cyderに関して早々に投稿したブロガーによりリブートが噂されるコインXSTC
現在引き継ぎチームによる新HP発表待ち(おおよそ72時間が目安)
元のホームページのドメイン(safetrade.co.in)が2018年1月9日付けでドメイン更新されており、リブートの確率が極めて高い!XPの再来やーー!!!
https://registry.in/whois/safetrade.co.in
一か八かの100倍より手堅く10倍!
確実に勝ちを掴もう!
下記リンクよりcoinexchangeにアクセス
https://www.coinexchange.io/market/XSTC/BTC
【★★★大事な事です!★★★】
CEの板はバグで数時間前の取引履歴が表示されます!
いきなり価格が下がっても決して狼狽えないように!
こまめにページを更新しましょう!
あなたの冷静さがホルダー全てを救います!
※日本円コンバーター
https://script.google.com/macros/s/AKfycbwRMwl5fQnSEiEbN71gLOuPAU6XeOpomY2tLjahgiqMKJ4UTeY/exec
※投資は自己責任で
前スレ
【XSTC】Safetradecoin★4【リブートか?】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516118622/
【XSTC】Safetradecoin★5【リブート】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:18:24.82ID:U+YiUriA153承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:17:19.94ID:9V0TlvSC154承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:17:31.76ID:O2iEYMft Proweもコメントくれてるし、安心して買うわ
155承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:17:57.96ID:1jVeQFz5156承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:18:02.50ID:3zxErjmP 34で0.34btc抜けたな
少し響くかな
少し響くかな
157承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:18:11.71ID:ZHNDse/B158承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:18:19.33ID:/9fsSn6G159承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:18:35.85ID:SX6o7qcx 急激に上がった時に集まる奴らはちょっと下がったら急激に売り抜けようとするのは
ヨコハマンの行動で学んでるだろwwwwwwwwwwwwwwww
ヨコハマンの行動で学んでるだろwwwwwwwwwwwwwwww
160承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:18:48.83ID:B6BqB5PK 養分つうか15民4万枚だから全く問題ないんだよな笑
養分は君だろ?
養分は君だろ?
161承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:18:57.11ID:/9fsSn6G >>159
うるせーかす
うるせーかす
162承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:18:57.57ID:5BT7sr1D 起きたけど狼狽売りし過ぎワロタ
今日中にまた戻すでしょ。少し買い増すわ
今日中にまた戻すでしょ。少し買い増すわ
163承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:19:11.47ID:9V0TlvSC164承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:20:30.14ID:B6BqB5PK いやあ的はずれなレスをされるとは思わなかった。
変な人多いな
変な人多いな
165承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:20:52.91ID:nTyQuGua あぁ〜〜〜〜
130まで上がる未来しか見えねえ〜〜
130まで上がる未来しか見えねえ〜〜
166承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:20:59.40ID:rJ1qgtMq 下がったら書いましする
これも常識
これも常識
167承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:21:15.72ID:1jVeQFz5 >>157
お前なんでさっきから単発IDなの?www
お前なんでさっきから単発IDなの?www
168承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:21:16.13ID:/9fsSn6G 39で買ったおじさん!
僕が昨日から待ってる31で買えそうです(*´ω`*)
僕が昨日から待ってる31で買えそうです(*´ω`*)
169承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:21:59.86ID:lKx7kia+ 普通は葬式って見方しないからね仕方ないね
170承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:22:18.61ID:YGcs0xzQ telegramとかdiscordとかないの?
