■■■次スレについて■■■
次スレは>>950が建てること
荒らしor無理だった場合は>>970が建てること
次スレ建てる時は下記のスレタイで。改編不可、改編重複は破棄、スレタイ固定ナンバリングのみ更新。
【暗号通貨】NEM part 72(ネム)【XEM】
※前スレ
【暗号通貨】NEM part 70(ネム)【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516072290/
【暗号通貨】NEM part 71(ネム)【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516091344/
【暗号通貨】NEM part 72(ネム)【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516098779/
【暗号通貨】NEM part 73(ネム)【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516114727/
【暗号通貨】NEM part 74(ネム)【XEM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/17(水) 09:20:04.29ID:s+SifSwd
232承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:00:07.86ID:1vDAZ14s 暴落4時間前に資産の半分つぎ込んだ俺
233承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:00:07.86ID:kWGliv8y >>230
離隔してないって、いくらで何枚持ってるんだ?
離隔してないって、いくらで何枚持ってるんだ?
235承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:00:37.40ID:W9chrwnI 90はそのうち買えるかな?90いけば80いっちゃう?
236承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:00:51.83ID:PHOA143E 回転してるからあれなんだけど、単価175円くらい
今売りポジだけどここでは売れない
今売りポジだけどここでは売れない
237承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:01:02.13ID:TiTbTy8H >>235
60行くよ
60行くよ
238承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:01:31.10ID:dWz50dtP239承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:01:39.84ID:bOWAp7w8 ワイ205円民静かな気持ちになる
240承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:01:52.45ID:QAY/vX9b 殺伐としてまいりました
241承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:02:02.52ID:kWGliv8y >>231
こんな考えのやつがたくさん今まで退場してきたんだよなぁ
こんな考えのやつがたくさん今まで退場してきたんだよなぁ
242承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:02:28.56ID:nAp+f3bn >>238
早く死ねよお前
早く死ねよお前
243承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:02:28.75ID:nw0ZzcCP >>229
教えてたよ割りとマジに
でも残念ながら聞かなかったのはお前らなんだよなぁw
今回の下落は今までの下げとは意味が違うってのは何度も教えてるんだけどまだ上がると思ってるやついるのか…
まあ売り抜けたい本心から、半分はブラフなんだろうけど
教えてたよ割りとマジに
でも残念ながら聞かなかったのはお前らなんだよなぁw
今回の下落は今までの下げとは意味が違うってのは何度も教えてるんだけどまだ上がると思ってるやついるのか…
まあ売り抜けたい本心から、半分はブラフなんだろうけど
244承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:02:29.19ID:PHOA143E 何が怖いって今夜のアメリカタイム
245承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:03:22.27ID:HGQlOsJS 30まで下がって60まで反発と予想
246承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:03:42.98ID:2JCxO1ga これどこまで落ちるのよ。。。
無慈悲過ぎる
無慈悲過ぎる
247承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:03:46.11ID:EHENdLx1 予言
全通貨明日の朝までは下がるし、特に朝にえげつなく下がる
BTCがそう動くから
その後急速に戻し、今より少し上の水準で一旦ヨコヨコする
その後月末程度まではレンジ相場ながらやや下落
来月からえげつなく上がる
全通貨明日の朝までは下がるし、特に朝にえげつなく下がる
BTCがそう動くから
その後急速に戻し、今より少し上の水準で一旦ヨコヨコする
その後月末程度まではレンジ相場ながらやや下落
来月からえげつなく上がる
248承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:04:48.57ID:kWGliv8y zaifって今取引できてんの?
ずっと鯖落ちてるって言ってるやついるが
ずっと鯖落ちてるって言ってるやついるが
250承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:05:16.81ID:iIGJ4mW8 ビットコインもまた120万割そうね
251承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:05:37.93ID:fpDlhB1x 大した落ち方してないんだよなあ
こんなんレンジやろ
こんなんレンジやろ
252承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:05:41.08ID:PJ55Spyk Q. ババ抜きは既に始まっててそれに気づいてないだけ!?
