探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド494 【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/17(水) 23:57:17.85ID:ZwT1heuE
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
意図的にスレを乱立させる人がいますが再利用はしない方針です

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド492 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516193149/
【BTC】ビットコ イン情報交換スレッド485 【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516103580/
【BTC】ビットコ イン情報交換スレッド486 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516121622/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド487 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516141230/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド489 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516151588/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド493 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516197835/
2018/01/18(木) 00:32:57.32ID:4nUKGVGN
14000ドルショーター僕ニンマリ
2018/01/18(木) 00:32:59.59ID:3ZEz7nP+
億り人とかいう恥ずかしい発言をしていた間抜けを嘲笑うスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516203143/
2018/01/18(木) 00:33:02.30ID:Va+SQWsd
>>372
クソすぎる
2018/01/18(木) 00:33:02.71ID:MKWDi+Mv
こうなったら100万行ってくれ
(180ホルダーです)
2018/01/18(木) 00:33:06.78ID:kFsZcLhN
>>400
bfライトニング開いて証拠金入れて、金額決めて売るだけ
レバはお好みで 急げ
2018/01/18(木) 00:33:13.70ID:e7Wu24zI
日本はまだ耐えてるけどドルは終わってる動き
2018/01/18(木) 00:33:20.06ID:2g3UK1ut
来週には100マンも回復不可能になってそう
2018/01/18(木) 00:33:32.68ID:NQcWrX6k
コインベースが9000切りそうだな
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:33:45.58ID:fdsGQHOI
>>400
やめとけ
死ぬ気ならオススメしとく
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:33:50.00ID:G7Vap3mn
bffxまだ注文通るの?
2018/01/18(木) 00:33:54.42ID:YOB6I+Xo
ビットコイン大暴落wwww

お前らニュース見てきたぞw

損してますかぁ?バカどもw
煽りにきたでニッコリ
2018/01/18(木) 00:33:53.91ID:9URo4J4c
9050の壁うぜえ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:33:54.53ID:STr0+7Ug
一昨日Cyderを高値掴みして一晩で資産9割溶かしたから、もう何とも思わんな
2018/01/18(木) 00:33:55.57ID:wxLEWIn3
>>398
今回の下げはクジラさんの力でしょ
2018/01/18(木) 00:34:03.78ID:0aTEGMT5
>>416
ライトニングってやつですか!
ありがとうございます!
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:34:09.79ID:ZtDsAOaj
この後猛烈な買い入るからショーターはにげなやー( ^ω^ )
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:34:15.49ID:mTEJYTGR
>>411
売り崩すにしてもクジラより早く撤退しないといかんぞ
やっぱり7500目安で動いたほうがいい
2018/01/18(木) 00:34:16.36ID:NymK7lQ2
>>390
先物でショート出来る事を忘れてないか?
全力ショートした後ならBitcoinを終わらせた方が儲かる
2018/01/18(木) 00:34:16.52ID:QxKy0gse
バイナンスカウントダウン開始
2018/01/18(木) 00:34:17.85ID:3ZEz7nP+
全世界的に法整備が進み
ビットコインは年内に1万割れるみたいですよ
2018/01/18(木) 00:34:19.63ID:2CGdAUed
>>390
なるほどハッシュレートに関わるラインがあるのか
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:34:25.90ID:zxjDawnQ
ジャップめっちゃ耐えてるな
意地でも100万割りたくないんかね
だがそれもここまでだ!

