【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
<前スレ>
【暗号通貨】Ripple総合362リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516214985/
【暗号通貨】Ripple総合363リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516228241/
【暗号通貨】Ripple総合364リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516238811/
【暗号通貨】Ripple総合365リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516245799/
【暗号通貨】Ripple総合366リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516253374/
【暗号通貨】Ripple総合367リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/18(木) 16:53:25.64ID:atjUzTtl
154承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:27:47.96ID:GLQdtkAn SBI助けてぇ……
155承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:27:54.15ID:g+waIFHH あらあら
156承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:27:55.51ID:5RAre9qO >>151
160の養分さんこんちわっす
160の養分さんこんちわっす
158承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:28:14.99ID:8fB9DBXf 素人はガチホしか勝ち目はないぞ
過去のチャート見て高値から限界まで下がった時をイメージしろ
その時ガチホできそうなら参戦しろ
不安だったらストロングゼロ飲めばなんとかなる
過去のチャート見て高値から限界まで下がった時をイメージしろ
その時ガチホできそうなら参戦しろ
不安だったらストロングゼロ飲めばなんとかなる
159承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:28:18.37ID:aeawIYK1 バイナンス行ったら真っ先にBNBを買えよ!
160承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:28:23.15ID:FY2Qh8O0 >>153
優しく教えてあげな
優しく教えてあげな
161承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:28:33.91ID:J96EPDKb お前らまじで逃げろ
来るぞ
来るぞ
162承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:28:33.75ID:rwSOwqXk まだ北尾に騙されてる奴らがw
163承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:28:35.36ID:g+waIFHH164承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:28:49.88ID:53NX2sp4 リップル創業者は資産4.2兆円だってな
165承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:28:58.28ID:WP0g3o1E 馬鹿は罪
ありがたいお言葉頂戴しました👏
ありがたいお言葉頂戴しました👏
166承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:29:02.33ID:dAoWsl0p167承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:29:51.45ID:Ncd6M7Sy 昨日見てるだけじゃなく買っときゃよかったなあ
168承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:30:05.02ID:g+waIFHH 初心者にはcc勧めてやれ
学習しない奴は俺たちの養分になる
学習しない奴は俺たちの養分になる
169承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:30:27.11ID:COgZQDYe みんな頭いいね。
オレ知識無いから、160なったら買い入って、170までに売られてしか分からん。
下がるか上がるか全然分からんわw
なので何もしないでおく。
オレ知識無いから、160なったら買い入って、170までに売られてしか分からん。
下がるか上がるか全然分からんわw
なので何もしないでおく。
170承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:30:37.54ID:nnYOd/Cz 今日なんかの発表きて爆上げする可能性あると思う?
木曜だからまじで買うか悩んでまう
木曜だからまじで買うか悩んでまう
171承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:30:46.63ID:Avg6Bxsx Sbiもそうだが、ripple社の営業力と技術力、
外の仮想通貨にない政治力(頭の硬い原理主義者はブーたれる)が有るので
心配無用としか言えん
外の仮想通貨にない政治力(頭の硬い原理主義者はブーたれる)が有るので
心配無用としか言えん
172承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:30:46.71ID:oml+K8P7 Bithumb、ccより25〜30高かったのにアビトラしないの?
すぐできないから?めんどくさいから?手数料で赤出る?
すぐできないから?めんどくさいから?手数料で赤出る?
174承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:31:00.99ID:g+waIFHH >>167
90刺してテレビ見て寝たら子孫増えるから
90刺してテレビ見て寝たら子孫増えるから
175承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:31:02.14ID:QQekUSmI >>170
織り込み価格だよ
織り込み価格だよ
176承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:31:14.66ID:EeT32XCh >>166
世の中の仕組みだなw
世の中の仕組みだなw
177承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:31:19.70ID:1okdkKkh なんでも知りすぎたらダメなんだよ。
初心者でテキトーにやって10万儲かったー!って言っとけばいいんだよ。 本人はハッピーなんだから。 知れば知るほど欲もでるし深く考えるだろ
初心者でテキトーにやって10万儲かったー!って言っとけばいいんだよ。 本人はハッピーなんだから。 知れば知るほど欲もでるし深く考えるだろ
178承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:32:16.84ID:075WURWK 欲かかずに無くなってもいいお金で全力買いして一年放置
180承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:32:23.10ID:g+waIFHH そのうち出金のしかた教えてとか始まるから
182承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:33:02.15ID:G7Vap3mn 完全に洗脳されてそうな奴ちらほら居るけどネタじゃなくてマジなん?
