>>373
FXの雑所得の時代の話してるんだけど?
なんで今の制度で話してんの?
仮想通貨みたいに借金してやってる人が
FXの雑所得だった時代にもいて
そういう人たちが原資抜かずに取引すれば自己破産するじゃねえか
そうやってすぐ嘘つき呼ばわりするのなお前
【暗号通貨】NEM part 74(ネム)【XEM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
382承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:38:16.21ID:nSYiW6Cc■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています