でも、跳ねるには一番美味しくない時期だとも思う。

正直今は草コインどころじゃないとか落ち着くまで様子見の人が多い雰囲気だし、
暴落中に材料が来るのは勿体ないよね。
相場が落ち着いてから来て欲しいわ。

理想を言えば、この相場にも関わらず緩やかに上昇〜位だと信頼感も出るし嬉しいかな。