探検


【XSTC】Safetradecoin★5【リブート】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:18:24.82ID:U+YiUriA
cyderに関して早々に投稿したブロガーによりリブートが噂されるコインXSTC
現在引き継ぎチームによる新HP発表待ち(おおよそ72時間が目安)

元のホームページのドメイン(safetrade.co.in)が2018年1月9日付けでドメイン更新されており、リブートの確率が極めて高い!XPの再来やーー!!!
https://registry.in/whois/safetrade.co.in

一か八かの100倍より手堅く10倍!
確実に勝ちを掴もう!

下記リンクよりcoinexchangeにアクセス
https://www.coinexchange.io/market/XSTC/BTC

【★★★大事な事です!★★★】
CEの板はバグで数時間前の取引履歴が表示されます!
いきなり価格が下がっても決して狼狽えないように!
こまめにページを更新しましょう!
あなたの冷静さがホルダー全てを救います!

※日本円コンバーター
https://script.google.com/macros/s/AKfycbwRMwl5fQnSEiEbN71gLOuPAU6XeOpomY2tLjahgiqMKJ4UTeY/exec

※投資は自己責任で

前スレ
【XSTC】Safetradecoin★4【リブートか?】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516118622/
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:17:19.94ID:9V0TlvSC
>>146
多いほうやで
なんの疑問やねん
2018/01/17(水) 10:17:31.76ID:O2iEYMft
Proweもコメントくれてるし、安心して買うわ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:17:57.96ID:1jVeQFz5
>>152
ほんとだよな
速攻で損切りした負け犬だろうね
2018/01/17(水) 10:18:02.50ID:3zxErjmP
34で0.34btc抜けたな
少し響くかな
2018/01/17(水) 10:18:11.71ID:ZHNDse/B
>>122
プロジェクト失敗して死なせたコインに新しい理由を付けて再スタートすること
コインの価値を釣り上げる詐欺によく使われる
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:18:19.33ID:/9fsSn6G
>>146
人が少ない

そもそも売り買いがないから動かない

以上
2018/01/17(水) 10:18:35.85ID:SX6o7qcx
急激に上がった時に集まる奴らはちょっと下がったら急激に売り抜けようとするのは
ヨコハマンの行動で学んでるだろwwwwwwwwwwwwwwww
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:18:48.83ID:B6BqB5PK
養分つうか15民4万枚だから全く問題ないんだよな笑
養分は君だろ?
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:18:57.11ID:/9fsSn6G
>>159
うるせーかす
2018/01/17(水) 10:18:57.57ID:5BT7sr1D
起きたけど狼狽売りし過ぎワロタ
今日中にまた戻すでしょ。少し買い増すわ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:19:11.47ID:9V0TlvSC
>>152
くっそわかるwww
なんかもう透けて見える域だわ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:20:30.14ID:B6BqB5PK
いやあ的はずれなレスをされるとは思わなかった。
変な人多いな
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:20:52.91ID:nTyQuGua
あぁ〜〜〜〜
130まで上がる未来しか見えねえ〜〜
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:20:59.40ID:rJ1qgtMq
下がったら書いましする
これも常識
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:21:15.72ID:1jVeQFz5
>>157
お前なんでさっきから単発IDなの?www
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:21:16.13ID:/9fsSn6G
39で買ったおじさん!
僕が昨日から待ってる31で買えそうです(*´ω`*)
2018/01/17(水) 10:21:59.86ID:lKx7kia+
普通は葬式って見方しないからね仕方ないね
2018/01/17(水) 10:22:18.61ID:YGcs0xzQ
telegramとかdiscordとかないの?
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:26:36.55ID:/9fsSn6G
ヨコハマんとバカにしている方たち
皆さん死亡です
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:26:58.65ID:/9fsSn6G
昨日僕だけが笑っていました
勝利を確信していたのでwwwwwww
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:28:10.15ID:qQ9vDiA8
イナゴで買ってイナゴに売りつけるお仕事
2018/01/17(水) 10:28:13.11ID:J3WJbjiQ
なんや下がってるのかと思ったら強いやんけ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:28:18.72ID:U+YiUriA
>>172
ヨコハマン
おまえ31になっても絶対買わないだろ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:28:23.77ID:nTyQuGua
一人で相場操作できるわきゃねーだろ
ネタバラシはもっと後でしろ
俺はもっと金を稼ぐんだよ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:29:43.62ID:JIry04cw
62まで売りスッカスカやん
2018/01/17(水) 10:29:58.46ID:MWm7yena
ヨコハマンは10で終わると思ってた馬鹿だから相手にすんな
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:30:20.97ID:cH9upt6A
半値戻しや
希望捨てたらアカンで
2018/01/17(水) 10:30:46.18ID:nFScq4YZ
良い位置だな

結局昨日は残りの40万はぶちこんでないから、今日62目指すために使うぞ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:30:58.55ID:9V0TlvSC
>>170
それ気になるなー…
あれリンク貼ってもらえないことには覗けないし、誰か入ってる人いたら貼ってくれ〜
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:31:00.47ID:B6BqB5PK
100までは大丈夫かなとは思ってたけど全通貨底だから利確も早えな。
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:31:12.34ID:nTyQuGua
ヒゲ無し太陽線出たら少し売れ
それだけ守れば勝てるからな
全部は売るなよ、少し売れ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:32:52.36ID:GpVzozjX
割と速いペースで売り板削ってるぞ
乗るなら今がチャンス
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:33:18.71ID:9V0TlvSC
戻しの位置がもうベストオブベスト
このスレ見てよくわかってない新規は安心しろ、大丈夫だから
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:34:28.92ID:nTyQuGua
買うタイミングは十字線出て陽線出たら買え
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:39:44.30ID:oXAI9Yq0
昨日の朝まだ情報あまりない時に17で買い掲示板で強制ガチホなどクズになるとか書いてあり急いで売ろうとしたらなぜか8で売り価値二分の一になりました。
勉強なりました。それで考え変えて買い直し握り続けることにしました。
タイミングよく価格10の時にまた仕入れてみました。
順調によこよこしながらあげていき昨晩のあげで5倍で一旦売りました。
5倍なり嬉しいです。
しかし利益の半分はまだ残してるのでこのまま持ち続けます。
売り煽りの人は信じないと一つ賢くなりました、
2018/01/17(水) 10:40:01.06ID:GaV34ckU
昨日もこの時間帯に17〜18突破してロケット発射したっけ?
1日で底値が二倍か
上値だけ見て狼狽売りするやつはほんま何も考えて無いんやな
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:40:40.82ID:nTyQuGua
ほんとみんな知識付けようや
このチャートでどうやって負けろっつうんだよ
2018/01/17(水) 10:42:51.08ID:lKx7kia+
うおおおこいつはどうみても爆上げいくやんけ!!!
サイダーの再来やん!!!
見つけてラッキーやったわ50万買い増ししといたでwww
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:42:58.54ID:oXAI9Yq0
もう俺は売りません。まだ上がる要素あるからそのまま20万枚持ち続けて明日を楽しみしておきます。
おやすみなさい。寝ます。
2018/01/17(水) 10:43:03.81ID:+wqFd6Wc
これは上がる
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:43:29.53ID:tCqSAxPR
ジワ上げ
2018/01/17(水) 10:43:58.65ID:lKx7kia+
飛行機飛ばすの忘れてたわクソが
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:44:02.65ID:U+YiUriA
このコインまとめ

☆リブート前が1枚2satでUTC19時20分(日本時間 午前4時20分)に情報が公開され、
UTC10時40分の時点で1枚7satに上昇。今日16日再始動
☆新しいサイトを作ってる
☆総発行枚数は6億488万枚。
☆時価総額的に伸びる可能性大
☆運営者はBitcointalkフルメンバー称号を得ている人物
☆元のホームページのドメイン(safetrade.co.in)が2018年1月9日付けで本当にドメイン更新来てる!
これガチでリブートの確率が極めて高い!XPの再来やーー!!!
https://registry.in/whois/safetrade.co.in
☆サイダーと違うのはリブート主が過去にリブートを経験(値段が上がらず失敗)なので値段あがれば成功間違いなし

