「基軸はイーサかリップルに移るし、もうビットコの時代は終わりだ」
じゃねえぞお前ら!!!!!!!!!!!!!!!

ビットコが死んだらアルトコインもみんな落ちて死ぬんだぞ!!!!!!!!!
ってことは俺らがみんなビットコを少しずつでも買いまくれば仮想通貨市場全体の時価総額は自然と上がるんだ!!!!!!!!!!!
ポリシーがあろうがなかろうが、とりあえず小額でも全員必ずビットコインは保有するようにしろ!
今すぐにだ!
俺は余剰金はもうないが、今月の生活費の20万円のうち、15万円をつぎ込んで昨日ビットコインをBBで購入した!!!!!!!!お前らも今すぐビットコインを買え!
ビットコインは腐っても俺たちの母親なんだぞ!!!!!!!!!!!