探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド494 【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/17(水) 23:57:17.85ID:ZwT1heuE
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
意図的にスレを乱立させる人がいますが再利用はしない方針です

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド492 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516193149/
【BTC】ビットコ イン情報交換スレッド485 【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516103580/
【BTC】ビットコ イン情報交換スレッド486 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516121622/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド487 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516141230/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド489 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516151588/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド493 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516197835/
2018/01/18(木) 00:16:45.59ID:Jb5qAztU
>>145
マイナー減ったらトランズアクションが滞るからBitcoin使えなくなってより暴落じゃね
2週間はマイニング難易度変えられないから
2018/01/18(木) 00:16:44.99ID:KjIT9r/O
>>217
もはやそんなの素人でも頭に入れとるレベルだしここで狩られそうだよな
2018/01/18(木) 00:16:52.65ID:RzR91wVC
>>208
コンビニから入金できるじゃん
2018/01/18(木) 00:17:00.68ID:i5wHZBtD
下がる要素はたくさんあるけど上がる要素がない
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:17:05.78ID:4Glz4dxT
日本人はやっぱり現金!
これは国民性だ!
現金に勝るもの無し!
2018/01/18(木) 00:17:08.99ID:0jjMHozP
逃げ遅れたので握り続けるしかないね。
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:17:10.07ID:1JXHl0N5
>>198
あ?テメー俺の預言バカにしてんの?
0:21はやめたわ
2018/01/18(木) 00:17:19.19ID:XdGdIrJi
買ってるやつなんていないよショーターを焼かなきゃいけないからあげなきゃならない
ショーターめんどい
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:17:31.56ID:v53pYpEd
とりあえずいつでも買えるように日本円いれとくか
2018/01/18(木) 00:17:33.88ID:5CV4qD1d
ここで買い支える意味がわからん
2018/01/18(木) 00:17:44.70ID:SH1frkFl
見た目だけで終わりと判断するのは素人だよな
撹乱情報に騙されるなと言いたい
2018/01/18(木) 00:17:47.83ID:4nUKGVGN
この時間で横横と思わせて
寝静まった朝方に下げ来るからね
いつものパターン
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:17:49.24ID:G7Vap3mn
>>201
お前ここで買い増し出来んの?
2018/01/18(木) 00:17:50.70ID:5I9ggRWJ
>>177
なんでこの相場で勝負に行くのか
2018/01/18(木) 00:17:54.04ID:oqssdNYo
日経ビジネスで「日本人が支える仮想通貨バブル」という記事を読みました
2018/01/18(木) 00:17:54.62ID:2g3UK1ut
>>241
養分待ち
2018/01/18(木) 00:17:55.57ID:7wXvZVYa
この糞コインどうなるんです?
2018/01/18(木) 00:18:05.45ID:YOB6I+Xo
買い支えは暴落への合図だぞ
2018/01/18(木) 00:18:12.65ID:0aTEGMT5
>>234
コンビニからの入金って即反映?
2018/01/18(木) 00:18:19.35ID:djdxXwEa
>>241
S溜めてるんだろ
2018/01/18(木) 00:18:29.57ID:mHUuX2hs
>>232
だよな
送金詰まりでもドボン
マイニング原価割ってもドボン
もうけると半分は税金
取引所は弱小
ほんと使えねえ
2018/01/18(木) 00:18:30.89ID:2CGdAUed
85万まで下がるかな?
2018/01/18(木) 00:18:43.34ID:YOB6I+Xo
ほらなひろゆきの言った通りじゃん

崖の上でチキンレースしてんだよ
2018/01/18(木) 00:18:51.92ID:5iNpr2Wj
>>212
クソワロタ
テレビ朝日報道ステーション取材部ですが、なんてDM貰ったんかな
2018/01/18(木) 00:18:54.54ID:ZcovXhTR
ヨコヨコでパワーチャージして、フルパワーナイアガラ来ちゃう?
2018/01/18(木) 00:19:12.78ID:VAvT21F4
朝も昼も夜も下がる
2018/01/18(木) 00:19:14.26ID:Ug9PkNAH
楽しすぎて寝られん
2018/01/18(木) 00:19:14.93ID:9URo4J4c
しかし平日中日なのにこのザマとはな
2018/01/18(木) 00:19:18.65ID:RzR91wVC
>>250
俺さっき5万コンビニから入金したけど
すぐ反映されたよ
家に帰るころには反映されてた
2018/01/18(木) 00:19:21.28ID:7wXvZVYa
当分買えないなこれは
2018/01/18(木) 00:19:27.20ID:RzlGw9uR
ショーター焼くためにちょいあげるでしょ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:19:31.00ID:d5F/XX7t
今買ってるのはマイニング業者とかじゃないのか?
これ抜けたらもう全て終わりだろう。。もったいない。。
2018/01/18(木) 00:19:39.38ID:2CGdAUed
>>212
クソワロタわw
2018/01/18(木) 00:19:46.21ID:XdGdIrJi
今日はここまでかなぁ
2018/01/18(木) 00:19:50.69ID:syXdi3rN
まぁ

