10の時にこのスレで50まで絶対に伸びるから握っとけというレスをみて
全ツッパしようか悩んだ挙句ヘタれて何も買わなかったことを
頭をかきむしりたくなるくらい後悔してる
あそこで突撃する勇気があれば今頃ウハウハだったのに
やはり億り人になるには無鉄砲さも必要だ