171承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:26:36.55ID:/9fsSn6G ヨコハマんとバカにしている方たち
皆さん死亡です
皆さん死亡です
172承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:26:58.65ID:/9fsSn6G 昨日僕だけが笑っていました
勝利を確信していたのでwwwwwww
勝利を確信していたのでwwwwwww
173承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:28:10.15ID:qQ9vDiA8 イナゴで買ってイナゴに売りつけるお仕事
174承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:28:13.11ID:J3WJbjiQ なんや下がってるのかと思ったら強いやんけ
175承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:28:18.72ID:U+YiUriA176承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:28:23.77ID:nTyQuGua 一人で相場操作できるわきゃねーだろ
ネタバラシはもっと後でしろ
俺はもっと金を稼ぐんだよ
ネタバラシはもっと後でしろ
俺はもっと金を稼ぐんだよ
177承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:29:43.62ID:JIry04cw 62まで売りスッカスカやん
178承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:29:58.46ID:MWm7yena ヨコハマンは10で終わると思ってた馬鹿だから相手にすんな
179承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:30:20.97ID:cH9upt6A 半値戻しや
希望捨てたらアカンで
希望捨てたらアカンで
180承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:30:46.18ID:nFScq4YZ 良い位置だな
結局昨日は残りの40万はぶちこんでないから、今日62目指すために使うぞ
結局昨日は残りの40万はぶちこんでないから、今日62目指すために使うぞ
181承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:30:58.55ID:9V0TlvSC182承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:31:00.47ID:B6BqB5PK 100までは大丈夫かなとは思ってたけど全通貨底だから利確も早えな。
183承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:31:12.34ID:nTyQuGua ヒゲ無し太陽線出たら少し売れ
それだけ守れば勝てるからな
全部は売るなよ、少し売れ
それだけ守れば勝てるからな
全部は売るなよ、少し売れ
184承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:32:52.36ID:GpVzozjX 割と速いペースで売り板削ってるぞ
乗るなら今がチャンス
乗るなら今がチャンス
185承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:33:18.71ID:9V0TlvSC 戻しの位置がもうベストオブベスト
このスレ見てよくわかってない新規は安心しろ、大丈夫だから
このスレ見てよくわかってない新規は安心しろ、大丈夫だから
186承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:34:28.92ID:nTyQuGua 買うタイミングは十字線出て陽線出たら買え
187承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:39:44.30ID:oXAI9Yq0 昨日の朝まだ情報あまりない時に17で買い掲示板で強制ガチホなどクズになるとか書いてあり急いで売ろうとしたらなぜか8で売り価値二分の一になりました。
勉強なりました。それで考え変えて買い直し握り続けることにしました。
タイミングよく価格10の時にまた仕入れてみました。
順調によこよこしながらあげていき昨晩のあげで5倍で一旦売りました。
5倍なり嬉しいです。
しかし利益の半分はまだ残してるのでこのまま持ち続けます。
売り煽りの人は信じないと一つ賢くなりました、
勉強なりました。それで考え変えて買い直し握り続けることにしました。
タイミングよく価格10の時にまた仕入れてみました。
順調によこよこしながらあげていき昨晩のあげで5倍で一旦売りました。
5倍なり嬉しいです。
しかし利益の半分はまだ残してるのでこのまま持ち続けます。
売り煽りの人は信じないと一つ賢くなりました、
188承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:40:01.06ID:GaV34ckU 昨日もこの時間帯に17〜18突破してロケット発射したっけ?
1日で底値が二倍か
上値だけ見て狼狽売りするやつはほんま何も考えて無いんやな
1日で底値が二倍か
上値だけ見て狼狽売りするやつはほんま何も考えて無いんやな
189承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:40:40.82ID:nTyQuGua ほんとみんな知識付けようや
このチャートでどうやって負けろっつうんだよ
このチャートでどうやって負けろっつうんだよ
190承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:42:51.08ID:lKx7kia+ うおおおこいつはどうみても爆上げいくやんけ!!!
サイダーの再来やん!!!
見つけてラッキーやったわ50万買い増ししといたでwww
サイダーの再来やん!!!
見つけてラッキーやったわ50万買い増ししといたでwww
191承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:42:58.54ID:oXAI9Yq0 もう俺は売りません。まだ上がる要素あるからそのまま20万枚持ち続けて明日を楽しみしておきます。
おやすみなさい。寝ます。
おやすみなさい。寝ます。
192承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:43:03.81ID:+wqFd6Wc これは上がる
193承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:43:29.53ID:tCqSAxPR ジワ上げ
194承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:43:58.65ID:lKx7kia+ 飛行機飛ばすの忘れてたわクソが
195承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:44:02.65ID:U+YiUriA このコインまとめ
☆リブート前が1枚2satでUTC19時20分(日本時間 午前4時20分)に情報が公開され、
UTC10時40分の時点で1枚7satに上昇。今日16日再始動
☆新しいサイトを作ってる
☆総発行枚数は6億488万枚。
☆時価総額的に伸びる可能性大
☆運営者はBitcointalkフルメンバー称号を得ている人物
☆元のホームページのドメイン(safetrade.co.in)が2018年1月9日付けで本当にドメイン更新来てる!