まだ下がるなこれは
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:20:03.22ID:/lZ2+8lb
あんまり動かなくなった。

取引所がマヒしている証拠。

こんな時、思いも掛けない損失が取引所に発生して、取引所が倒産する。

こんなブラックスワンで、仮想通貨は崩壊すると思う。
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:20:19.16ID:sQTUwvtR
30万でも高いと思われてたんだから
ズルズルとそこらまで落ちてくだろな
2018/01/18(木) 00:20:29.25ID:G3R24f37
>>208
愛情だよ
2018/01/18(木) 00:20:31.42ID:VAvT21F4
横横したら↓だろう
2018/01/18(木) 00:20:36.00ID:4KHtxG+t
>>238
ですよねwww
2018/01/18(木) 00:20:38.98ID:Q52wVb1g
2時辺りがが正念場じゃないでしょうか
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:20:39.18ID:JtRHKtQI
https://twitter.com/ryoooootu/status/953619400564731905
ツイにものすげー奴が居るしお前らもこん位狙えよ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:20:39.04ID:JtRHKtQI
https://twitter.com/ryoooootu/status/953619400564731905
ツイにものすげー奴が居るしお前らもこん位狙えよ
2018/01/18(木) 00:20:39.35ID:5iNpr2Wj
出川は警備会社に電話してそう
2018/01/18(木) 00:20:55.01ID:0aTEGMT5
>>260
ありがとう優しい人
2018/01/18(木) 00:20:57.66ID:5CV4qD1d
>>262
この程度じゃ焼かれんでしょ
ドカンときたら面白いけどその力もないし
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:20:59.97ID:0dTQXpkB
https://www.asahi.com/articles/ASKDT7T61KDTUPQJ00C.html
ビットコイン、貨幣になっても必ず滅びる 東大名誉教授


