短期的には上がるか下がるかわからんからね
でも長期的にはまだまだ成長すると思ってるからガチホ
数ヶ月後まで下がりっぱなしだった時に初めて負け宣言だな
まぁ投資に回した金は既に無くなったものと思ってるし生活には支障ないからな