>>119
その全肯定みたいな姿勢はどうだよ?
否定的な意見を全く耳に貸さない時点で閉鎖的なのを認めてるようなもんじゃん
はっきりいってポジトークしかない方が歪なのを自覚したほうがいい
ロジャーや自称サトシの諸々のあのホラに憤りを感じるのはこの通貨のユーザーに希望を持ってるもんからしたら当然湧き出るようなもんだろ