■■■次スレについて■■■
次スレは>>950が建てること
荒らしor無理だった場合は>>970が建てること
次スレ建てる時は下記のスレタイで。改編不可、改編重複は破棄、スレタイ固定ナンバリングのみ更新。
【暗号通貨】NEM part 77(ネム)【XEM】
※前スレ
【暗号通貨】NEM part 75(ネム)【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516196920/
【暗号通貨】NEM part 76(ネム)【XEM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/18(木) 07:23:09.49ID:MHqH5sIi
2018/01/18(木) 07:23:35.43ID:MHqH5sIi
■■■NEM公式■■■
NEM公式サイト
https://www.nem.io/
公式フォーラム
https://forum.nem.io/
公式サイトのFAQ(よくある質問)
https://www.nem.io/faq.html
公式ブログ
https://blog.nem.io/
Twitter
https://twitter.com/nemofficial?
Facebook
https://www.facebook.com/ourNEM/
NEM Wiki
http://wiki.nem.io/index.php/Main_Page
Wikipedia page
https://en.wikipedia.org/wiki/NEM_(cryptocurrency)
NEM Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCkc...pr9UFQzhYX9Tfg
NEM財団
http://nem.foundation/
テクニカルリファレンス日本語版
http://nemmanual.net/NEM_Technical_reference_JA/
NEM APIマニュアル和訳
https://www.pr1sm.com/crypto-coin/ne...n-in-japanese/
■■■総合情報サイト■■■
NEMNODES(通称:地球儀)
http://nemnodes.org/
NEMの説明書(日本語サイト)
http://nemmanual.net/
NEM News
http://nem.news/
NEM Flash(ニュースサイト)
http://nemflash.com/
NEMロシア公式サイト(情報が多いので必見)
https://nem-xem.ru/
ロシアのNEMサイト(NANOウォレットの作者サイト?ロシア語ですがかなり品質の高い情報が掲載されて います 要グーグルWEB翻訳)
http://free.userboard.net/f10-forum
Getcoin.today(ロシア圏ニュースサイト内NEMカテゴリ)
http://getcoin.today/?
Blockchain Technology NEM(ハングル語)
http://blog.naver.com/nemblockchain
NEM公式サイト
https://www.nem.io/
公式フォーラム
https://forum.nem.io/
公式サイトのFAQ(よくある質問)
https://www.nem.io/faq.html
公式ブログ
https://blog.nem.io/
https://twitter.com/nemofficial?
https://www.facebook.com/ourNEM/
NEM Wiki
http://wiki.nem.io/index.php/Main_Page
Wikipedia page
https://en.wikipedia.org/wiki/NEM_(cryptocurrency)
NEM Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCkc...pr9UFQzhYX9Tfg
NEM財団
http://nem.foundation/
テクニカルリファレンス日本語版
http://nemmanual.net/NEM_Technical_reference_JA/
NEM APIマニュアル和訳
https://www.pr1sm.com/crypto-coin/ne...n-in-japanese/
■■■総合情報サイト■■■
NEMNODES(通称:地球儀)
http://nemnodes.org/
NEMの説明書(日本語サイト)
http://nemmanual.net/
NEM News
http://nem.news/
NEM Flash(ニュースサイト)
http://nemflash.com/
NEMロシア公式サイト(情報が多いので必見)
https://nem-xem.ru/
ロシアのNEMサイト(NANOウォレットの作者サイト?ロシア語ですがかなり品質の高い情報が掲載されて います 要グーグルWEB翻訳)
http://free.userboard.net/f10-forum
Getcoin.today(ロシア圏ニュースサイト内NEMカテゴリ)
http://getcoin.today/?
