>>73
PACコインが、クリプトピアで停滞を抜けて一気に爆伸びしたんやけど
その勢いが凄すぎてサーバーがパンクして、
DOGE建てとLTC建ての板がすべて停止された。
今新しくサーバー建てて再開する準備を進めてるんだけど
もしかしたら数ヶ月かかるかも知れんらしい。

ワイはそんなに期間かかるとはつゆ知らず、
停止してる間も置きっぱにしてたらあれよあれよと価値が下がり、
ワイが40万ぐらい突っ込んだパックは15万ぐらいへと化した。