いやー、今日のテレグラム見て、CYDERは本当に終わりですね。
運営が本気出してくれれば本当に1ドルは行けました。

さて、今日は昨日お伝えした、次に私が行くコイン。
聞きたい人がいらっしゃるということで、お教え致します。

このコインの特徴
リブランド中
2ちゃんねるでまだ広く拡散されていない
運営が本気
コミュニティがしっかりしている
100sato未満で、死んでいない
coinsmarket で買える


もう私も騙されたく無いので、手堅いところに投資をしようと思います。
リブランドは数週間後に終わり、そこから価格が上昇する予定です。
以上、調べてみるだけ調べてください。失礼致しました。

トークン名_ blast
blakestarcoin