Blockchain Technology NEM(ハングル語)
http://blog.naver.com/nemblockchain
3承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:23:50.88ID:C0Y3658D >>1立て乙。死にたい…
2018/01/18(木) 07:24:00.84ID:MHqH5sIi
【ウォレットダウンロード】
https://nem.io/downloads/
【種類】
・Nano Wallet(一般的なウォレット 普通の人はこれでOK)
・Mobile App(スマートフォン用 Android / iOS )
・NEM Node (NIS :フルノード スーパーノード使用者向け )
【Nano Wallet 2.0】
最新版: Ver 2.0.1.4
公開日:2017/12/20
【注意】
各アドレスの秘密鍵とウォレットファイル(.wlt)をバックアップしておいてください。
これらが失われた場合は資産は戻りません
ブラウザのローカルストレージをパージする場合、すべてのウォレットファイル(.wlt)を必ずバックアッ プしてください。
ブラウザのアプデの際にもすべてのウォレットファイル(.wlt)を必ずバックアップしたほうが無難です。
Brain Walletを作成する場合は、強くユニークなパスフレーズを使用してください。
(※セキュリティ上、ブレインウォレットは推奨されません)
Microsoft EdgeとInternet Explorerはサポートされていないため、
秘密キーがバックアップされずに資産が失われる可能性があります。
Firefox、Chrome、またはSafariの最新バージョンを使用することを強くお勧めします。
32bit版WindowsはUniversal Clientで動作可能です。
【モバイルウォレット】
Android Version 1.0.71
更新:2017年12月2日
https://play.google.com/store/apps/d....mainnet&
iOS Version 1.1.4
更新:2017年11月27日
https://itunes.apple.com/us/app/nem-wallet/id1227112677
■■■コミュニティ■■■
NEM Japanコミュニティ※参加にはTelegram Messengerが必要になります
https://t.me/nemjapan
NEM UDON FOUNDATION(日本人有志によるNEM貢献者への寄付団体)
https://sites.google.com/view/udon-foundation/
NEM China
http://www.nemchina.com/
NEMマレーシア
http://www.nem.my/
https://nem.io/downloads/
【種類】
・Nano Wallet(一般的なウォレット 普通の人はこれでOK)
・Mobile App(スマートフォン用 Android / iOS )
・NEM Node (NIS :フルノード スーパーノード使用者向け )
【Nano Wallet 2.0】
最新版: Ver 2.0.1.4
公開日:2017/12/20
【注意】
各アドレスの秘密鍵とウォレットファイル(.wlt)をバックアップしておいてください。
これらが失われた場合は資産は戻りません
ブラウザのローカルストレージをパージする場合、すべてのウォレットファイル(.wlt)を必ずバックアッ プしてください。
ブラウザのアプデの際にもすべてのウォレットファイル(.wlt)を必ずバックアップしたほうが無難です。
Brain Walletを作成する場合は、強くユニークなパスフレーズを使用してください。
(※セキュリティ上、ブレインウォレットは推奨されません)
Microsoft EdgeとInternet Explorerはサポートされていないため、
秘密キーがバックアップされずに資産が失われる可能性があります。
Firefox、Chrome、またはSafariの最新バージョンを使用することを強くお勧めします。
32bit版WindowsはUniversal Clientで動作可能です。
【モバイルウォレット】
Android Version 1.0.71
更新:2017年12月2日
https://play.google.com/store/apps/d....mainnet&
iOS Version 1.1.4
更新:2017年11月27日
https://itunes.apple.com/us/app/nem-wallet/id1227112677
■■■コミュニティ■■■
NEM Japanコミュニティ※参加にはTelegram Messengerが必要になります
https://t.me/nemjapan
NEM UDON FOUNDATION(日本人有志によるNEM貢献者への寄付団体)
https://sites.google.com/view/udon-foundation/
NEM China
http://www.nemchina.com/
NEMマレーシア
http://www.nem.my/
2018/01/18(木) 07:25:46.47ID:MHqH5sIi
次スレ建て用
【暗号通貨】NEM part 77(ネム)【XEM】
■■■次スレについて■■■
次スレは>>950が建てること
荒らしor無理だった場合は>>970が建てること
次スレ建てる時は下記のスレタイで。改編不可、改編重複は破棄、スレタイ固定ナンバリングのみ更新。
【暗号通貨】NEM part 78(ネム)【XEM】
※前スレ
【暗号通貨】NEM part 76(ネム)【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516227789/
【暗号通貨】NEM part 77(ネム)【XEM】
