たかが規制云々だ、ビットコインマイナーは海外に移るし取引所もしかり。
一時的にマイナーの移転費用捻出の売り圧が高くなるが、それをも上回る買いが入ればいい。
悲観してるアホの多いこのスレだが、先を見越した奴らは既に60円台で仕込み終わってる。
ビットコインなら130万〜100万の間で解ってる奴は買っている。

馬鹿は置いて行かれるものよ、こんなものは一時的下げ半月も持たずに回復する。