>>446
その予想って、中国の規制やドイツの発言やアメリカの取引所停止も織り込み済みではないから期待しちゃいけないと思うの
つーか、マイナスの材料だけが毎日出て来るから為替相場より酷いw
これはもう捨ててもよい金だけでやって寝かせるしかないかな
欲かいて先物でやった奴は頭おかしい
それならまだFXとか株でやった方がまだマシだよもうw