>>674
いくらだった?気になる
>>670
そうなってくれたら嬉しいけど結局仮想通貨決済は外部に頼ることになるんじゃね?俺の理想としては決済は直接店に払うことだけど
>>675
>>677
ビットコは現状ゴミだよ