>>371
いや、ヘナもAIもロジャーも1月、特に15日前後が爆上げっていってたやん。
そもそも、ママが死にそうだった昨日、そしてコインベースの再開があったら、一番のチャンスだったはず。
いやーおしかった!!!とかじゃない。無風も無風。
そしてリバも遅い。
結局だれもママには逆らえない。
まだ当分は極寒の日々ですな。