twitterでポジトークばかりかましてるビッグマウス達のせいで胡散臭さが増してるけど
テラバイトブロックの実験成功やスマコン見越したアドレスアップデート、ICO需要の受け皿としてのカラードコインの復活、ビックブロックを活かすためのグラフェン開発というロードマップがしっかりしてる事
古参のBTC開発メンバーの合流といったバックボーンの充実や利用場面の拡大みたいな好材料があるからじゃないか