>>715
>>717
アベマでそんな番組やってたんですね、見逃しました。見ればよかった。
小薮はたまに良いこと言うんですね。
被弾してなくてよかったです。

717さん、そうでしたか、無念です。
ただ、原資と税金分逃がしているとは、ナイスリスクヘッジです。
出金停止後逃がすことができたんですね、初めて知りました。

BTC今めちゃくちゃ下がっています。