たぶん今年は上がるにせよ下がるにせよ今後も規制がらみで仮想通貨相場は荒れるだろうな
今年のG20で仮想通貨規制が話し合われるようだし
G20会合の前後やどの程度の規制になるかで荒れるのが目に見えてる