これガチでリブートの確率が極めて高い!XPの再来やーー!!!
https://registry.in/whois/safetrade.co.in
☆サイダーと違うのはリブート主が過去にリブートを経験(値段が上がらず失敗)なので値段あがれば成功間違いなし
これ貼るの忘れてた
☆リブート前が1枚2satでUTC19時20分(日本時間 午前4時20分)に情報が公開され、
UTC10時40分の時点で1枚7satに上昇。今日16日再始動
☆新しいサイトを作ってる
☆総発行枚数は6億488万枚。
☆時価総額的に伸びる可能性大
☆運営者はBitcointalkフルメンバー称号を得ている人物
☆元のホームページのドメイン(safetrade.co.in)が2018年1月9日付けで本当にドメイン更新来てる!
これガチでリブートの確率が極めて高い!XPの再来やーー!!!
https://registry.in/whois/safetrade.co.in
☆サイダーと違うのはリブート主が過去にリブートを経験(値段が上がらず失敗)なので値段あがれば成功間違いなし
これ貼るの忘れてた
196承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:45:35.80ID:U+YiUriA 40まで戻しそうだな
197承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:46:31.72ID:nTyQuGua >>194
わろた、ワザとやろw
わろた、ワザとやろw
198承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:47:14.31ID:0B/qU5lB きてるね
199承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:49:43.15ID:NP3ys1ak 壁薄いなー
200承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:49:47.50ID:QhJuzmyI 起きたら30で指してたの買えててワロタ
201承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:50:04.27ID:JaRP5pyf 2桁掴みしておくと狼狽える必要がないからいいね
202承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:50:06.93ID:U+YiUriA 早い
203承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:50:46.47ID:5BT7sr1D 35じゃ刺さらなそうだから38にしたのに置いてかれるぅーーー。ってことで40で買い増し。また昼にくる。
204承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:50:52.42ID:XoAFzqUV こりゃ50までいくかね
205承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:51:15.42ID:9V0TlvSC 【エクスタシー定期便】
1.ちょくちょく現れる突然の安値はcoinexchangeのバグです。勘違いして焦らないようにしましょう。
2.保有資産を一度に売るとチャートが崩れ新規顧客が寄り付かなくなり、結果収束してしまいます。利確の方はできれば何度かに分けての売りに協力をお願いしたいです。
3.チャートの理想形は上がってやや下がってのギザギザの繰り返しです。cyderはこれを繰り返して1週間で18000%増という偉業を成し遂げました。このやや下がりのとこで狼狽売りをしないように気をつけてください。
4.この仮想通貨市場大暴落の中にも関わらず、私たちだけは勝ったぞと自慢してやりましょう。
定期便つくったぞ
過不足あると思うから遠慮なく言ってくれ、修正するとこしてくよ
あと4は抜かしたほうがいいのかな
1.ちょくちょく現れる突然の安値はcoinexchangeのバグです。勘違いして焦らないようにしましょう。
2.保有資産を一度に売るとチャートが崩れ新規顧客が寄り付かなくなり、結果収束してしまいます。利確の方はできれば何度かに分けての売りに協力をお願いしたいです。
3.チャートの理想形は上がってやや下がってのギザギザの繰り返しです。cyderはこれを繰り返して1週間で18000%増という偉業を成し遂げました。このやや下がりのとこで狼狽売りをしないように気をつけてください。
4.この仮想通貨市場大暴落の中にも関わらず、私たちだけは勝ったぞと自慢してやりましょう。
定期便つくったぞ
過不足あると思うから遠慮なく言ってくれ、修正するとこしてくよ
あと4は抜かしたほうがいいのかな
206承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:51:43.57ID:tCqSAxPR 40復帰はええな
207承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:53:15.81ID:K39lBj87 はやいな
208承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:53:34.04ID:f7JmOCfQ もう45でワロタ
209承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:53:34.35ID:7IrRFv/6 cyderと同じと思い売る馬鹿いるのと急激な上げのあとは下がるのは当たり前
しかし元々エクスタシーはあがる要素が控えてるから上がって当然
そして上がって後悔して高値近くで急いで買う馬鹿もいる
このままじんわりあがるのがいいよ
しかし元々エクスタシーはあがる要素が控えてるから上がって当然
そして上がって後悔して高値近くで急いで買う馬鹿もいる
このままじんわりあがるのがいいよ
210承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:53:37.88ID:84C7cWQw はやいね
211承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:53:52.04ID:JaRP5pyf212承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:53:58.28ID:YqYTIvsW もう45か早いな
213承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:54:01.98ID:U+YiUriA214承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:54:02.76ID:/9fsSn6G 高値からの下落幅と
底値の切り上げってどっちが重要?
