【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合357リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516151324/
【暗号通貨】Ripple総合358リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516177852/
【暗号通貨】Ripple総合359リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516186006/
【暗号通貨】Ripple総合360リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:48:01.48ID:PopaWMGZ237承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:45:17.06ID:0A6f29tf 100円割らないって何か情報あるのか疑いたくなる
238承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:45:17.83ID:RYgxllt0 私はこれからどうすればいいのでしょうか
239承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:45:21.28ID:jTP/gipM コインチェックと並んでる
BB
BB
240承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:45:27.13ID:axmt2H+m 【悲報】モナコイン、ラーメンを食えなくなる
241承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:45:28.01ID:P0e3HPoA こんなリバ信じて買う奴はいねえよな?
242承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:45:30.28ID:QHr43z4q >>156
1円になっても0.1円になっても同額買えるんだよ。上も青天井だけど下も底なしだから単価がいくらだろうとリスクは同じだよ。
1円になっても0.1円になっても同額買えるんだよ。上も青天井だけど下も底なしだから単価がいくらだろうとリスクは同じだよ。
243承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:45:31.92ID:H8w5o348 CCのxrpの価格が基本的にbtcの価格と連動してるのは直接買えないっていう事をどっかで見たんだけど、その考え方ってあってる?ソースがあると嬉しい
244承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:45:32.89ID:4RT7SXKM あー戻っちゃったな。100切らないか
245承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:45:32.93ID:CpmDQRZa まだ仮想通貨で消耗してるの?
246承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:45:34.90ID:HCIjjvxd >>209
適当なこと言いやがってこのデブ
適当なこと言いやがってこのデブ
247承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:45:35.12ID:ZQhPiV+n >>209
つまり自分は売ったってことか
つまり自分は売ったってことか
248PPP ◆lCnp2X2YmM
2018/01/17(水) 23:45:37.36ID:xboRucNO これは買い豚を焼き払うのかwwwww
249承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:45:38.64ID:R3KD+XvS モナ今いくら?
250承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:45:39.43ID:pgXdlRrf 全通貨同じようなチャートやん。
やっぱ踊らされてるだけやね。
出川出てるな。
やっぱ踊らされてるだけやね。
出川出てるな。
252承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:45:46.56ID:dHZNldpY ここでガチホしなきゃ億り人になれないとかいわれて、ガチホしたまま利益とんだ奴も多いんだろうな
253承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:45:47.21ID:ccC4p0DI 早漏かおまえら
254承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:45:52.11ID:xZOnfomj >>223
その計算wwwww
その計算wwwww
255承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:45:53.95ID:y2EsFsbj あ、これダメなやつ
256承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:45:54.50ID:BB1H2Muu 騙し上げすごいな
258承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:45:58.60ID:cuGU6YEk 朝買えなかった雪辱はらしてやる
会社で100万突っ込んだやつがすげー笑顔で昼飯も奢ってくれた
会社で100万突っ込んだやつがすげー笑顔で昼飯も奢ってくれた
259承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:46:01.30ID:iu5LqZnA 誰だろ買ってるの
263承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:46:16.17ID:CBA4m71z >>236
通報
通報
265承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:46:19.55ID:NpliXWbh ビットコ100万割れは朝かな
266承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:46:19.22ID:t8lkw2Fd 100円どうこうじゃなくてビットコインが100万切るかどうかだな
268承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:46:22.94ID:x1G4WpAS あれ?なんか地味にイーサとの時価総額縮まってね?
269承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:46:24.15ID:Zepr9ZE8 こんな安い所で損切りすんの?2,3日辛抱してからでも遅くないよ
僕ちゃんはガチホだよ
僕ちゃんはガチホだよ
270承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:46:26.84ID:CpWTqqk1 第二波くるー
271承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:46:29.81ID:weNgQjG1 100円で買いたかった
272承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:46:31.34ID:HPanlfn5 よっしゃ回転や!
