探検


【暗号通貨】NEM part 74(ネム)【XEM】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/17(水) 09:20:04.29ID:s+SifSwd
■■■次スレについて■■■
次スレは>>950が建てること
荒らしor無理だった場合は>>970が建てること
次スレ建てる時は下記のスレタイで。改編不可、改編重複は破棄、スレタイ固定ナンバリングのみ更新。
【暗号通貨】NEM part 72(ネム)【XEM】
※前スレ
【暗号通貨】NEM part 70(ネム)【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516072290/
【暗号通貨】NEM part 71(ネム)【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516091344/
【暗号通貨】NEM part 72(ネム)【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516098779/
【暗号通貨】NEM part 73(ネム)【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516114727/
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:00:07.86ID:1vDAZ14s
暴落4時間前に資産の半分つぎ込んだ俺
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:00:07.86ID:kWGliv8y
>>230
離隔してないって、いくらで何枚持ってるんだ?
2018/01/17(水) 19:00:15.76ID:dWz50dtP
>>218
楽勝で戻るだろ(願望)
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:00:37.40ID:W9chrwnI
90はそのうち買えるかな?90いけば80いっちゃう?
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:00:51.83ID:PHOA143E
回転してるからあれなんだけど、単価175円くらい
今売りポジだけどここでは売れない
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:01:02.13ID:TiTbTy8H
>>235
60行くよ
2018/01/17(水) 19:01:31.10ID:dWz50dtP
>>222
半分取られるくらい利益出るなら羨ましい限りだわ

いくら以上だと半分取られるか知ってるかい?w
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:01:39.84ID:bOWAp7w8
ワイ205円民静かな気持ちになる
2018/01/17(水) 19:01:52.45ID:QAY/vX9b
殺伐としてまいりました
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:02:02.52ID:kWGliv8y
>>231
こんな考えのやつがたくさん今まで退場してきたんだよなぁ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:02:28.56ID:nAp+f3bn
>>238
早く死ねよお前
2018/01/17(水) 19:02:28.75ID:nw0ZzcCP
>>229
教えてたよ割りとマジに
でも残念ながら聞かなかったのはお前らなんだよなぁw

今回の下落は今までの下げとは意味が違うってのは何度も教えてるんだけどまだ上がると思ってるやついるのか…
まあ売り抜けたい本心から、半分はブラフなんだろうけど
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:02:29.19ID:PHOA143E
何が怖いって今夜のアメリカタイム
2018/01/17(水) 19:03:22.27ID:HGQlOsJS
30まで下がって60まで反発と予想
2018/01/17(水) 19:03:42.98ID:2JCxO1ga
これどこまで落ちるのよ。。。
無慈悲過ぎる
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:03:46.11ID:EHENdLx1
予言
全通貨明日の朝までは下がるし、特に朝にえげつなく下がる
BTCがそう動くから
その後急速に戻し、今より少し上の水準で一旦ヨコヨコする
その後月末程度まではレンジ相場ながらやや下落
来月からえげつなく上がる
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:04:48.57ID:kWGliv8y
zaifって今取引できてんの?
ずっと鯖落ちてるって言ってるやついるが
2018/01/17(水) 19:04:57.75ID:fpP00ESN
>>243
根拠あるの?
2018/01/17(水) 19:05:16.81ID:iIGJ4mW8
ビットコインもまた120万割そうね
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:05:37.93ID:fpDlhB1x
大した落ち方してないんだよなあ
こんなんレンジやろ
2018/01/17(水) 19:05:41.08ID:PJ55Spyk
Q. ババ抜きは既に始まっててそれに気づいてないだけ!?
A. ZEUS
2018/01/17(水) 19:05:42.13ID:nv30uZkF
>>243
あなたに従いましたわ!!!神よ!!朝のコーヒーブレイクが優雅でしたわあ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:06:10.76ID:PHOA143E
ねえねえ、もう何分も前にビットコさん下げ止まってんだけど
こういう時は連動しないのな
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:06:15.37ID:nAp+f3bn
さらにアメリカ人は売り浴びせてくるからな
2018/01/17(水) 19:06:33.50ID:WyymQLLW
>>248
重くて注文通らない時はあるけど落ちてはいない
2018/01/17(水) 19:07:04.20ID:R5oHz3xR
10000ドル切るなこら
2018/01/17(水) 19:07:19.60ID:UCWa1emT
「女性器コンプレックス調査」結果発表! 2位黒ずみ、3位恥丘、1位は…

1位:小陰唇について 40.6%
「小陰唇の前部のみが肥大しているので立つと少しはみ出してしまう。しかも色がまるでローストビーフ」
「小陰唇が非対称で、片方だけ大きくはみ出している」
「小陰唇が延びきっている。大陰唇から2cmくらい」
「オナニーのしすぎでビラビラがすごいビラビラ。経験人数はひとりなのに……」