これ貼るの忘れてた
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:45:35.80ID:U+YiUriA
40まで戻しそうだな
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:46:31.72ID:nTyQuGua
>>194
わろた、ワザとやろw
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:47:14.31ID:0B/qU5lB
きてるね
2018/01/17(水) 10:49:43.15ID:NP3ys1ak
壁薄いなー
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:49:47.50ID:QhJuzmyI
起きたら30で指してたの買えててワロタ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:50:04.27ID:JaRP5pyf
2桁掴みしておくと狼狽える必要がないからいいね
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:50:06.93ID:U+YiUriA
早い
2018/01/17(水) 10:50:46.47ID:5BT7sr1D
35じゃ刺さらなそうだから38にしたのに置いてかれるぅーーー。ってことで40で買い増し。また昼にくる。
2018/01/17(水) 10:50:52.42ID:XoAFzqUV
こりゃ50までいくかね
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:51:15.42ID:9V0TlvSC
【エクスタシー定期便】
1.ちょくちょく現れる突然の安値はcoinexchangeのバグです。勘違いして焦らないようにしましょう。

2.保有資産を一度に売るとチャートが崩れ新規顧客が寄り付かなくなり、結果収束してしまいます。利確の方はできれば何度かに分けての売りに協力をお願いしたいです。

3.チャートの理想形は上がってやや下がってのギザギザの繰り返しです。cyderはこれを繰り返して1週間で18000%増という偉業を成し遂げました。このやや下がりのとこで狼狽売りをしないように気をつけてください。

4.この仮想通貨市場大暴落の中にも関わらず、私たちだけは勝ったぞと自慢してやりましょう。

定期便つくったぞ
過不足あると思うから遠慮なく言ってくれ、修正するとこしてくよ
あと4は抜かしたほうがいいのかな
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:51:43.57ID:tCqSAxPR
40復帰はええな
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:53:15.81ID:K39lBj87
はやいな
2018/01/17(水) 10:53:34.04ID:f7JmOCfQ
もう45でワロタ
2018/01/17(水) 10:53:34.35ID:7IrRFv/6
cyderと同じと思い売る馬鹿いるのと急激な上げのあとは下がるのは当たり前
しかし元々エクスタシーはあがる要素が控えてるから上がって当然
そして上がって後悔して高値近くで急いで買う馬鹿もいる

このままじんわりあがるのがいいよ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:53:37.88ID:84C7cWQw
はやいね
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:53:52.04ID:JaRP5pyf
>>205
4は抜いて「72時間過ぎても焦るな」とでも書いておいた方がいいかもね
72時間がタイムリミットだと思ってる人多そうだし
>>1で書いてくれてるけど、1読み飛ばしてる人も居るかもしれないしね
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:53:58.28ID:YqYTIvsW
もう45か早いな
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:54:01.98ID:U+YiUriA
>>205

俺はそのままでもいいと思う
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:54:02.76ID:/9fsSn6G
高値からの下落幅と
底値の切り上げってどっちが重要?
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:54:07.06ID:cIOzmoJ5
テレグラムどこ?
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:54:10.77ID:Qs0VXIHK
よしよし
ゆっくり力を貯めてけ
2018/01/17(水) 10:54:13.30ID:8E1hD9Na
それテンプレにすんの?
初めてスレに来た人はおそらくうさんくさい印象を受けると思うが…
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:55:03.54ID:84C7cWQw
>>211
72時間はたしかに必要だと思う
2018/01/17(水) 10:55:05.34ID:PKGSrm6F
>>205
丁寧でよろしいが3の最後の一文がいらない
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:55:35.37ID:1Wc9aOvt
>>205
いらねぇです
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:55:35.61ID:U+YiUriA
まぁ回転組の買い戻しあるから40代は駆け抜けそう
50入って一旦落ち着いて、昼過ぎから62目指して前進て感じかね
2018/01/17(水) 10:56:06.31ID:MWm7yena
回転できるんじゃねこれ
2018/01/17(水) 10:56:16.79ID:PKGSrm6F
すげーよな、72時間って昨日から減ってないんだぜ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:57:59.06ID:7IrRFv/6
昨日からしたら底固めながら上がってるよ
2018/01/17(水) 10:58:58.20ID:NbIuvBBD
暗号通貨クラッシュ中だからそんなに上がらないよ
せいぜい55くらいが限界
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:59:31.04ID:cIOzmoJ5
ごめん、掻っ攫うわ50万。
2018/01/17(水) 10:59:31.13ID:XoAFzqUV
あれ?いきなり48に。。
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:00:05.64ID:9V0TlvSC
うさんくさい感じになるのはわかってるんだけど、今はいいけどまた下がったときにこの定期便はロム専新規に効力を発すると思うんだよね。

