WTC 200万
XRP 65万
LUN 15万_____総額280万

去年の9月に元手50万から始めて、いくつかの通貨を経て
ここまで来たけど(3倍くらい)
このままだと、どう考えても億り人無理だよなぁ。
損してる人もいるだろうし、贅沢な悩みかもしれないけども
300万〜500万くらいで仮想通貨から抜け出して
別の投資なり起業なりで増やすしかないんだろうか。
すげえ悶々としてる。何か客観的な言葉が欲しい。