■■■次スレについて■■■
次スレは>>950が建てること
荒らしor無理だった場合は>>970が建てること
次スレ建てる時は下記のスレタイで。改編不可、改編重複は破棄、スレタイ固定ナンバリングのみ更新。
【暗号通貨】NEM part 78(ネム)【XEM】
※前スレ
【暗号通貨】NEM part 76(ネム)【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516227789/
6承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:26:14.21ID:bqqntY9X ひゃっはー
汚物は消毒だー
汚物は消毒だー
2018/01/18(木) 07:27:58.19ID:noQEMRmc
下げ相場も落ち着いたしまたーりいこーや
2018/01/18(木) 07:28:20.34ID:jHYRb1xI
取り敢えず一旦逃げる
2018/01/18(木) 07:30:12.88ID:ckjjdqlU
急落したの昨日のこの時間くらいか
11承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:30:45.10ID:ax+uC62K これで日本時間に下がってアメリカ時間で上がるようになったらFXと同じで笑える。
日本人は一度恐怖を味わったら、脳内から消えないからな。
日本人は一度恐怖を味わったら、脳内から消えないからな。
12承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:31:38.21ID:Ej2dRHmQ この匿名掲示板にも億万長者は確実に存在するんだよなぁ
昨日二桁スレスレでロスカしたやつ乙
昨日二桁スレスレでロスカしたやつ乙
13承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:32:56.80ID:ckTiMkXi 日本人は心が弱いわ。俺もだけどさ。
しょうがないよ。慎重というかね。
それが国民性。でも、それがいいところなんじゃないか?
しょうがないよ。慎重というかね。
それが国民性。でも、それがいいところなんじゃないか?
2018/01/18(木) 07:33:17.52ID:1fbxKq+s
仮想通貨バブルは2018/1/8に崩壊している。
今は買い時ではなく最後の売り時。
今は買い時ではなく最後の売り時。
15承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:33:33.42ID:ZmzO7m5g 70拾えなかったながすげぇ悔しい
100なんて買う気もしないよ。。
100なんて買う気もしないよ。。
16承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:34:14.52ID:Jg8vtwYG 現物なのにロスカットはねえやろ 損切りやろ
2018/01/18(木) 07:35:40.23ID:9NzO6cCI
昨日ccに銀行振込して入金反映後に入金履歴さら無かったことにされたって騒いでたキッズは結局どうなったんだ?
入金してから1時間も経ってないとか後出ししてきてそれっきりだったけどw
本人の勘違いって事で良かったのかな?
入金してから1時間も経ってないとか後出ししてきてそれっきりだったけどw
本人の勘違いって事で良かったのかな?
2018/01/18(木) 07:35:44.38ID:vzE3vzxM
+70%w
昨日の朝がいかに酷かったかわかるなぁ
昨日の朝がいかに酷かったかわかるなぁ
19承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:35:57.15ID:iJE5uX3P 俺が寝た30分後から上がり始めた。
イヤミか貴様!
イヤミか貴様!
2018/01/18(木) 07:36:01.35ID:/Up2Xkkc
一旦ノーポジにして買い戻しチャンス待つかな。、
21承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:36:10.58ID:mdtCbow4 損切り遅れて100NEMしか増やせなかったぜ、チクショー
2018/01/18(木) 07:36:17.77ID:0qKwzAF3
ここで売ってるやつアホやな
2018/01/18(木) 07:36:50.06ID:D14+67xZ
ぐんぐん下がってんな
普通の生活しながら出来ねえよ
普通の生活しながら出来ねえよ
25承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:37:32.01ID:ckTiMkXi CC120円戻してるwwwww
26承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:38:30.71ID:ckTiMkXi まぁ、この上げ相場は本物だろう。しばらく日本人がやれやれ売りで微下げ。夜外人がまた上げる。
しばらく安定しそう。助かった。
しばらく安定しそう。助かった。
2018/01/18(木) 07:38:31.98ID:xtJKqqpn
これは為替よりも神経削られますわ
28承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:38:33.32ID:Ueib3yKa29承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:38:53.93ID:ckTiMkXi 微益撤退せず、ここは持ち越してみよう。
30承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:39:30.32ID:ckTiMkXi 昨日の93で握ったとかいって悲観してたやつ、よかったな!!
