10万切ったときに急いで買ったけどそこからガタガタ下がるから震えたわ本当に
即売りで市場の時価総額の下げが止まったときに買えたから儲かったけど
それでも日本の取引所で損したスプレッド分埋め合わせたに過ぎないんだからこういうの慣れてる人は尊敬するわ