知ってた
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:21:00.02ID:+9ot4mb+
寝るか迷うなあ
お祭り騒ぎを見逃したくないだけなんだけどw
2018/01/18(木) 00:21:02.56ID:CQKBj5kk
だって、大きく買うほど必ず儲かると言われてた仮想通過ですよ?
それなら借金して更にレバ掛ければ倍々ゲームで儲かるのは小学生でも分かりますよね
機会損失が勿体無いでしょう?
2018/01/18(木) 00:21:06.85ID:mxi2qZ27
SBIが延期した理由はこれなんすか?
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:21:22.84ID:zxjDawnQ
ヨコズドンパターンかな
2018/01/18(木) 00:21:23.69ID:2CGdAUed
次は7500まで下がるかな?
2018/01/18(木) 00:21:25.05ID:XdGdIrJi
金融商品であんななめたcm初めてだったからな
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:21:27.76ID:LlkCvlKj
>>197
しかも投資初心者中心というね
2018/01/18(木) 00:21:37.99ID:9URo4J4c
無駄に支えず諦めたほうが被害少ないのにな
ww2みたいに焦土と化すぞ
2018/01/18(木) 00:21:42.64ID:YOB6I+Xo
お前らリップルもイーサも下げてるぞ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:21:49.54ID:52hes/ox
>>212
はぁ〜?こいつかよ
こいつ億り人だろ しょーもな
2018/01/18(木) 00:21:50.12ID:MXVM6Vv7
どこで買ったらいいかわからんね。
90で刺しとくか。
2018/01/18(木) 00:21:50.40ID:mHUuX2hs
>>267
こうなると助かる方法は
ダウを全力で上か下に動かして
その利益で損失相殺するしかなさそうね
2018/01/18(木) 00:21:50.96ID:qayz6ldm
BTC建てで全てのアルトの値段がまた下がり始めてる
これもう一波くるのか
2018/01/18(木) 00:22:17.33ID:RzR91wVC
>>276
いえいえ
どういたしまして
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:22:19.38ID:cLqfgupq
いい歌だったよ。
なんか悲しい感じがして
2018/01/18(木) 00:22:35.41ID:kFsZcLhN
もしかしてここショーターしかいない?
2018/01/18(木) 00:22:41.74ID:UlNcFTh6
>>231
240万で計算するのかよw
頭今日のビットコインかよ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:22:44.65ID:/3TmdvwY
>>280
ばーか
2018/01/18(木) 00:22:46.03ID:p+2+xSxT
これ今こそアフィ転載禁止外してガンガン転載してもらって一丸となって危機を乗り越えるべきだろう
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:22:55.34ID:gUb2mrlh
2ちゃんねるは便所の落書きだぞ
2018/01/18(木) 00:23:04.29ID:5dSyMcKw
ショーターうける
2018/01/18(木) 00:23:09.11ID:dszSXCpt
アルト持ってる奴大変だな
ビットコインの下げにアルトの下げが乗算されるんだから
2018/01/18(木) 00:23:11.91ID:mHUuX2hs
>>291
なりふり構わず現金化っすかね
2018/01/18(木) 00:23:16.95ID:2CGdAUed
次は7500やろ?
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:23:19.20ID:cLqfgupq
ノーポジも多いと思うわ
2018/01/18(木) 00:23:25.64ID:XdGdIrJi
この程度のペースじゃ株と変わらんからつまらん(´・ω・`)
2018/01/18(木) 00:23:36.13ID:KPhEHX2D
リバったらショート儲かりまくりんぐワロスw
2018/01/18(木) 00:24:04.37ID:ZTc/Bwpj
まだ12月のバカ上りがリセットされた程度なんだよなぁ
2018/01/18(木) 00:24:07.58ID:0jjMHozP
少額でもショートかましても良かったかなあ。次また暴落きたら挑戦してみたいね。
2018/01/18(木) 00:24:17.11ID:oSWYFRcU
お、リバってきたな!w
2018/01/18(木) 00:24:21.89ID:2g3UK1ut
第2波だあああああああああああああああ
2018/01/18(木) 00:24:26.36ID:mHUuX2hs
>>305
火柱立ったら損失無限大だぜ
十分お気をつけあれ
2018/01/18(木) 00:24:34.60ID:5gxY7C1k
BFFX乖離12% また馬鹿が10%超えでロングしてるよ。頭おかしいのか。
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:24:40.86ID:zxjDawnQ
はいS
2018/01/18(木) 00:24:46.40ID:5iNpr2Wj
>>294
下げ相場だからしゃーない
今ROMってるロンガーとトレンド次第で入れ替わるのが普通
2018/01/18(木) 00:24:48.72ID:kFsZcLhN
落ちろ!
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:24:53.36ID:JVQfD8H4
仮想通貨なんて一切やってないが前々から換金出来るの?って疑問を呈してきたんだがここの連中は素直なのかバカなのかそんなの出来るに決まってる、完璧だよとか言ってたな
んで今は換金出来てるの?
というのもね金融玄人になると純金ファミリー契約証券とか現物まがい商法をよく見てきたからね
換金とか現物って非常にお前らみたいな弱者には重要な観点なんだよな
2018/01/18(木) 00:24:57.59ID:2CGdAUed
次は7500だよな?
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:24:58.01ID:G7Vap3mn
>>216
マイナー達の損益分岐点が7000ドルなんですよね?
あと2000ドルなんですがもし割ったらどうなるんですか?
2018/01/18(木) 00:25:08.88ID:C5L7Ey/V
リバ弱くなってきたね。
110目指すのが必死だと辛い

ショートの売り清算してたら上がる要素ない
2018/01/18(木) 00:25:18.31ID:U3EpKVxC
https://twitter.com/heibongakusei/status/953646366483390464
こいつ第2のcisになれるだろ
2018/01/18(木) 00:25:20.67ID:h7pvtNGs
人生初の仮想通貨を買うの今でいい?
2018/01/18(木) 00:25:25.21ID:5pkcP2ew
ビットロングで墓が立つー
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:25:48.46ID:tM0N6oku
>>315
頭悪そう
2018/01/18(木) 00:25:50.76ID:sNosGlJ3
>>320
まだ様子見ることを進める
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:25:58.11ID:Wt0vo6S1
マイナー全員廃業
2018/01/18(木) 00:25:59.55ID:c0ntkfmg
>>317
どうもならん
マイナーもチキンレースなんだ
2018/01/18(木) 00:26:03.05ID:+Du5Jxjw
>>320
買わないほうがいいよ養分になるだけ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:26:05.81ID:0dTQXpkB
一旦安心させといてドカ〜〜〜〜〜ンと下げてまた上げて再びガツンと落として最終的に緩やかに100円台の立派なコインにw
2018/01/18(木) 00:26:09.03ID:d92gDQe+
なかなか落ちねー
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:26:11.27ID:ov8Jmd2T
眠い
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:26:21.11ID:WuEZ27A8
えげつない下げっすね
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:26:23.48ID:ZtDsAOaj
底だな、この下に1億以上の買いあり、全力ロングや!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況