184承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:33:12.28ID:g+waIFHH >>178
過去1ヶ月の最安値になるまで待てばよい
過去1ヶ月の最安値になるまで待てばよい
185承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:33:32.92ID:Dj3/3thQ ccは一年強制ガチホボーナスが魅力。
12月に満期来るように買えばええんや
12月に満期来るように買えばええんや
186承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:34:04.29ID:g+waIFHH >>183
往復10%を払ってたらプロでも死ぬで
往復10%を払ってたらプロでも死ぬで
187承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:35:12.29ID:8fB9DBXf 月末まで爆上げ期間だからちゃんと買っておけよ
190承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:36:09.07ID:5eW9UZgp 昨日買ってればとめちゃくちゃ思うが
あの二日間の中で現金入れるのは怖すぎたししゃーない
あの二日間の中で現金入れるのは怖すぎたししゃーない
191承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:36:25.93ID:rOWaf/Qo 2割くらい上がる可能性あるな
上がった時のために準備だけはしておくか
上がった時のために準備だけはしておくか
193承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:37:18.19ID:Pm3Xn7zX 新興宗教リップラー
194承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:37:24.16ID:vuZtoCOH195承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:37:57.79ID:Dj3/3thQ196承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:38:09.82ID:vkMB+cFM 30万利確してガラ待機しておく
平均約130だから110ぐらい
ガラってくれないと単価上げただけになる
平均約130だから110ぐらい
ガラってくれないと単価上げただけになる
197承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:38:19.46ID:r6efTV0Q >>164
0.01%でいいからあやかりたい
0.01%でいいからあやかりたい
198承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:38:26.41ID:nk035Ezi 売りは罪だ
さっさと買っとけよ
さっさと買っとけよ
199承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:38:37.38ID:wpFgunPj 地味〜に持ちこたえてるな
180いってからずるずる下がるかと思ってたけど、意外と強い
180いってからずるずる下がるかと思ってたけど、意外と強い
200承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:38:37.19ID:av6MNa2k 高値掴みの予防にどうぞ
仕手情報グループ(日本)
JPump
https://discord.gg/GbDFFAy
仕手グループ(海外)
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
仕手情報グループ(日本)
JPump
https://discord.gg/GbDFFAy
仕手グループ(海外)
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
201承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:38:42.08ID:yITr3gaW203承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:38:51.69ID:5RAre9qO 無責任な買い煽りも罪
205承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:39:11.64ID:m511GRM7 今朝はさあBTC120万円台でリップル120円台やったじゃん
今はBTC120万円台でリップル150円台
ええやん
今はBTC120万円台でリップル150円台
ええやん
206承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:39:21.48ID:8fB9DBXf >>190
普通の素人はそんな感じになる
だからひたすら買ってガチホが素人向けの戦略
株でも何でも基本右肩上がりだからガチホしてればいいんだよ
仮想通貨なんてまだ始まったばかりだ
5年、10年ガチホする気で参入すれば負けない
普通の素人はそんな感じになる
だからひたすら買ってガチホが素人向けの戦略
株でも何でも基本右肩上がりだからガチホしてればいいんだよ
仮想通貨なんてまだ始まったばかりだ
5年、10年ガチホする気で参入すれば負けない
207承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:39:25.39ID:gF9xvCUV 週末下げるのが常だから夜は多分下がるよ
あとビットコインがもう一段酷い波来て下げる
一度100万タッチするだろうから買い増しならそこで買うのが良いと思う
俺90円で9700枚買ったけどこれ結構生存ギリギリラインだと思う
あとビットコインがもう一段酷い波来て下げる
一度100万タッチするだろうから買い増しならそこで買うのが良いと思う
俺90円で9700枚買ったけどこれ結構生存ギリギリラインだと思う
208承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:39:52.01ID:XD+IyTZM 僕の身長挟んでヨコヨコやめてもらえますか
209承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:40:06.19ID:uOHFEFKy みなさんインフルエンザには気をつけてね
僕ちゃんは大丈夫だよ
僕ちゃんは大丈夫だよ
210承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:40:08.28ID:YT2rdT5l >>205
え??
え??
211承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:40:28.71ID:KlFor/bt212承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:40:34.44ID:D1XAxn5o 韓国大統領は、閉鎖することが決まった訳ではない。
とコメントしたまで聞いた。
とコメントしたまで聞いた。
213承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:40:51.72ID:MXVM6Vv7 発表いつくらいなの?
214承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:41:02.54ID:8fB9DBXf 素人のチャート解説なんて無意味
ひたすらガチホが正解
ひたすらガチホが正解
215承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:41:12.29ID:Z2V1ksAg >>205
草
草
216承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:41:15.52ID:MydZhri9 てかリップル自体の価格の限界って精々500円くらいだろ?
今年中に300円台安定が大目標ってとこだろうな
4桁行くとか妄想もいいところ
未来永劫そんな価格にはリップル社がさせないと思う
今年中に300円台安定が大目標ってとこだろうな
4桁行くとか妄想もいいところ
未来永劫そんな価格にはリップル社がさせないと思う
218承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:41:18.16ID:SM+yE05c あーこれブリフラですわ
219承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:41:18.26ID:kbMDspyr >>207
90円なら一時的に下行く可能性あってもそのうち救われるでしょ
90円なら一時的に下行く可能性あってもそのうち救われるでしょ
220承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:41:33.05ID:5RAre9qO でいつtシャツ第二弾発表?