ファイナルフラーっしぃssyすすうしs!!!!
2018/01/18(木) 00:34:26.85ID:e7Wu24zI
ハイレバロンガーはもう全員死んでると思うけど、追金しながら粘ってやつは自殺するしかないなこれ
2018/01/18(木) 00:34:37.54ID:Q52wVb1g
何度も言ってるけど$7〜8kで大きな吹き替えしが無ければ下がる一方かと
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:34:37.96ID:52hes/ox
coinbase$9000割る…!
マジで終わったな
2018/01/18(木) 00:34:50.14ID:4nUKGVGN
>>424
これホントに酷いよな
元の値以下じゃねーかと思ったわ
2018/01/18(木) 00:34:50.20ID:0jjMHozP
>>422
お前同業者やろニッコリ
2018/01/18(木) 00:34:54.00ID:kFsZcLhN
ドルに合わせてええんやで
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:34:55.68ID:cLqfgupq
いずれ一回は上がるだろうな。
Sを刈るためにw
L損切タイミングはそこしかないだろう。
2018/01/18(木) 00:34:55.87ID:yjcyNur5
中国禁止になるし、中国人が売ってるんだろ
麻生の一言で日本人投げまくりの崩壊みてみたい
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:34:59.12ID:sqdTSGpT
ここで買えるやつがおくれるんだろうなー
2018/01/18(木) 00:35:00.52ID:eyIUDDSC
>>422
ショートで儲けてるのいますけど、、、何か?
2018/01/18(木) 00:35:03.36ID:5pkcP2ew
わお!
2018/01/18(木) 00:35:15.38ID:+Du5Jxjw
>>390
クジラ界隈もチキンレースしてそう
2018/01/18(木) 00:35:17.43ID:XKnTQApO
これまでも大暴落後に元値を超えてあがり続けて来たから1月後にはしれっと過去最高額つけるかしら。それとも今回はホントにヤバイか
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:35:22.63ID:a4TMLEuk
まじでレバレッジ変更出来ないわw
2018/01/18(木) 00:35:22.96ID:QLb89J2n
ドル建て面白いな
どんどん下がって行く
2018/01/18(木) 00:35:40.68ID:VjJo8ebU
>>422
めっちゃしてるよ😭
2018/01/18(木) 00:35:40.95ID:CQKBj5kk
ここなんかにまだ人が居るうちは買手は居るから大丈夫だろ
値ごろになれば誰かが買いに向かう
本当に見捨てられて誰も書き込まなくなったら…
2018/01/18(木) 00:35:49.61ID:kFsZcLhN
あの暴落の快感をもう一度味わいたい
2018/01/18(木) 00:35:49.65ID:DuGswSxK
なんぼでも電車止めていいぞ
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:36:03.12ID:VXHWPjfL
>>369
現実から逃げちゃダメ
2018/01/18(木) 00:36:04.09ID:dszSXCpt
流石に$9000チャレンジの壁はそこそこ厚いな
2018/01/18(木) 00:36:05.31ID:mHUuX2hs
>>445
最終的に
自分だけ儲かりゃいいからな
リーマンの時も
証券同士で本気の空中戦やってたぜ
2018/01/18(木) 00:36:12.05ID:UOY1ATQU
逆に聞きたいんだけど、今買いたいと思う人って、「今後上がる可能性があるから」
以外の人っているの?
例えばリアル通貨とかだとその国でショッピングしたいからとかリスクヘッジ
としてとかあるし、株ならその会社が利益を出すからとかあるけどさ。。。(´・ω・`)
2018/01/18(木) 00:36:15.76ID:2N9WEgZJ
105堅いが時間の問題
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:36:15.43ID:h60xwDog
>>428
ノーポジで高見だけど覚えとく
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:36:20.96ID:vNZVLRp3
大口利確で一瞬暴騰の公算高いから
逃げの指値入れておいたほうがいい
2018/01/18(木) 00:36:21.17ID:YOB6I+Xo
落ちろはよ
2018/01/18(木) 00:36:23.22ID:YW/AFkhX
この状況で今日北米カンファレンスとか笑う
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:36:27.11ID:JVQfD8H4
仮想通貨ってマルチ臭いよな
なーに昭和の主婦の井戸端会議で純金やら宝石やら健康器具を儲かると話していたのがSNSで空気売り買いしてるのに変わっただけw
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:36:29.45ID:ZtDsAOaj
さあ買い増しますよー( ^ω^ )100万
2018/01/18(木) 00:36:32.34ID:QMC0fEkY
finexなんか跳ねたぞ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:36:34.42ID:G7Vap3mn
ここからがババ抜き本番やで
2018/01/18(木) 00:36:35.52ID:c0ntkfmg
まだ総悲観じゃないから下がるだろ
2018/01/18(木) 00:36:39.04ID:5CV4qD1d
ショート焼くつもりでも反発のタイミング同じじゃおいしいだけやで
2018/01/18(木) 00:36:44.79ID:2g3UK1ut
安値世界一への挑戦!
2018/01/18(木) 00:36:48.12ID:QxKy0gse
猛反発くるぞ
バイナンスはすでにあげてる
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:36:50.34ID:zxjDawnQ
リバの強さが高まってきているな
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:36:51.97ID:MB4T0vMX
トドメは取引所廃業
2018/01/18(木) 00:36:54.39ID:3ZEz7nP+
マジでマスコミの報道に釣られてビットコイン投資した馬鹿って存在するの?

