>>447
既に30万枚持ってるけど大量買は流石に考え直した

あとスレチすまんがちょっと気になってることがあって
XSTCのことについてなんだがXSTCのシェアは日本だけだよな?
CEの通貨名peersの所で見れる円グラフね
だからなんだっていうわけじゃないが本スレでやたらと否定されてるの見かけたんだ
あれは国別の通貨の占有率じゃないんか?