non-no佐藤エリ
https://twitter.com/eririn_coume
https://pbs.twimg.com/media/DTa9P_hUMAE7qwO.jpg
https://twitter.com/eririn_coume/status/953286410114445313
https://pbs.twimg.com/media/DTrA7xIUQAEpZkI.jpg
>ビットコインやリップルの仮想通貨の未来に勝負かける
https://twitter.com/eririn_coume/status/953290516883386368
>百円代になってからの入金の重みが違いすぎる…緊張で吐くかと思いました
>暴落だけど暴落じゃない。リップルは年単位で良くなる気がします