ソース
http://mess-y.com/archives/60214
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:07:53.45ID:Yq3QPsM3
とりあえず明日の朝までなんもできねーわ
明日の朝昨日の暴落更新したら流石に損切りか回転考えるわ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:08:12.85ID:PHOA143E
あかん、ビットコ120万壁崩壊…
2018/01/17(水) 19:09:30.72ID:cMncROwL
暴落に乗じてハーベスト勢になった。一連托生
2018/01/17(水) 19:10:00.39ID:J2PtV+AC
夜にもう一回落ちるって言ったのに聞かないやつは向いてないからJPYマイニングしたほうがエエで
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:10:37.49ID:7EAJ/eyp
落ちる落ちる騒いでるやつってなんなの?
仮想通貨か向いてないよ。
2018/01/17(水) 19:10:53.60ID:iIGJ4mW8
さあ、今日も来るか!ガララーガ!
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:11:06.72ID:nAp+f3bn
ジワジワ終焉迎える形だからな
ジワジワ死ねよお前ら
2018/01/17(水) 19:11:31.21ID:UGa1qLj0
お、70チャレンジ行っちゃう?行っちゃう?
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:11:39.67ID:W9chrwnI
90がゴリゴリ削られてく。指値下げて良かった、ありがとう
2018/01/17(水) 19:12:01.98ID:10hDnjjP
まだ総悲観じゃないな。
2018/01/17(水) 19:12:10.84ID:jhegnFBF
5円くらいになったら買うわ
2018/01/17(水) 19:12:15.74ID:NFmQ2GsP
第3波きたか
2018/01/17(水) 19:12:21.69ID:WWfi3Pul
ダム決壊
2018/01/17(水) 19:12:42.12ID:QAmTxy2c
全体的にまたダイブする気満々だなてかダイブするぞー
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:13:34.16ID:DtLQYgjf
カタパルトを信じろカタパルトを信じろカタパルトを信じろカタパルトを信じろカタパルトを信じろカタパルトを
2018/01/17(水) 19:13:41.46ID:qp/n0ror
即90に蓋されたな
2018/01/17(水) 19:13:46.69ID:nw0ZzcCP
>>249
根拠ってなんかのデータ?
そんなのないよ

ただ仮想通貨の市場に1年以上からいたから派手な市場の動きにも焦らず対応できたし、なぜ仮想通貨が値上がりするのかってをわかってればそろそろやばいってはわかる
今年に入ってからは、ずーっといつやめるか、ってのを探ってたよおれはw
2018/01/17(水) 19:13:57.68ID:J2PtV+AC
落ちるか下がるか予想出来ないやつイライラで草
ええんやでイライラぶつけても
むしゃくしゃしたら暴れて後で落ち着こう
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:14:16.05ID:1vDAZ14s
安いわ〜いつか上がるやろ
って言いながら買って死んでいく人たちが見たい

道連れにしたい
2018/01/17(水) 19:14:16.82ID:Kj9yecYW
うっわ何この下げ方
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:14:24.72ID:256yhg1g
いいじゃん下がって
資金引き上げてまた安値で買い直せば全く問題ないでしょ
このまま全終了とは思えん
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:14:53.09ID:TEhFBaUb
下り最速やないか!
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:15:36.55ID:i5cSTSSE
まだ安く買えるチャンスあるのかよ
2018/01/17(水) 19:15:38.29ID:iRMzlOwT
>>232
俺も血のクリスマスの8時間前に初めて買って、調子乗ってガンガン買い増して今は


https://i.imgur.com/WAzecQC.jpg
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:16:09.69ID:CXJvOF4x
仕手ひでえな相変わらずwwwww
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:16:12.65ID:i5cSTSSE
今度の下げ要因なにさ
2018/01/17(水) 19:16:22.90ID:CTxl7pl+
いい勉強になったわ
2018/01/17(水) 19:16:23.00ID:Bltg9OKg
>>250
今日の朝の暴落見えんかったんか
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:17:06.08ID:Jz3iHlLO
なんでコインチェックは耐えてるねん
こんなんザイフとの差額でアビトラしたくなっちゃうやん
2018/01/17(水) 19:17:10.77ID:Bltg9OKg
>>251
>>250
2018/01/17(水) 19:17:26.28ID:XrzFh6j2
もう自分にセンスないのはわかったから45円くらいで指値入れて寝とくわ
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:17:45.79ID:i5cSTSSE
全体的に落ちてるから仕手ではないんじゃない?
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:18:26.02ID:7EAJ/eyp
うわあああああああ
ああ
もうだめだー

