これ以上下げる理由ってある?
中国の取引禁止とマイニング禁止は織り込んだと思う
韓国の規制も本人確認と税金上げるでほぼ決まり
ドイツ銀行が規制必要と言ったけど、これは春のG20で決まることだろう

とりあえず悪材料は一旦出尽くしだよね?
あとは春までどんな規制がされるかを議論しながら織り込みにいく段階だと俺は見てる
あんたらはどう考えてる?