テンプレにはしないよ。
ただ、注意喚起としてたまにレスするだけ。それくらいならええやろ?
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:00:07.60ID:0B/qU5lB
48
2018/01/17(水) 11:00:32.95ID:DLXwhPRs
なんか仕手臭いのおるな
胡散臭くなるからやめろ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:00:41.10ID:cIOzmoJ5
60まで上がったらもっかい50万掻っ攫うわ。
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:00:50.17ID:U+YiUriA
>>225
だから上がるという見方もできる
昨日高値更新して、今日の戻しの速さ見ればある程度安心感は産まれる
たぶん明日も落とすだろうけど底は上がるだろう
そうなりゃ更に地盤は硬くなって買いも増える

HP早めに来て安心材料になれば更に強いんだけどなぁ
2018/01/17(水) 11:00:50.19ID:Va3tIoQ8
狼狽売りした養分イナゴ共どんな顔してんだろうな?
2018/01/17(水) 11:02:14.09ID:kfV3YyF+
一気に買った奴いるな
少しの間不安定になりそう
2018/01/17(水) 11:02:40.83ID:lKx7kia+
200にぶっ指して寝るか
>>231
税金計算めんどくさくね?
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:02:43.41ID:7IrRFv/6
あがる要素あるのに売るイナゴは自己責任
2018/01/17(水) 11:02:45.21ID:Qq0/VBI3
すごく勃起してる
エッチだ…w
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:03:28.22ID:U+YiUriA
>>234
今49以下で出す奴は回転勢の養分になるから、たぶん変な乱高下にはならないんじゃなかろうか
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:03:44.91ID:dcewj5A7
こうやって戻しては高値更新していくのに30代で売った狼狽売りのガキたちは学習しないんだろうな
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:04:20.02ID:ss0rv0rS
厳選海外パンプグループ
とこかしらで毎日パンプあるので巡回をどうぞ
今朝のbinanceのDGDもそれ

BinanceCP
・急成長中 稼働人数多 only Binance
https://discord.gg/8GHZgdY

MEGA
・稼働人数多 Binanceメイン
https://discord.gg/NfRKYtV

Alt
・稼働人数多 Binanceメイン
https://discord.gg/gU6NrSt

whales 
・Binanceメイン
https://discord.gg/xyVRPtU

pluto
https://discord.gg/HFZVgGg

BIG
・稼働人数多
https://discord.gg/MdQXb8

もっと情報欲しい方は
Binance_PUMP_JPNにフレンド申請をどうぞ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:05:11.11ID:YqYTIvsW
48て早いな
2018/01/17(水) 11:05:36.41ID:J3WJbjiQ
ペラペラだから買われたらすぐ上がるな
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:06:00.71ID:qXdqghxK
ちなみに72時間っていつの時点から?
2018/01/17(水) 11:06:08.17ID:tBHTZJ2L
昨日は24で

5000円分買ってたけど売り抜けたわーw
ばいばい雑魚共www

ての居たからテンプレにしてほしい
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:06:45.85ID:/9fsSn6G
55とかで買ってたら30投げるのはわかるわw
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:07:07.15ID:U+YiUriA
>>243
元ブログの感じだと16日かな?
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:07:21.25ID:dcewj5A7
昨日の5000円君はマジで笑ったなぁ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:07:41.46ID:YqYTIvsW
>>243
24時間はたった
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:08:05.09ID:cIOzmoJ5
>>235
いや、あんま一気に上げすぎるのもあかんしねw
でもこれは期待。CYDER見てると、きちんと材料出てこれば上がるってわかったから。こっからはイナゴより事実上げのターンっぽいよね。
テレグラムかなんか無いのー?
2018/01/17(水) 11:10:04.67ID:d2EpklqO
さっき30で買ったのがもう1.5倍以上になってワロタ
2018/01/17(水) 11:11:41.14ID:O2iEYMft
アイコンがストロングシェイクユアハンズなんだよなぁ
2018/01/17(水) 11:12:29.20ID:lKx7kia+
>>249
すまん回転させてるのかと思ってた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況