273承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:46:33.14ID:swK4kO9Z 俺は利確するから値段下げるな!ガチホしろ!
酷い話やね
酷い話やね
274承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:46:36.17ID:Ynil/PZn 妙な強さを見せるリップル
275承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:46:35.55ID:mICIRteR bbのxrpのリバじゃないから
ビットコ連動のチャートになってるだけ
たぶんbotかなんかだよ
ビットコ連動のチャートになってるだけ
たぶんbotかなんかだよ
276承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:46:46.49ID:MDmmH33k ライトコインとイーサリアム強いな
この下げでは安定してる方
リップル民が最もストレス受けてるね
鍛えられてる
この下げでは安定してる方
リップル民が最もストレス受けてるね
鍛えられてる
277承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:46:48.82ID:cuGU6YEk ガチホはいまやってはいけません
278承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:46:54.38ID:svWlPm2s そもそもなぜ売りたがるんだ
279承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:46:54.68ID:HPmC7HJb リバがどんどん弱くなってきたな
281承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:46:56.03ID:DBxqTKjy 支えないとまたすぐ落ちるでー
282承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:46:58.12ID:AYdDJtTM 反発もっとしてくれや
283承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:46:59.71ID:odvEsHxp コインチェックの爆買いは意味深だよな。
284承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:47:02.24ID:BJ5qn5qb >>258
そりゃ55円ぐらいで刺さってれば2倍だからなぁ
そりゃ55円ぐらいで刺さってれば2倍だからなぁ
286承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:47:04.13ID:k8nnNp8z 300まで戻してくれたら原資回復するんだが。
いつになるんだ?
いつになるんだ?
287承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:47:10.10ID:xZOnfomj ヤンキーボーナス砲来るぞw
288承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:47:11.11ID:sLyWTp73 二桁ガチホの殿方様ご感想をどぞ
289承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:47:11.28ID:MVlTXUBG 過去のチャート見てみろ
下髭付近か、それより押してくる
下髭付近か、それより押してくる
290承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:47:18.70ID:GzApwba5 まだ鬼リバとか言ってる惰弱いるの?
もう、そんな日はこないんですよ
現実を見なさい
もう、そんな日はこないんですよ
現実を見なさい
291承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:47:24.08ID:UVSmErE5 しっかしどの通貨も材料出てないんかな
今はどこでもいいから上がってほしい気分
今はどこでもいいから上がってほしい気分
292承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:47:24.79ID:Jfcn4qOX ビットコインが90万割れないと朝のレーザービーム来ないんだよなぁ
293承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:47:25.79ID:qlXnTJ7m 昨日の140万だが売っといて良かったわ
しかし50円まであったの?
注文してねりゃ良かったわ
まさか50わな〜(笑)
しかし50円まであったの?
注文してねりゃ良かったわ
まさか50わな〜(笑)
294承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:47:26.85ID:ccC4p0DI 騙されるなよまだまだ下がるぞ
295承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:47:26.90ID:cuGU6YEk いま買ってるイナゴはよビットコ焼いてくれや
もっと上下してもいいで
もっと上下してもいいで
296承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:47:29.27ID:CBA4m71z なんかもう疲れた
どうせ売れないし
大人しく寝るわ
どうせ売れないし
大人しく寝るわ
297承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:47:31.17ID:rREHAIdu 昨日と同じだな
寝るわ
寝るわ
298承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:47:31.33ID:1+v3+cuS 回転くんこれにて終了
2ndステージ
2ndステージ
299承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:47:34.48ID:jyeB/kZu 最期の買い場かもしれないな
80円マンもマイナスになるからなw
80円マンもマイナスになるからなw
300承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:47:36.17ID:XqdgntCB ヤクザとヤンキーが朝まで下げそうなので買いは朝方が良さそう
301承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:47:37.32ID:tIsJZVNf コインチェックは空売り用に買っただけやで
302承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:47:38.34ID:zn5HThzP はいゴミ
303承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:47:44.81ID:AwUyufDk はい
304承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:47:50.13ID:ZQhPiV+n 100に刺した、もう一度同じ動きこいや
305承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:47:51.25ID:+2aQJ97S 年末には10円以下になってるね
307承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:48:01.90ID:iu5LqZnA まあ、異次元上げでもない限りまた下げるだろ
308承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:48:03.46ID:+vkjqnxF ゴミコインwww
309承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:48:07.32ID:weNgQjG1 どっちかっていうと5ちゃんよりTwitter見てた方が精神衛生上良いぞ
310承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:48:09.95ID:hxWm1xgd ゴミにすらならん
311承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:48:13.37ID:hHuxZhmC つ慌てる乞食はもらいが少ない
ビットコインの80ドル割れを確認してからでもいいだろ
ビットコインの80ドル割れを確認してからでもいいだろ
312承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:48:14.00ID:CEdItFs1 実際に、買い煽りや売り煽りに対して通報して相手にされるんだろうか?