2018/01/18(木) 07:39:30.71ID:9EiOq0pw
これがウォール街か
2018/01/18(木) 07:39:53.57ID:77Yx1yyb
130で売ったけどこんなもんやろ
2桁行け!
2桁行け!
2018/01/18(木) 07:40:06.91ID:ckjjdqlU
まぁ取り敢えず下げても110くらいで落ち着いてくれればいいや
2018/01/18(木) 07:40:34.95ID:U2iViQOp
150000狼狽買いしてしまった…
35承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:40:37.43ID:SWXGUV6w 一旦待避で110離ししちゃったよ…センスねぇな
2018/01/18(木) 07:40:51.40ID:d0OQ2M3Q
37承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:41:02.01ID:ax+uC62K >>28
70で売って126で買うとか典型的な養分だろw
70で売って126で買うとか典型的な養分だろw
38承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:41:23.68ID:Ej2dRHmQ 毎日毎日上がった下がったで喚いてる奴は短期で勝負かけたいわけ?
2018/01/18(木) 07:41:50.12ID:3vKOmvX/
こりゃバカにされるわ日本人
あの手の下げで売って得するわけないだろ
あの手の下げで売って得するわけないだろ
40承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:42:12.90ID:Ueib3yKa >>37
105円の損益分岐点が130円になってしまったわ…
105円の損益分岐点が130円になってしまったわ…
2018/01/18(木) 07:42:59.34ID:olXnDLj1
結局70以下の指値はかすりもしなかったか
良かったのやら残念なのやら
良かったのやら残念なのやら
2018/01/18(木) 07:44:12.89ID:6rh9wDRf
昨日80で損切りして、それを原資に今朝くるであろう
フリーフォールに備えてたらこれですわ。
もうアメリカ様には絶対勝てんのや、、
けどこれだとまたすぐ暴落するだろう、楽しみ。
フリーフォールに備えてたらこれですわ。
もうアメリカ様には絶対勝てんのや、、
けどこれだとまたすぐ暴落するだろう、楽しみ。
2018/01/18(木) 07:44:45.73ID:vzE3vzxM
ザイフ76円かたすぎて75円刺さらんかったのが悔しい
44承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:45:09.97ID:iuEwRAI946承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:45:52.00ID:21LBaLQF ここらへんでリバないとまたジリ下げですわ
2018/01/18(木) 07:46:01.00ID:jzH2BpYa
うー昨日の夜70円チャンスあったのに…
なかなか買い増せんなぁ
なかなか買い増せんなぁ
2018/01/18(木) 07:47:38.62ID:kaGb2wy2
今日も下がるかもしれないからそこで買えばよい
下手に買って損切りするくらいなら買えずに損得なしでいいじゃん
下手に買って損切りするくらいなら買えずに損得なしでいいじゃん
49承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:48:36.99ID:Ueib3yKa2018/01/18(木) 07:48:56.99ID:1M/3U+YJ
もはや養分というより実生活大丈夫かレベルだろ
51承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:50:01.16ID:lmT/PL7h ビットコインに追随するのやめてほしい。もうNEMの価値を見てもらいたいわ。全部連動じゃ意味ないわ。
2018/01/18(木) 07:50:26.45ID:mgA0WH1v
まあ朝はいつも落ちてたし
昨日も朝が底だったし
下がると思ってもしょうがない
昨日も朝が底だったし
下がると思ってもしょうがない
2018/01/18(木) 07:50:51.91ID:A4YQ6wki
ガチホ正義
54承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:50:58.71ID:lmT/PL7h 皆何枚持ってるの?共有しようぜ。
2018/01/18(木) 07:50:59.47ID:oI8HDHEN
しかし、ザイフはいっつもメンテしてんな。。。みんなCCで回転してるん?
