イーサって長期銘柄ですよね^_^
損切りする意味が分かりません
夏になれば必ず花が咲くのに
冬の真っ只中、花が咲かねー!と錯乱して
根っこをチョン切るのと同じですよ^_^
気違い沙汰です^_^