>>665
やっぱり暗号通貨の原理主義としてはビッチが正しいのだよね。

ただ仮想通貨市場では今のところ受け入れられていないと。

主要メンバーの政治力と、マーケティング能力の低さは露呈しているよね。開発の資金源になってるCalvinAyreとか一般受け悪過ぎる。

そして現状価格を伸ばしているのはリップルやイーサなど企業のサポートを受けたもの。

ビットコ原理主義はアナーキーさを孕んでいて、今後ユーザーがそれを受け入れるかどうかなのかな。価格安定を望む声が多ければ、権力が介入せざるを得なくなる。