56承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:51:04.64ID:YAIFxaIl 事態が好転したわけじゃないのにこのまま上がるわけないよね
57承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:51:37.42ID:iuEwRAI9 起きたら絶対45円とかだと思ったよ
アメリカ人のおはぎゃーからの狼狽売りすごかった…
アメリカ人のおはぎゃーからの狼狽売りすごかった…
2018/01/18(木) 07:51:47.05ID:0R6fbuna
ガチホはまだまだマイナスだから気を抜くなよ。
160円以上損切り80円以下拾い→大勝ち
ガチホ80円以下買い増し→トントン
120円以上損切り→負け
120円以下狼狽売り→大負け
160円以上損切り80円以下拾い→大勝ち
ガチホ80円以下買い増し→トントン
120円以上損切り→負け
120円以下狼狽売り→大負け
60承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:52:47.18ID:Ueib3yKa 朝上がるのはいつも9時だったから…
少しでも枚数増やしたいって出来もしないのに欲出したらダメなこと分かった勉強代だと思うことにするわ
少しでも枚数増やしたいって出来もしないのに欲出したらダメなこと分かった勉強代だと思うことにするわ
2018/01/18(木) 07:53:21.11ID:cyXxWCvL
やっぱり俺が下がると思ったから上がったな
45円で指したのが無駄になった
45円で指したのが無駄になった
62承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:53:37.94ID:LfFIjTgw おはぎ....
元に戻ってるー!!!やったあああ!!
最後には握力が勝つってわけだ
元に戻ってるー!!!やったあああ!!
最後には握力が勝つってわけだ
2018/01/18(木) 07:53:58.01ID:046AF2la
上げが早すぎてまた落ちそう
はやく126回の俺を助けに来てくれー
はやく126回の俺を助けに来てくれー
2018/01/18(木) 07:54:02.74ID:1d0BZlRq
ガチホがどれだけ難しい事かよく分かるな
ガチホでみんな億っちゃうなんて能天気は振るい落とされたみたいだね
ガチホでみんな億っちゃうなんて能天気は振るい落とされたみたいだね
65承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:54:19.33ID:Ueib3yKa しかも買ってから上がらないというね…
2018/01/18(木) 07:55:52.97ID:XJClLyq4
イナゴらしく175円1700枚です
乱高下を楽しんでますわ
乱高下を楽しんでますわ
2018/01/18(木) 07:56:07.18ID:zhO2jIVg
昨日はステキな誕生日でした。
2018/01/18(木) 07:56:10.87ID:vzE3vzxM
ウォレットに入ってなかったら売らなかった自信がないくらい下がったからなぁ
毎回思うけど今回こそは駄目かもしれんと思った
毎回思うけど今回こそは駄目かもしれんと思った
2018/01/18(木) 07:57:16.02ID:ZUz8R2eD
80で損切りしちゃったよ、もう再起不能だ。ふりまわされっぱなし。
不確定な規制不安を利用して、アメリカ人どもが
日韓中から巻き上げつつ安値で仕込んだってことでいいの?
不確定な規制不安を利用して、アメリカ人どもが
日韓中から巻き上げつつ安値で仕込んだってことでいいの?
70承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:58:16.57ID:ckTiMkXi >>69
中国も韓国も規制されないとわかってるやつは買いまくってるでしょ。
中国も韓国も規制されないとわかってるやつは買いまくってるでしょ。
72承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:58:53.40ID:FfFXKsNt 今日マジで耐えてんな
2018/01/18(木) 07:58:57.97ID:Ej2dRHmQ
年末までガチホ安定なんだよなあ
74承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:59:20.92ID:FfFXKsNt >>71
くそわろたw
くそわろたw
2018/01/18(木) 07:59:49.40ID:SXHy6cVg
昨日の早朝見てたから買っときゃよかったとは思うが、ビビリの俺には無理だったわ…
2018/01/18(木) 07:59:55.59ID:zbUpOGAm
損切りしてくれた人たちありがとう
あなた達の献金のお陰で満足して価格を戻してくれたようです
あなた達の献金のお陰で満足して価格を戻してくれたようです
77承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:00:01.68ID:Ueib3yKa 安値で損切りした人はもう買わないの?