底値の切り上げってどっちが重要?
215承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:54:07.06ID:cIOzmoJ5 テレグラムどこ?
216承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:54:10.77ID:Qs0VXIHK よしよし
ゆっくり力を貯めてけ
ゆっくり力を貯めてけ
217承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:54:13.30ID:8E1hD9Na それテンプレにすんの?
初めてスレに来た人はおそらくうさんくさい印象を受けると思うが…
初めてスレに来た人はおそらくうさんくさい印象を受けると思うが…
218承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:55:03.54ID:84C7cWQw >>211
72時間はたしかに必要だと思う
72時間はたしかに必要だと思う
220承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:55:35.37ID:1Wc9aOvt >>205
いらねぇです
いらねぇです
221承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:55:35.61ID:U+YiUriA まぁ回転組の買い戻しあるから40代は駆け抜けそう
50入って一旦落ち着いて、昼過ぎから62目指して前進て感じかね
50入って一旦落ち着いて、昼過ぎから62目指して前進て感じかね
222承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:56:06.31ID:MWm7yena 回転できるんじゃねこれ
223承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:56:16.79ID:PKGSrm6F すげーよな、72時間って昨日から減ってないんだぜ
224承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:57:59.06ID:7IrRFv/6 昨日からしたら底固めながら上がってるよ
225承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:58:58.20ID:NbIuvBBD 暗号通貨クラッシュ中だからそんなに上がらないよ
せいぜい55くらいが限界
せいぜい55くらいが限界
226承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:59:31.04ID:cIOzmoJ5 ごめん、掻っ攫うわ50万。
227承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:59:31.13ID:XoAFzqUV あれ?いきなり48に。。
228承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:00:05.64ID:9V0TlvSC うさんくさい感じになるのはわかってるんだけど、今はいいけどまた下がったときにこの定期便はロム専新規に効力を発すると思うんだよね。
テンプレにはしないよ。
ただ、注意喚起としてたまにレスするだけ。それくらいならええやろ?
テンプレにはしないよ。
ただ、注意喚起としてたまにレスするだけ。それくらいならええやろ?
229承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:00:07.60ID:0B/qU5lB 48
230承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:00:32.95ID:DLXwhPRs なんか仕手臭いのおるな
胡散臭くなるからやめろ
胡散臭くなるからやめろ
231承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:00:41.10ID:cIOzmoJ5 60まで上がったらもっかい50万掻っ攫うわ。
232承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:00:50.17ID:U+YiUriA >>225
だから上がるという見方もできる
昨日高値更新して、今日の戻しの速さ見ればある程度安心感は産まれる
たぶん明日も落とすだろうけど底は上がるだろう
そうなりゃ更に地盤は硬くなって買いも増える
HP早めに来て安心材料になれば更に強いんだけどなぁ
だから上がるという見方もできる
昨日高値更新して、今日の戻しの速さ見ればある程度安心感は産まれる
たぶん明日も落とすだろうけど底は上がるだろう
そうなりゃ更に地盤は硬くなって買いも増える
HP早めに来て安心材料になれば更に強いんだけどなぁ
233承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:00:50.19ID:Va3tIoQ8 狼狽売りした養分イナゴ共どんな顔してんだろうな?