314承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:48:17.64ID:pgXdlRrf 強羅最終防衛線(3桁)は死守してくれ
315承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:48:22.49ID:LMTFL1JC リップルのせいで資産がガリガリ削られていく
モナコインを笑っていた頃に戻して
モナコインを笑っていた頃に戻して
316承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:48:24.37ID:P4qw7QDa 何か裏で起こってるなこれ
317承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:48:36.44ID:4jmgS/fr あがってくれぇ
318承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:48:46.87ID:cuGU6YEk 100で回転してるアフォいい加減にしろ
319承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:48:50.71ID:ccC4p0DI ゴミップルの本当の価値はもっと下だ焦るんじゃねえ
320承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:48:53.33ID:+vkjqnxF 資産をよくこんな金融証券でもない単なる電子数値に変えるなwww
321承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:49:00.73ID:Zepr9ZE8 今は買い増しなの なぜか後で分かるからね
騙されるなよ 僕ちゃんはガチホね
騙されるなよ 僕ちゃんはガチホね
322承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:49:01.80ID:NpliXWbh ビットコ100万の守りクソ強そう
朝しか無理じゃないかな
朝しか無理じゃないかな
324承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:49:13.23ID:XM+2IrN6 僕新卒リーマン
12月に入れた30万が10万円になって無事死亡
何でこんなの始めたんだろ
12月に入れた30万が10万円になって無事死亡
何でこんなの始めたんだろ
325承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:49:14.89ID:axmt2H+m Bitcoinは80万までは下がる
326承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:49:26.20ID:swK4kO9Z 伝説の20円まだー?
327承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:49:31.12ID:eX2EtQj9 よし!109で買って112で売り抜けたぞ!
328承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:49:33.96ID:wqS4SNJ4 またくるぞー
329承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:49:34.76ID:Jfcn4qOX あの時と地合いが違いすぎるwwwwwwww
不信感 悪評 実装されない 各国規制 数日後は85円が天井ぞーwwwwwwwwwww
不信感 悪評 実装されない 各国規制 数日後は85円が天井ぞーwwwwwwwwwww
330承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:49:38.28ID:KWBL7oMc やっぱノーポジで寝るべきかな
331承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:49:39.16ID:A5gEzc9k ゴミ
332承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:49:39.91ID:A1Fs1ssG DMMの空売りでめっちゃ儲けた奴いるだろうな
333承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:49:42.15ID:+ft8gok5 絶対まだ下がるだろ。。
334PPP ◆lCnp2X2YmM
2018/01/17(水) 23:49:45.76ID:xboRucNO ビットコインも全て売ってれば儲かるで
335承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:49:47.13ID:cuGU6YEk336承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:49:51.82ID:93kLplh8 >>324
大丈夫や!俺は40万が10万なっとる!
大丈夫や!俺は40万が10万なっとる!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 女だけど自◯する
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- ありがとうっていい言葉だよな
- 俺「大将⋯綺麗だァ⋯」大将「て、てやんでぃっ⋯♡」
- 蒲焼さん太郎めっちゃ小さくなってない?