そんな簡単に誰でも儲かるわけないじゃんwww

なんでも1割の人間が富を得るんだよ

偉そうにビットコイン自慢してた人これからどんな顔して生きていくの?
2018/01/18(木) 00:36:56.00ID:5pkcP2ew
fx値段はねスギィ
2018/01/18(木) 00:37:00.29ID:y1dQRb11
>>422
煽りに来たって、お前さんずっとここにいるやんw
2018/01/18(木) 00:37:07.46ID:mHUuX2hs
>>466
2時〜5時があぶない
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:37:12.58ID:kuhF4JpD
8000ドルぐらいになると全てが終わるんだっけ?
もう最終攻防戦の一歩手前まできてるな
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:37:14.00ID:ZtDsAOaj
リヴァルぞー( ^ω^ )
爆上げしてくよー、
2018/01/18(木) 00:37:16.54ID:qayz6ldm
ここでレバ行ける勇気がすごいわ
俺には絶対無理
2018/01/18(木) 00:37:17.74ID:Y1Htgz6r
このリバは大口ショータの買い戻し?
2018/01/18(木) 00:37:28.32ID:DuGswSxK
>>456
価値になんの根拠もない投機商材にないいってんだ?
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:37:35.99ID:Hsugf+Gt
出川を信用したらこれだよ
2018/01/18(木) 00:37:35.45ID:B1jRz42x
>>456
面白いから
預金封鎖対策
今後円が下がる可能性があるから
2018/01/18(木) 00:37:36.02ID:lrSfFJum
こんな経験なかなかできないぞ
いい経験になったな!
2018/01/18(木) 00:37:46.86ID:CQKBj5kk
>>456
価値があると思うから買ってるんだよ
レアなトレカと同じ
原価1円でも人気があれば値がつくし旬が過ぎたら適正値段に戻る
2018/01/18(木) 00:37:47.46ID:SdEEeJod
バブルがこんな短期間に終わるわけないだろ
アホが狩られただけ
2018/01/18(木) 00:37:51.23ID:c0ntkfmg
赤40%通貨出てきたな
2018/01/18(木) 00:38:00.15ID:oRpCg1KN
     ∩___∩     /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
     | 丿     ヽ    i ノ       `ヽ'
    /  ○   ○ |    / `(○)  (○)´i、  先生助けてっ!、
    | U  ( _●_)  ミ  彡,U ミ(__,▼_)彡ミ   bitカスちゃんが息をしてないのっっ!!
   彡、    |∪| ,,/   ,へ、,   |∪|  /゙
   /  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,,,,_ /  '  ヽノ `/´ ヽ
   |      ヽ  ./ ,' 3  `ヽーっ   /    |
   │   ヾ    ヾl   ⊃ ⌒_つ ソ      │
   │    \__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ   |
2018/01/18(木) 00:38:01.10ID:lWEinut5
100万円のサポートが強過ぎる
もう、これ以上は無理なんじゃないのかな。
鞘広がりもなくなってきたし一連の価格誘導は終焉だろ
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:38:05.17ID:ZtDsAOaj
500万( ^ω^ )
ショーターからドテンロングや!
2018/01/18(木) 00:38:13.23ID:ziYOYSST
どうすんだよこれw
2018/01/18(木) 00:38:17.70ID:KjIT9r/O
>>469
良いなあ
俺の知ってるバイナンスは上がってないわ
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:38:30.31ID:zxjDawnQ
レールガンの様な攻防
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:38:29.69ID:j4XFiKn/
fxはギャンブルだぞ
投資したいならアルト現物買っとけ
2018/01/18(木) 00:38:33.68ID:7XBcheaj
これ数ヶ月は元に戻らないだろうな
今までより流石に下げすぎ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:38:38.69ID:/3TmdvwY
スコーン ハイ‼ロンガー退場
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:38:40.58ID:k1frDidV
ここまで下げる理由もねえよ
さすがに機関は舐めたことやりすぎ
2018/01/18(木) 00:38:47.81ID:/ffe+7zK
ここでフルレバロングするやつだけが億れる
2018/01/18(木) 00:39:02.65ID:2TYfjavY
>>476
確か中華マイナーはもうちょい下のラインだったはず
2018/01/18(木) 00:39:05.29ID:NymK7lQ2
>>488
>100万円のサポートが強過ぎる
>もう、これ以上は無理なんじゃないのかな。
>鞘広がりもなくなってきたし一連の価格誘導は終焉だろ

先物で売ればサヤ取りの売りが入るから
資金さえあればいくらでも売り崩せるよ
2018/01/18(木) 00:39:08.48ID:2g3UK1ut
>>496
上げる理由のほうがないわw
2018/01/18(木) 00:39:08.60ID:sblrUFYa
以外にしぶといな
2018/01/18(木) 00:39:09.90ID:h7pvtNGs
次105万切ったら人生初の仮想通貨買います(3万円分w)
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:39:13.44ID:mePsROqw
>>488
30万まであっという間
2018/01/18(木) 00:39:20.32ID:Wgh2h4JR
ここが底だわ。全力ポジって寝てせいかーい
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:39:25.62ID:ZtDsAOaj
逃げ遅れた売り豚は全員チャーシューや!!
もう500万追加( ^ω^ )
2018/01/18(木) 00:39:27.54ID:3ZEz7nP+
https://i.imgur.com/OyPHpR9.png
https://i.imgur.com/4ky6lLO.png
https://i.imgur.com/TEaeVN4.png
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:39:30.08ID:zxjDawnQ
ぐっはぁなんじゃそのドルの動きはw
2018/01/18(木) 00:39:33.84ID:6eq8BYok
も少し下がるね
あと2割ほど落ちたらそこから回復
いいから信じてみな
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:39:35.81ID:jHpGGh30
世界のATM
世界のカモ

世界中から尊敬される
日本のカモ力を見せてやれ!!
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:39:38.42ID:kuhF4JpD
ここらを抜けると全滅の恐怖がかなり近づくから意地でも守るよなあ
2018/01/18(木) 00:39:38.06ID:S2RWdJOO
もう寝る。朝起きてこれ以上の損益は勘弁なので、全部売却してもーた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況