78承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:00:33.84ID:ckTiMkXi もうしばらく上昇相場に移行するから、今ここで買っておいた方がいいぞ。
あのとき120円で買えたのになー!!ってなるよ。
あのとき120円で買えたのになー!!ってなるよ。
2018/01/18(木) 08:01:31.04ID:Ej2dRHmQ
損切りさんまた買いな?
今が底だよ
今が底だよ
2018/01/18(木) 08:01:45.23ID:ZUz8R2eD
83承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:01:46.11ID:KbJzuSdv 流石に20円台までこなかったね
しかしビビリの俺には買い増しができなかった
しかしビビリの俺には買い増しができなかった
2018/01/18(木) 08:02:58.07ID:ZUz8R2eD
20円だの電子くずだとさんざん煽ってたやつら、いいしにかたしないよ。
あーあ、清々しい負けっぷり。
あーあ、清々しい負けっぷり。
2018/01/18(木) 08:03:11.35ID:MHoouHmc
俺が力尽きて寝たタイミングから上がりやがった
何もかも全部裏目だわ
何もかも全部裏目だわ
87承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:03:11.91ID:FfFXKsNt てか60円台って数十秒間しかなかったろw
逆押し目www
逆押し目www
2018/01/18(木) 08:03:35.72ID:3vKOmvX/
短期で回してるならわかるけど回してないのに暴落で売る時点でどこみてんのかわからない パニックになりやすいのか
2018/01/18(木) 08:03:36.00ID:b70GUbIW
昨日ショートしやがったハゲタカ共を丸焼きにしたいでホンマ
90承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:03:43.94ID:r5LLo2Tm 結局BTC次第なんだよなぁ
もうBTC買えばよくね
もうBTC買えばよくね
91承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:03:47.55ID:ZjCvEWnD 俺は昨日言いました。
「中国の仕手情報に踊らされるな」「裏で儲けたい奴らの流す情報で下げてるんだから損切不要!」
「放置でいいんだ」何度も言いました。
どうですか?
昨日は暇だったからわざわざお前らの金が可哀想だか言いました。
損切してしまった人、ご愁傷さまです。
「中国の仕手情報に踊らされるな」「裏で儲けたい奴らの流す情報で下げてるんだから損切不要!」
「放置でいいんだ」何度も言いました。
どうですか?
昨日は暇だったからわざわざお前らの金が可哀想だか言いました。
損切してしまった人、ご愁傷さまです。
93承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:05:02.92ID:ckTiMkXi >>80
相場勘。基本的に株触り続けてるから相場の勢いは大体把握できる。
相場勘。基本的に株触り続けてるから相場の勢いは大体把握できる。
2018/01/18(木) 08:05:25.80ID:Ray/W1+H
操作されすぎ
みんな同じチャートかよ
バーゲン終了か
みんな同じチャートかよ
バーゲン終了か
2018/01/18(木) 08:05:32.96ID:SXHy6cVg
まぁ24時間であれだけドラマチックな変動があるんだからまた暴落したり暴騰したりするでしょ
96承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:05:57.83ID:M7gwNuGA なんでzaifとccこんなに差があるんだ
97承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:06:16.10ID:r5LLo2Tm 株と仮想通貨一緒にされても
そんなんだったら苦労せんわ
そんなんだったら苦労せんわ
2018/01/18(木) 08:06:22.50ID:vzE3vzxM
99承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:07:31.37ID:vCO9Izvn よし来た!!、
100以下こい
100以下こい
100承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:07:50.17ID:/OYh1T/q 昨日ガチホしててよかった
101承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:07:52.68ID:nsuABeIo お祭りムードだから200円近くまで戻したのかと思ったら130円じゃねーか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 山梨で震度6クラス、1924年以来 [803137891]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 年収1000万とか言ってるお前らのせいで少子化になってる
- 災害時って非日常感じてちょっとワクワクするよな
- 【東京】日本人男性保育士の川尻孝弘(44)、児童を強姦しその様子を撮影し逮捕。動画や写真3000点を押収 [485187932]