてぇ……
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:27:54.15ID:g+waIFHH
あらあら
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:27:55.51ID:5RAre9qO
>>151
160の養分さんこんちわっす
2018/01/18(木) 17:28:07.17ID:sLCYhd0h
>>152
バイナンスは0.05%
BBは今だけ0
2018/01/18(木) 17:28:14.99ID:8fB9DBXf
素人はガチホしか勝ち目はないぞ
過去のチャート見て高値から限界まで下がった時をイメージしろ
その時ガチホできそうなら参戦しろ
不安だったらストロングゼロ飲めばなんとかなる
2018/01/18(木) 17:28:18.37ID:aeawIYK1
バイナンス行ったら真っ先にBNBを買えよ!
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:28:23.15ID:FY2Qh8O0
>>153
優しく教えてあげな
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:28:33.91ID:J96EPDKb
お前らまじで逃げろ
来るぞ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:28:33.75ID:rwSOwqXk
まだ北尾に騙されてる奴らがw
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:28:35.36ID:g+waIFHH
>>156
いねえよw
さすがにいねえよな?
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:28:49.88ID:53NX2sp4
リップル創業者は資産4.2兆円だってな
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:28:58.28ID:WP0g3o1E
馬鹿は罪
ありがたいお言葉頂戴しました👏
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:29:02.33ID:dAoWsl0p
>>151
そうか。。。一切調べるということもしないんだな
そりゃそういう人ばかりなら億り人も大量に出てくるわけだ
2018/01/18(木) 17:29:51.45ID:Ncd6M7Sy
昨日見てるだけじゃなく買っときゃよかったなあ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:30:05.02ID:g+waIFHH
初心者にはcc勧めてやれ
学習しない奴は俺たちの養分になる
2018/01/18(木) 17:30:27.11ID:COgZQDYe
みんな頭いいね。
オレ知識無いから、160なったら買い入って、170までに売られてしか分からん。
下がるか上がるか全然分からんわw
なので何もしないでおく。
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:30:37.54ID:nnYOd/Cz
今日なんかの発表きて爆上げする可能性あると思う?
木曜だからまじで買うか悩んでまう
2018/01/18(木) 17:30:46.63ID:Avg6Bxsx
Sbiもそうだが、ripple社の営業力と技術力、
外の仮想通貨にない政治力(頭の硬い原理主義者はブーたれる)が有るので
心配無用としか言えん
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:30:46.71ID:oml+K8P7
Bithumb、ccより25〜30高かったのにアビトラしないの?
すぐできないから?めんどくさいから?手数料で赤出る?
2018/01/18(木) 17:31:00.02ID:0jFl0oLx
>>157
bitbankにうつすわ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:31:00.99ID:g+waIFHH
>>167
90刺してテレビ見て寝たら子孫増えるから
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:31:02.14ID:QQekUSmI
>>170
織り込み価格だよ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:31:14.66ID:EeT32XCh
>>166
世の中の仕組みだなw
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:31:19.70ID:1okdkKkh
なんでも知りすぎたらダメなんだよ。
初心者でテキトーにやって10万儲かったー!って言っとけばいいんだよ。 本人はハッピーなんだから。 知れば知るほど欲もでるし深く考えるだろ
2018/01/18(木) 17:32:16.84ID:075WURWK
欲かかずに無くなってもいいお金で全力買いして一年放置
2018/01/18(木) 17:32:18.05ID:Fvq5rLyJ
>>177
ほんこれ
チャートのこの形はー、とかなったら最後
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:32:23.10ID:g+waIFHH
そのうち出金のしかた教えてとか始まるから
2018/01/18(木) 17:32:46.50ID:Z3dfOi5X
>>170
既に木曜上げのピーク過ぎた可能性も考えるべき
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:33:02.15ID:G7Vap3mn
完全に洗脳されてそうな奴ちらほら居るけどネタじゃなくてマジなん?
2018/01/18(木) 17:33:10.21ID:vuZtoCOH
>>166
手数料無かったらチャラ位なのになぁ・・・まぁ余裕資金だし長い目で見てのんびり眺めとくよ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:33:12.28ID:g+waIFHH
>>178
過去1ヶ月の最安値になるまで待てばよい
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:33:32.92ID:Dj3/3thQ
ccは一年強制ガチホボーナスが魅力。
12月に満期来るように買えばええんや
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:34:04.29ID:g+waIFHH
>>183
往復10%を払ってたらプロでも死ぬで
2018/01/18(木) 17:35:12.29ID:8fB9DBXf
月末まで爆上げ期間だからちゃんと買っておけよ
2018/01/18(木) 17:35:42.05ID:Z3dfOi5X
>>185
去年ならガチホ=神やったろうな
2018/01/18(木) 17:36:01.59ID:0jFl0oLx
>>186
今日立ち回って1500枚くらい無くしたわもうコインチェックは使わない
2018/01/18(木) 17:36:09.07ID:5eW9UZgp
昨日買ってればとめちゃくちゃ思うが
あの二日間の中で現金入れるのは怖すぎたししゃーない
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:36:25.93ID:rOWaf/Qo
2割くらい上がる可能性あるな
上がった時のために準備だけはしておくか
2018/01/18(木) 17:36:27.90ID:yzn9X9l6
>>152 バイナンスは0.1%BNBで払えば0.05%
2018/01/18(木) 17:37:18.19ID:Pm3Xn7zX
新興宗教リップラー
2018/01/18(木) 17:37:24.16ID:vuZtoCOH
>>186
そりゃそうだよね・・・自分もこんな取られて勝てる訳ないじゃんと思った
チャート見てる分には面白いし上がったらラッキー位に思ってしばらく置いとく
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:37:57.79ID:Dj3/3thQ
>>188
??
利息つくプラン知らんの?
2018/01/18(木) 17:38:09.82ID:vkMB+cFM
30万利確してガラ待機しておく
平均約130だから110ぐらい
ガラってくれないと単価上げただけになる
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:38:19.46ID:r6efTV0Q
>>164
0.01%でいいからあやかりたい
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:38:26.41ID:nk035Ezi
売りは罪だ
さっさと買っとけよ
2018/01/18(木) 17:38:37.38ID:wpFgunPj
地味〜に持ちこたえてるな
180いってからずるずる下がるかと思ってたけど、意外と強い
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:38:37.19ID:av6MNa2k
高値掴みの予防にどうぞ