221承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:41:41.75ID:m3LUlek4 バイナンスはアイフォンで日本語表記でないから全く分からない。
222承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:41:57.58ID:nk035Ezi >>203
不信感を抱くのも罪
不信感を抱くのも罪
223承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:42:00.17ID:C17SfGX1 動かないな
下がったら買い増しするために入金したから上がるかもな
下がったら買い増しするために入金したから上がるかもな
225承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:42:19.54ID:vuZtoCOH226承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:42:21.36ID:3QMMUYfx そろそろ爆下げきます
227承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:42:41.91ID:WP0g3o1E 320階からの景色をみんなに見せてあげたい
228承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:42:45.19ID:5XbDRYuV 金曜日までは上がる気がする
土日にいったん逃げた方がいいかも
土日にいったん逃げた方がいいかも
229承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:42:54.76ID:5RAre9qO >>222
存在が罪
存在が罪
230承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:42:57.53ID:wpFgunPj231承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:43:19.35ID:Pm3Xn7zX まぁガチホもいいが、稀に誰がどう見ても絶対落ちる時ってのがあって
それは素人とか関係なく分かるはずなんで、その時だけは売ったほうがいい
それは素人とか関係なく分かるはずなんで、その時だけは売ったほうがいい
232承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:43:31.58ID:bbxCgsAJ BBに問い合わせメールしたことある人いますか?
問い合わせメール送って2日たちますが未だに返信がなく困っております
気長に待つしか無いのかな?
問い合わせメール送って2日たちますが未だに返信がなく困っております
気長に待つしか無いのかな?
233承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:43:37.05ID:r0wXeHQN 韓国「取引所閉鎖なんてできるわけねーだろハゲ」
公式コメントきたぞ
公式コメントきたぞ
234承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:43:45.61ID:mIyfYacE リップル早く3円に戻らんかなw
235承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:44:00.72ID:pbj80ac3 これ7分足で24週とボリバリクロスアタックから三尊ブリフラきてんじゃん
236承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:44:00.58ID:Dj3/3thQ237承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:44:03.58ID:fgIx8bnZ メリケンがまた地獄を見せてくれるからな
238承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:44:17.45ID:075WURWK 7分足とかあるんか
239承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:44:19.47ID:5RAre9qO あっでたブリブリッ
240承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:44:44.95ID:M4LobOAw >>233
取引委員会の見解だからまだわからんだろ
取引委員会の見解だからまだわからんだろ
241承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:45:29.72ID:Pm3Xn7zX 日本人から5割も毟り取ったニダ!!
韓国内ではもうこれは英雄では??
韓国内ではもうこれは英雄では??
242承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:46:02.67ID:WP0g3o1E 4時間足見ると上行くはずじゃん
でもね下行っちゃうんです
でもね下行っちゃうんです
243承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:46:03.35ID:9N3hw2Oq 短期的に見るのではなく
長期的な視点に立って物事を考えた方がいいし
いい結果は自ずと付いて来る
色々あるだろうが恐る必要はない
長期的な視点に立って物事を考えた方がいいし
いい結果は自ずと付いて来る
色々あるだろうが恐る必要はない
245承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:46:33.21ID:8fB9DBXf246承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:46:42.50ID:C17SfGX1 もう一回100円割れ兆戦せいや
247承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:46:43.07ID:SM+yE05c 18:00〜18:30の間で爆上げ来るぞ
248承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:46:44.18ID:4cnNHh7Z きたー買いでしょ
249承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:46:53.85ID:W8KOmzOI 仮想通貨で100万利益出しても
1000超えるランチは躊躇する
1000超えるランチは躊躇する
250承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:46:55.90ID:g+waIFHH いや、きみらの「上がってほしい」という思いはよくわかる
でも現実はそうならないのは気づいてるだろ
このチャートで上がると思ってる奴いたら是非御講釈願いたい
でも現実はそうならないのは気づいてるだろ
このチャートで上がると思ってる奴いたら是非御講釈願いたい
251承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:47:03.07ID:4cnNHh7Z 200余裕でいく
252承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:47:14.53ID:8fB9DBXf 爆上げくっぞ!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【W杯】ベルギー、イランとも2試合連続のドロー! ベルギーが後半に退場者もイランは攻め切れず/ベルギー 0-0 イラン [征夷大将軍★]
- 「人を狙ったわけではない」6階から植木鉢…大阪府警、殺人未遂容疑で66歳女を逮捕 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- 【MLB】ドジャース vs オリオールズ ★9
- 日経平均株価、ホルムズ海峡再封鎖を好感して上昇📈 [256556981]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- おれしか知らないアニメ(´・ω・`) [134367759]
- 50くらいで仕事辞めたい
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]