狼狽売りという言葉が出てくるぐらいクソスプなのが全てだろwwwwwwwwww
こんなの全部業者にポッケナイナイなんだよwwww気づけwwwwwwww
オレの診断今のところ100発100中だからもっと崇められてもいいもんだが
どうせコメント内容読解すらできてねーんだろwwだいたい把握したんだよお前らのレベルをよw

99年〜のヤフー掲示板の主婦みたいなレベルだ