仕手情報グループ(日本)

JPump
https://discord.gg/GbDFFAy

仕手グループ(海外)

The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3

BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR

Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep

The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q

To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
2018/01/18(木) 17:38:42.08ID:yITr3gaW
>>190
逆だなあ
あの暴落をリアルタイムで見れてたから迷わず買えて1時間以内にすぐ売った
今はスケベ殺しの騙し上げに見えるから様子見
特に週末が怪しい
2018/01/18(木) 17:38:45.18ID:DwyB1w8L
>>183 bbかバイナンスに送れよ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:38:51.69ID:5RAre9qO
無責任な買い煽りも罪
2018/01/18(木) 17:39:07.27ID:Z3dfOi5X
>>195
今年下げ幅より利息で儲かってますか?
2018/01/18(木) 17:39:11.64ID:m511GRM7
今朝はさあBTC120万円台でリップル120円台やったじゃん
今はBTC120万円台でリップル150円台

ええやん
2018/01/18(木) 17:39:21.48ID:8fB9DBXf
>>190
普通の素人はそんな感じになる
だからひたすら買ってガチホが素人向けの戦略

株でも何でも基本右肩上がりだからガチホしてればいいんだよ
仮想通貨なんてまだ始まったばかりだ
5年、10年ガチホする気で参入すれば負けない
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:39:25.39ID:gF9xvCUV
週末下げるのが常だから夜は多分下がるよ
あとビットコインがもう一段酷い波来て下げる
一度100万タッチするだろうから買い増しならそこで買うのが良いと思う
俺90円で9700枚買ったけどこれ結構生存ギリギリラインだと思う
2018/01/18(木) 17:39:52.01ID:XD+IyTZM
僕の身長挟んでヨコヨコやめてもらえますか
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:40:06.19ID:uOHFEFKy
みなさんインフルエンザには気をつけてね
僕ちゃんは大丈夫だよ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:40:08.28ID:YT2rdT5l
>>205
え??
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:40:28.71ID:KlFor/bt
>>207
もうそういうの良いから
ここのホルダーは今夜発表有るの前提で待ち構えてるから夜は下がるとか最初から前提ズレ
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:40:34.44ID:D1XAxn5o
韓国大統領は、閉鎖することが決まった訳ではない。
とコメントしたまで聞いた。
2018/01/18(木) 17:40:51.72ID:MXVM6Vv7
発表いつくらいなの?
2018/01/18(木) 17:41:02.54ID:8fB9DBXf
素人のチャート解説なんて無意味
ひたすらガチホが正解
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:41:12.29ID:Z2V1ksAg
>>205
2018/01/18(木) 17:41:15.52ID:MydZhri9
てかリップル自体の価格の限界って精々500円くらいだろ?
今年中に300円台安定が大目標ってとこだろうな
4桁行くとか妄想もいいところ
未来永劫そんな価格にはリップル社がさせないと思う
2018/01/18(木) 17:41:15.59ID:wpFgunPj
>>206
株は10年ガチホでいいけど、仮想通貨はどうかなあ
配当や優待が仮想通貨は無いからね
2018/01/18(木) 17:41:18.16ID:SM+yE05c
あーこれブリフラですわ
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:41:18.26ID:kbMDspyr
>>207
90円なら一時的に下行く可能性あってもそのうち救われるでしょ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:41:33.05ID:5RAre9qO
でいつtシャツ第二弾発表?
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:41:41.75ID:m3LUlek4
バイナンスはアイフォンで日本語表記でないから全く分からない。
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:41:57.58ID:nk035Ezi
>>203
不信感を抱くのも罪
2018/01/18(木) 17:42:00.17ID:C17SfGX1
動かないな
下がったら買い増しするために入金したから上がるかもな
2018/01/18(木) 17:42:03.43ID:SipID3Vd
>>207 そんなんいちいちイランのや
お前の生存ラインなんざしらねーよ
