すまん、恥を忍んでもう一度言う。。

握力で右に出る者はいないと見込んでの筋肉民にお願いだ!!
今XSCT、エクスタシー民は500、いやできることなら1000サトシ目指して一丸となってmoonしようとしてる!!
でも、情けないが海外勢の売り勢力が強くてどう考えても俺らだけじゃ月へ届かないんだ…
嫌な人はスルーしてもらって構わない。
だが、もしよかったらおまえらの握力、貸してもらえないだろうか…
頼れる人が他にいなくて、すまぬ。。

スレ違い申し訳なかった
XSCT板で待っている!!!