この一連の下げの流れで暗号通貨の運命がかわるな
取り柄の無いビットコを振るい落とすためにやってると思ってる
これでビットコに人が戻らず下がる一方になれば、有能なアルトの時代、すなわち第二の幕開けだと思う
まぁリップルやイーサは大丈夫やろ
ビットコがいつ終わるかで色々変わりそうだね
破壊の後の再生だね