234承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:02:14.09ID:kfV3YyF+ 一気に買った奴いるな
少しの間不安定になりそう
少しの間不安定になりそう
236承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:02:43.41ID:7IrRFv/6 あがる要素あるのに売るイナゴは自己責任
237承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:02:45.21ID:Qq0/VBI3 すごく勃起してる
エッチだ…w
エッチだ…w
238承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:03:28.22ID:U+YiUriA >>234
今49以下で出す奴は回転勢の養分になるから、たぶん変な乱高下にはならないんじゃなかろうか
今49以下で出す奴は回転勢の養分になるから、たぶん変な乱高下にはならないんじゃなかろうか
239承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:03:44.91ID:dcewj5A7 こうやって戻しては高値更新していくのに30代で売った狼狽売りのガキたちは学習しないんだろうな
240承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:04:20.02ID:ss0rv0rS 厳選海外パンプグループ
とこかしらで毎日パンプあるので巡回をどうぞ
今朝のbinanceのDGDもそれ
BinanceCP
・急成長中 稼働人数多 only Binance
https://discord.gg/8GHZgdY
MEGA
・稼働人数多 Binanceメイン
https://discord.gg/NfRKYtV
Alt
・稼働人数多 Binanceメイン
https://discord.gg/gU6NrSt
whales
・Binanceメイン
https://discord.gg/xyVRPtU
pluto
https://discord.gg/HFZVgGg
BIG
・稼働人数多
https://discord.gg/MdQXb8
もっと情報欲しい方は
Binance_PUMP_JPNにフレンド申請をどうぞ
とこかしらで毎日パンプあるので巡回をどうぞ
今朝のbinanceのDGDもそれ
BinanceCP
・急成長中 稼働人数多 only Binance
https://discord.gg/8GHZgdY
MEGA
・稼働人数多 Binanceメイン
https://discord.gg/NfRKYtV
Alt
・稼働人数多 Binanceメイン
https://discord.gg/gU6NrSt
whales
・Binanceメイン
https://discord.gg/xyVRPtU
pluto
https://discord.gg/HFZVgGg
BIG
・稼働人数多
https://discord.gg/MdQXb8
もっと情報欲しい方は
Binance_PUMP_JPNにフレンド申請をどうぞ
241承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:05:11.11ID:YqYTIvsW 48て早いな
242承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:05:36.41ID:J3WJbjiQ ペラペラだから買われたらすぐ上がるな
243承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:06:00.71ID:qXdqghxK ちなみに72時間っていつの時点から?
244承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:06:08.17ID:tBHTZJ2L 昨日は24で
5000円分買ってたけど売り抜けたわーw
ばいばい雑魚共www
ての居たからテンプレにしてほしい
5000円分買ってたけど売り抜けたわーw
ばいばい雑魚共www
ての居たからテンプレにしてほしい
245承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:06:45.85ID:/9fsSn6G 55とかで買ってたら30投げるのはわかるわw
246承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:07:07.15ID:U+YiUriA >>243
元ブログの感じだと16日かな?
元ブログの感じだと16日かな?
247承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:07:21.25ID:dcewj5A7 昨日の5000円君はマジで笑ったなぁ
248承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:07:41.46ID:YqYTIvsW >>243
24時間はたった
24時間はたった
249承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:08:05.09ID:cIOzmoJ5 >>235
いや、あんま一気に上げすぎるのもあかんしねw
でもこれは期待。CYDER見てると、きちんと材料出てこれば上がるってわかったから。こっからはイナゴより事実上げのターンっぽいよね。
テレグラムかなんか無いのー?
いや、あんま一気に上げすぎるのもあかんしねw
でもこれは期待。CYDER見てると、きちんと材料出てこれば上がるってわかったから。こっからはイナゴより事実上げのターンっぽいよね。
テレグラムかなんか無いのー?
250承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:10:04.67ID:d2EpklqO さっき30で買ったのがもう1.5倍以上になってワロタ
251承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:11:41.14ID:O2iEYMft アイコンがストロングシェイクユアハンズなんだよなぁ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- とらせん
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- 【悲報】求刑27年で懲役27年の判決を下した裁判官、愛国者に晒されて炎上する [834922174]
- 【お得速報】マリオンクレープ ヨドバシAkiba店・東京ソラマチ店でクレープ半額セールを実施中 6月23日(火)・6月24日(水)限定 [803137891]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]
- 【高市】国会、大荒れ。「聴いてない!聴いてない!」「止めて止めて!」「総理は簡潔に!」怒号飛び交う😳 [518915984]
- まもなく高市早苗が沖縄慰霊の日の式典でスピーチします [432287167]