A. ZEUS
A. ZEUS
254承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:06:10.76ID:PHOA143E ねえねえ、もう何分も前にビットコさん下げ止まってんだけど
こういう時は連動しないのな
こういう時は連動しないのな
255承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:06:15.37ID:nAp+f3bn さらにアメリカ人は売り浴びせてくるからな
257承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:07:04.20ID:R5oHz3xR 10000ドル切るなこら
258承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:07:19.60ID:UCWa1emT 「女性器コンプレックス調査」結果発表! 2位黒ずみ、3位恥丘、1位は…
1位:小陰唇について 40.6%
「小陰唇の前部のみが肥大しているので立つと少しはみ出してしまう。しかも色がまるでローストビーフ」
「小陰唇が非対称で、片方だけ大きくはみ出している」
「小陰唇が延びきっている。大陰唇から2cmくらい」
「オナニーのしすぎでビラビラがすごいビラビラ。経験人数はひとりなのに……」
ソース
http://mess-y.com/archives/60214
1位:小陰唇について 40.6%
「小陰唇の前部のみが肥大しているので立つと少しはみ出してしまう。しかも色がまるでローストビーフ」
「小陰唇が非対称で、片方だけ大きくはみ出している」
「小陰唇が延びきっている。大陰唇から2cmくらい」
「オナニーのしすぎでビラビラがすごいビラビラ。経験人数はひとりなのに……」
ソース
http://mess-y.com/archives/60214
259承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:07:53.45ID:Yq3QPsM3 とりあえず明日の朝までなんもできねーわ
明日の朝昨日の暴落更新したら流石に損切りか回転考えるわ
明日の朝昨日の暴落更新したら流石に損切りか回転考えるわ
260承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:08:12.85ID:PHOA143E あかん、ビットコ120万壁崩壊…
261承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:09:30.72ID:cMncROwL 暴落に乗じてハーベスト勢になった。一連托生
262承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:10:00.39ID:J2PtV+AC 夜にもう一回落ちるって言ったのに聞かないやつは向いてないからJPYマイニングしたほうがエエで
263承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:10:37.49ID:7EAJ/eyp 落ちる落ちる騒いでるやつってなんなの?
仮想通貨か向いてないよ。
仮想通貨か向いてないよ。
264承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:10:53.60ID:iIGJ4mW8 さあ、今日も来るか!ガララーガ!
265承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:11:06.72ID:nAp+f3bn ジワジワ終焉迎える形だからな
ジワジワ死ねよお前ら
ジワジワ死ねよお前ら
266承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:11:31.21ID:UGa1qLj0 お、70チャレンジ行っちゃう?行っちゃう?
267承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:11:39.67ID:W9chrwnI 90がゴリゴリ削られてく。指値下げて良かった、ありがとう
268承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:12:01.98ID:10hDnjjP まだ総悲観じゃないな。
269承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:12:10.84ID:jhegnFBF 5円くらいになったら買うわ
270承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:12:15.74ID:NFmQ2GsP 第3波きたか
271承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:12:21.69ID:WWfi3Pul ダム決壊
272承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:12:42.12ID:QAmTxy2c 全体的にまたダイブする気満々だなてかダイブするぞー
273承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:13:34.16ID:DtLQYgjf カタパルトを信じろカタパルトを信じろカタパルトを信じろカタパルトを信じろカタパルトを信じろカタパルトを
274承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:13:41.46ID:qp/n0ror 即90に蓋されたな
275承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:13:46.69ID:nw0ZzcCP >>249
根拠ってなんかのデータ?
そんなのないよ
ただ仮想通貨の市場に1年以上からいたから派手な市場の動きにも焦らず対応できたし、なぜ仮想通貨が値上がりするのかってをわかってればそろそろやばいってはわかる
今年に入ってからは、ずーっといつやめるか、ってのを探ってたよおれはw
根拠ってなんかのデータ?