2018/01/18(木) 17:42:19.54ID:vuZtoCOH
>>202
他の所に送って取引所で捌けるんだね
余裕資金だししばらくは上下を楽しんで放置しとくけど売る時はやってみるよ
ありがとう
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:42:21.36ID:3QMMUYfx
そろそろ爆下げきます
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:42:41.91ID:WP0g3o1E
320階からの景色をみんなに見せてあげたい
2018/01/18(木) 17:42:45.19ID:5XbDRYuV
金曜日までは上がる気がする
土日にいったん逃げた方がいいかも
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:42:54.76ID:5RAre9qO
>>222
存在が罪
2018/01/18(木) 17:42:57.53ID:wpFgunPj
>>216
もともと1ドルが初期目標だったけど、あっという間に達成しちゃったからな
10ドルになったらすごいけど、調整されるんかね
2018/01/18(木) 17:43:19.35ID:Pm3Xn7zX
まぁガチホもいいが、稀に誰がどう見ても絶対落ちる時ってのがあって
それは素人とか関係なく分かるはずなんで、その時だけは売ったほうがいい
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:43:31.58ID:bbxCgsAJ
BBに問い合わせメールしたことある人いますか?
問い合わせメール送って2日たちますが未だに返信がなく困っております
気長に待つしか無いのかな?
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:43:37.05ID:r0wXeHQN
韓国「取引所閉鎖なんてできるわけねーだろハゲ」

公式コメントきたぞ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:43:45.61ID:mIyfYacE
リップル早く3円に戻らんかなw
2018/01/18(木) 17:44:00.72ID:pbj80ac3
これ7分足で24週とボリバリクロスアタックから三尊ブリフラきてんじゃん
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:44:00.58ID:Dj3/3thQ
>>204
現在の価格で一年間を狼狽回転で行くのと利息付き強制ガチホで行くの自分にどっちが向いてるかじゃね?
俺はこんな安値もう付かないと思ってるから
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:44:03.58ID:fgIx8bnZ
メリケンがまた地獄を見せてくれるからな
2018/01/18(木) 17:44:17.45ID:075WURWK
7分足とかあるんか
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:44:19.47ID:5RAre9qO
あっでたブリブリッ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:44:44.95ID:M4LobOAw
>>233
取引委員会の見解だからまだわからんだろ
2018/01/18(木) 17:45:29.72ID:Pm3Xn7zX
日本人から5割も毟り取ったニダ!!


韓国内ではもうこれは英雄では??
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:46:02.67ID:WP0g3o1E
4時間足見ると上行くはずじゃん

でもね下行っちゃうんです
2018/01/18(木) 17:46:03.35ID:9N3hw2Oq
短期的に見るのではなく
長期的な視点に立って物事を考えた方がいいし
いい結果は自ずと付いて来る
色々あるだろうが恐る必要はない
2018/01/18(木) 17:46:33.06ID:Z3dfOi5X
>>236
そんな不都合な2択ならコイン投機に手を出さないのが正解だろ
2018/01/18(木) 17:46:33.21ID:8fB9DBXf
>>217
市場規模が拡大してる限り買い一択
売るのは十分に実用化されてからでいい
実用化されなかったら?
潔く死んどけ
2018/01/18(木) 17:46:42.50ID:C17SfGX1
もう一回100円割れ兆戦せいや
2018/01/18(木) 17:46:43.07ID:SM+yE05c
18:00〜18:30の間で爆上げ来るぞ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:46:44.18ID:4cnNHh7Z
きたー買いでしょ
2018/01/18(木) 17:46:53.85ID:W8KOmzOI
仮想通貨で100万利益出しても
1000超えるランチは躊躇する
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:46:55.90ID:g+waIFHH
いや、きみらの「上がってほしい」という思いはよくわかる
でも現実はそうならないのは気づいてるだろ

このチャートで上がると思ってる奴いたら是非御講釈願いたい
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:47:03.07ID:4cnNHh7Z
200余裕でいく
2018/01/18(木) 17:47:14.53ID:8fB9DBXf
爆上げくっぞ!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況