うわああああ
2018/01/17(水) 19:18:47.12ID:325kqEIh
これはきついゲロ吐きそう
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:18:55.21ID:Jz3iHlLO
え、これ上がってるくない?
2018/01/17(水) 19:19:12.68ID:UGa1qLj0
ママの機嫌が収まったから一旦ブレイクやな
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:19:25.15ID:UdGp8fgW
>>277
実際は買ってないでしょ、口だけ。
2018/01/17(水) 19:19:28.95ID:QAmTxy2c
世界の規制関係がはっきりしないとお金戻ってこないだろうね下手したら下げ続ける
2018/01/17(水) 19:19:34.47ID:hxWm1xgd
無地悲やねぇ、もう北ミサイルうってどうぞ。
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:20:21.25ID:fpDlhB1x
今仕込めば来年には億り人
2018/01/17(水) 19:20:35.04ID:JDyF+1Cy
まじレスするとこの状況で上昇できたら一気に上がるぞ
あるいみ世代交代と言える
2018/01/17(水) 19:20:55.49ID:q9lUv75E
えっ!今日も100円割っていいのか!?
2018/01/17(水) 19:21:31.92ID:q9lUv75E
>>296
だろうね。だから人が利確に走って買おうとしない
2018/01/17(水) 19:21:54.52ID:O5o+7vI0
22時以降からビットコイン下げそうだからネムも下がるだろうなぁ
問題は何時に一番下がるかだよね
ずーっと張り付く訳にもいかんしな
2018/01/17(水) 19:21:58.60ID:Au7q2sOV
下がると思えば上がるし
上がると思えば下がる
鉄火場で儲けられるのは一握り
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:22:07.55ID:V92OiwqZ
お前ら余剰資金で盛り上がりたいだけだよな?
100万以上注ぎ込んでるやついないよな
割ってはいけないライン割ったぞ
2018/01/17(水) 19:22:08.01ID:a4WMfrwh
>>284
政府規制
2018/01/17(水) 19:23:39.90ID:ObLlZeFE
今まで持ってなかったが買ったオレがいる
2桁ホルダーの仲間入り
2018/01/17(水) 19:23:46.63ID:2PFY91Xd
言ってる間に90円割りそう
2018/01/17(水) 19:24:13.46ID:QAY/vX9b
加速するぞー
買い準備ー!
2018/01/17(水) 19:24:18.87ID:TPJodRMT
99円で買えた。 2桁ホルダー仲間入りさせてもらいます!
2018/01/17(水) 19:24:56.56ID:Kj9yecYW
45で指した
2018/01/17(水) 19:24:58.25ID:hxWm1xgd
ジェットコースターいくぜええええ
2018/01/17(水) 19:25:17.74ID:TMdonUHL
しっかり捕まってろ
60までは行くぞ
2018/01/17(水) 19:25:25.03ID:g41TUyDD
こっからまだまだ下がるぞ
メリケンタイムになればコインテレグラフのビットコ800ドル到達予想が実現するかもしれん
2018/01/17(水) 19:25:31.30ID:DJJ5Iihw
なんかガラ来そうやな
2018/01/17(水) 19:25:53.42ID:UGa1qLj0
ママがまた荒ぶりだしたからそろそろ来るぞ
2018/01/17(水) 19:25:55.43ID:O5o+7vI0
80円までは下がるとみた
2018/01/17(水) 19:27:13.97ID:QAmTxy2c
衝撃に備えよ
2018/01/17(水) 19:27:35.03ID:bUEc3N8O
これ、真面目にG20まで寝てた方がいいわw
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:27:41.22ID:D9OFRr+j
ビットコイン下がりまくってネム、リップル、イーサが基軸として機能する世界線は無いんですか
てか、なんでビットコインみたいなゴミが基軸で高値がついてる状態をみんな甘んじて受け入れるんですか
アルトから自国の通貨にできるんだからわざわざビットコインに依存する必要性ってなくね?
2018/01/17(水) 19:28:00.62ID:zEfmJoyi
見守ることしかできんわ
2018/01/17(水) 19:28:00.97ID:SMhHkcPT
今日買った日本人から搾取する姿勢
2018/01/17(水) 19:28:17.48ID:ulzcCZug
しかし今日の朝本当に電車止まるとはなー
2018/01/17(水) 19:28:23.81ID:R5oHz3xR
80.75.70で段階的に下値いれといた。刺さるとは思うけどそれ以上下にいってほしくない
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:28:24.11ID:Tt4L/Ydu
明日からまじめに仕事しよ
2018/01/17(水) 19:28:58.07ID:O/gIA+7W
60で指したけどいけるでしょ!...いけるよね??
2018/01/17(水) 19:29:50.11ID:zEfmJoyi
今はまさにババ抜きの最終局面
それが終わったら次のババ抜きが始まるのだ
2018/01/17(水) 19:29:50.43ID:x5jqeTcB
下げ止まらないな

>>322
誰か飛び込んだか?
2018/01/17(水) 19:30:28.13ID:9klEVIPY
さて、コンビニでも行くか
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:30:32.37ID:YuCwreyR
今日夕方以降下がるとみて昼過ぎに102で損きりしたわ。
バカにしてくれてもかまわんで。
2018/01/17(水) 19:32:08.98ID:Kj9yecYW
攻防が長い・・・
2018/01/17(水) 19:32:12.66ID:QAmTxy2c
今朝のスパイク割ったら流石におワタ感漂うな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況