そんなのないよ
ただ仮想通貨の市場に1年以上からいたから派手な市場の動きにも焦らず対応できたし、なぜ仮想通貨が値上がりするのかってをわかってればそろそろやばいってはわかる
今年に入ってからは、ずーっといつやめるか、ってのを探ってたよおれはw
276承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:13:57.68ID:J2PtV+AC 落ちるか下がるか予想出来ないやつイライラで草
ええんやでイライラぶつけても
むしゃくしゃしたら暴れて後で落ち着こう
ええんやでイライラぶつけても
むしゃくしゃしたら暴れて後で落ち着こう
277承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:14:16.05ID:1vDAZ14s 安いわ〜いつか上がるやろ
って言いながら買って死んでいく人たちが見たい
道連れにしたい
って言いながら買って死んでいく人たちが見たい
道連れにしたい
278承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:14:16.82ID:Kj9yecYW うっわ何この下げ方
279承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:14:24.72ID:256yhg1g いいじゃん下がって
資金引き上げてまた安値で買い直せば全く問題ないでしょ
このまま全終了とは思えん
資金引き上げてまた安値で買い直せば全く問題ないでしょ
このまま全終了とは思えん
280承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:14:53.09ID:TEhFBaUb 下り最速やないか!
281承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:15:36.55ID:i5cSTSSE まだ安く買えるチャンスあるのかよ
282承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:15:38.29ID:iRMzlOwT283承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:16:09.69ID:CXJvOF4x 仕手ひでえな相変わらずwwwww
284承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:16:12.65ID:i5cSTSSE 今度の下げ要因なにさ
285承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:16:22.90ID:CTxl7pl+ いい勉強になったわ
287承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:17:06.08ID:Jz3iHlLO なんでコインチェックは耐えてるねん
こんなんザイフとの差額でアビトラしたくなっちゃうやん
こんなんザイフとの差額でアビトラしたくなっちゃうやん
289承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:17:26.28ID:XrzFh6j2 もう自分にセンスないのはわかったから45円くらいで指値入れて寝とくわ
290承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:17:45.79ID:i5cSTSSE 全体的に落ちてるから仕手ではないんじゃない?
291承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:18:26.02ID:7EAJ/eyp うわあああああああ
ああ
もうだめだー
うわああああ
ああ
もうだめだー
うわああああ
292承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:18:47.12ID:325kqEIh これはきついゲロ吐きそう
293承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:18:55.21ID:Jz3iHlLO え、これ上がってるくない?
294承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:19:12.68ID:UGa1qLj0 ママの機嫌が収まったから一旦ブレイクやな
295承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:19:25.15ID:UdGp8fgW >>277
実際は買ってないでしょ、口だけ。
実際は買ってないでしょ、口だけ。
296承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:19:28.95ID:QAmTxy2c 世界の規制関係がはっきりしないとお金戻ってこないだろうね下手したら下げ続ける
297承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:19:34.47ID:hxWm1xgd 無地悲やねぇ、もう北ミサイルうってどうぞ。
298承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:20:21.25ID:fpDlhB1x 今仕込めば来年には億り人
299承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:20:35.04ID:JDyF+1Cy まじレスするとこの状況で上昇できたら一気に上がるぞ
あるいみ世代交代と言える
あるいみ世代交代と言える
300承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:20:55.49ID:q9lUv75E えっ!今日も100円割っていいのか!?
302承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:21:54.52ID:O5o+7vI0 22時以降からビットコイン下げそうだからネムも下がるだろうなぁ
問題は何時に一番下がるかだよね
ずーっと張り付く訳にもいかんしな
問題は何時に一番下がるかだよね
ずーっと張り付く訳にもいかんしな
303承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:21:58.60ID:Au7q2sOV 下がると思えば上がるし
上がると思えば下がる
鉄火場で儲けられるのは一握り
上がると思えば下がる
鉄火場で儲けられるのは一握り
304承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:22:07.55ID:V92OiwqZ お前ら余剰資金で盛り上がりたいだけだよな?
100万以上注ぎ込んでるやついないよな
割ってはいけないライン割ったぞ
100万以上注ぎ込んでるやついないよな
割ってはいけないライン割ったぞ
306承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:23:39.90ID:ObLlZeFE 今まで持ってなかったが買ったオレがいる
2桁ホルダーの仲間入り
2桁ホルダーの仲間入り
307承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:23:46.63ID:2PFY91Xd 言ってる間に90円割りそう
308承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:24:13.46ID:QAY/vX9b 加速するぞー
買い準備ー!
買い準備ー!
309承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:24:18.87ID:TPJodRMT 99円で買えた。 2桁ホルダー仲間入りさせてもらいます!
310承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:24:56.56ID:Kj9yecYW 45で指した
311承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:24:58.25ID:hxWm1xgd ジェットコースターいくぜええええ
312承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:25:17.74ID:TMdonUHL しっかり捕まってろ
60までは行くぞ
60までは行くぞ
313承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:25:25.03ID:g41TUyDD こっからまだまだ下がるぞ
メリケンタイムになればコインテレグラフのビットコ800ドル到達予想が実現するかもしれん
メリケンタイムになればコインテレグラフのビットコ800ドル到達予想が実現するかもしれん
314承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:25:31.30ID:DJJ5Iihw なんかガラ来そうやな
315承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:25:53.42ID:UGa1qLj0 ママがまた荒ぶりだしたからそろそろ来るぞ
316承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:25:55.43ID:O5o+7vI0 80円までは下がるとみた
317承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:27:13.97ID:QAmTxy2c 衝撃に備えよ
318承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:27:35.03ID:bUEc3N8O これ、真面目にG20まで寝てた方がいいわw
319承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:27:41.22ID:D9OFRr+j ビットコイン下がりまくってネム、リップル、イーサが基軸として機能する世界線は無いんですか
てか、なんでビットコインみたいなゴミが基軸で高値がついてる状態をみんな甘んじて受け入れるんですか
アルトから自国の通貨にできるんだからわざわざビットコインに依存する必要性ってなくね?
てか、なんでビットコインみたいなゴミが基軸で高値がついてる状態をみんな甘んじて受け入れるんですか
アルトから自国の通貨にできるんだからわざわざビットコインに依存する必要性ってなくね?
320承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:28:00.62ID:zEfmJoyi 見守ることしかできんわ
321承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:28:00.97ID:SMhHkcPT 今日買った日本人から搾取する姿勢
322承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:28:17.48ID:ulzcCZug しかし今日の朝本当に電車止まるとはなー
323承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:28:23.81ID:R5oHz3xR 80.75.70で段階的に下値いれといた。刺さるとは思うけどそれ以上下にいってほしくない
324承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:28:24.11ID:Tt4L/Ydu 明日からまじめに仕事しよ
325承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:28:58.07ID:O/gIA+7W 60で指したけどいけるでしょ!...いけるよね??
326承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:29:50.11ID:zEfmJoyi 今はまさにババ抜きの最終局面
それが終わったら次のババ抜きが始まるのだ
それが終わったら次のババ抜きが始まるのだ
328承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:30:28.13ID:9klEVIPY さて、コンビニでも行くか
329承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:30:32.37ID:YuCwreyR 今日夕方以降下がるとみて昼過ぎに102で損きりしたわ。
バカにしてくれてもかまわんで。
バカにしてくれてもかまわんで。
330承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:32:08.98ID:Kj9yecYW 攻防が長い・・・
331承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:32:12.66ID:QAmTxy2c 今朝のスパイク割ったら流石におワタ感漂うな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで ★2 [蚤の市★]
- 【サッカーW杯】 観客285万人に到達 1試合平均は6万5000人 過去最多を大幅更新ペース [阿弥陀ヶ峰★]
- 【シコ╰⋃╯シコ】ドラッグストア駐車場で陰部露出し自慰行為した公然わいせつ容疑 55歳男を現行犯逮捕 盛岡市 [nita★]
- 「電話鳴り止まない」AI予約サービス「オートリザーブ」に飲食店困惑 “勝手に”公式マーク表示も 専門家「AIうまく機能していない」 [ぐれ★]
- 【音楽】サカナクション山口一郎、「チケット取れないからファン辞めます」一部Xの声に「悲しい…頑張ろうとしてるから今」 [muffin★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 ★2 [muffin★]
- 東京都北区の小学校火災、女性教員「電気ストーブで洗濯物を乾かしていた」 [377482965]
- 塩粘の靴ダサくねー?👊😅👊🏡👞
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]
- 温泉5歳全裸行方不明。父親「な、なんだと! 息子が中から鍵を掛けた!? ここは硬貨で解錠だ!」 [592058334]
- キオクシアさん、一時98000まで上がるも現在87000 [498389267]
- 🇯🇵戦前の特高、日本人が私怨で密告しまくるので困惑していた😭 [399259198]