どうせ勉強代で5万円くらいしか入れてないし
このまま泣いてボロボロになった金を返してもらうより
逆転か0かを見るまでこのままネムスレで暇潰しするつもりだわ
今すぐ引き出さなきゃならんほどの金でもないしな